『メモリースティックの容量』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『メモリースティックの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティックの容量

2009/11/23 20:56(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

こんばんは。

長い間、サンヨーやソニーの新機種などと迷っていましたが
昨日ケーズ電気で日替わり26,800円だったのでこちらよりは高いですが、
近所で安心なので、突如決心して買ってしまいました。

色は白で、ネガティブキャンペーンで「ちゃちくておもちゃみたい」と言われていたのが
「やっぱり嘘でした」のように、つやつやして可愛らしい白です。
緑のラパンに乗っているので、裏の緑も合っています。

まだ実際に使用していませんが、デモを再生する限り、必要な部分を「ぶっとく」表示してくれるようで、画面の小ささも問題ないだろうと思っています。
しかし声の質はいまいちです。サンヨーやパナの方が、やわらかい印象で好きでした。


前置き長くて、申し訳ございませんが質問です。

メモリースティックはどのくらいの容量が必要ですか?ナビ自体が初めて所有するのでどの程度必要なのかわかりません。

・Peta Map
・オービス
・GPSログ

位しか保存しないと思いますが、宜しくお願いします。

書込番号:10521974

ナイスクチコミ!0


返信する
志太泉さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/26 23:54(1年以上前)

私は以前使っていたソニエリ携帯から取り出して、
捨てずに置いてあった1GBのを入れています。
容量的には十分のようです。
データのほかに100枚ほどの画像も入れてスライドショーしてます。

ちなみにデータをPCに移すには、カードリーダーよりも
直接USBケーブルでつないだ方がはるかに簡単です。
ついでに充電できるし。

あ、私はもっぱらチャリでしか使っていませんので(^^;

書込番号:10538528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2009/11/28 05:01(1年以上前)

志太泉さん ありがとうございます。

1Gでも充分と伺い、思ったよりも容量がいらないとわかり、安心?いたしました。

ところで、
"microSD"を"PRO Duo型"に差し込んで使える「変換アダプター」というのを見つけましたが
これは何でも(この機種でも)使えるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10544352

ナイスクチコミ!0


kkmuyihさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/02 20:18(1年以上前)

120kmほど走って
650kB前後のデータファイルが5つと
480kBくらいのデータファイルが1つできていました。
私は自転車なので6時間くらいです。
ログを取る間隔が距離にしろ時間にしろたいした容量ではないようです。

私はショップブランドのアダプターを使っていますが問題ありません。

書込番号:10567855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2009/12/05 19:09(1年以上前)

kkmuyihさん 大変詳しい情報をありがとうございました。

最初はこの機種用にのみでも、メモリースティックを購入しようと思っていたのですが、
他と共有できるmicroSDの容量が少ないのが余っているので、それらを活用したいと思います。

みなさん。ありがとうございました。

書込番号:10583418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング