『電源は点くが、画面に何も表示されない。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『電源は点くが、画面に何も表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は点くが、画面に何も表示されない。

2009/11/18 18:38(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:37件

こんにちは。先ほど、自作をしたのですが、電源は点く、ケースファンも回ってる、CPUファンも回ってる、グラフィック、電源のファンも回っていると、本体だけ見れば全然問題ないのですが・・・

・・・画面がついてない!

ピッ とはなる。なるのよ! ピッ
しかし音沙汰なし!これは・・・ 一応新品ですが、

構成は


HDD] WESTERN DIGITAL WD5000AAKS (500G
SATA3007200)
[VGA] Radeon HD 5770 1024MB DDR5 DisplayPort HD-577A-ZNFC (PCIExp 1GB)
[CASE] HAF 922 RC-922M-KWN1-GP
[PSU] ENERMAX PRO82+ EPR525AWT
[モニタ] Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-D
[CPU] Core i7 860 BOX 約27000円
[メモリ]Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組) 
[マザー] GA-P55-UD3R Rev.1.0 17000円



このような構成です。 だれかHelpMe(ノД`)・゜・。

書込番号:10496022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/18 18:59(1年以上前)

グラボの補助電源の接続とディスプレイのケーブルの確認。
その他電源系も確認。
後はCMOSクリア。

書込番号:10496125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 19:00(1年以上前)

PS3とHDMIケーブルおもちなら
まずモニターが正常に動作してるのかも
見た方が良いかもです

書込番号:10496130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/18 19:15(1年以上前)

モニターの入力切り替えを変えてもだめなのかな?

書込番号:10496175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/11/18 19:15(1年以上前)

すみません、隅々見ていたらどうやら画面の電源の差込があまかったようですm(._.)m
今無事順調に進んでおり、OSのインストール中です(´∀`)
良かった・・・

書込番号:10496179

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 19:34(1年以上前)

引き続きこのスレはOSインストール状況を
温かく見守る状態に移行しました(´∀`)♪

書込番号:10496278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2009/11/19 00:46(1年以上前)

すみません、 数時間前にインストールが終わりました。(*´Д`*)
少し手惑いましたが順調に使っておりますw

書込番号:10498383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)