『RCA出力の差について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N9SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ(特別仕様モデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N9SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

X-N9SXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N9SXの価格比較
  • X-N9SXのスペック・仕様
  • X-N9SXのレビュー
  • X-N9SXのクチコミ
  • X-N9SXの画像・動画
  • X-N9SXのピックアップリスト
  • X-N9SXのオークション

『RCA出力の差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N9SX」のクチコミ掲示板に
X-N9SXを新規書き込みX-N9SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RCA出力の差について

2010/01/19 23:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N9SX

スレ主 DAAANさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
この製品をRCA出力によりBOSEのAWM等へつなぎ、ジュークボックスのような使い方をしようと思っている者なのですが(付属スピーカーを使用せず)その場合X-N7SXとは音質等の差は出るものなのでしょうか?
X-N7SXの方がかなり安いのでどちらにしようか迷っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10810620

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DAAANさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 00:54(1年以上前)

追加の質問なのですが、他に同価格帯でUSB再生可能なおススメ機種がありましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:10810949

ナイスクチコミ!0


XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/20 07:11(1年以上前)

RCA出力を使うだけならX-N7SXでよいと思います。X-N9SXとの差はほとんどないでしょう。
なお、USBメモリーの再生ができるだけでよいなら、USBメモリー型のMP3プレーヤーなど
でもよいのでないでしょうか。
例えば
http://www.transcend.co.jp/Products/ModDetail.asp?ModNo=196&SpNo=12&LangNo=17

書込番号:10811471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/20 20:18(1年以上前)

スピーカーやコンポのアンプ部を使わず、USBやCDの再生のみに使うならセットのミニコンポより、単品のUSB付きCDプレーヤーなどが良いと思います。

DENON DCD-755SE(USB対応ファイル:WMA、MP3)

ヤマハ CD-S300(USB対応ファイル:WMA、MP3)

マランツ CD6003(USB対応ファイル:WMA、MP3、AAC、WAV)

コンパクトタイプなら、デノンのDCD-F107。

これらならミニコンポのUSBより音質はかなり上です。

あと、パイオニアのDVDプレーヤーのUSBで再生するという手があります。
DV-610AVを所有してますが、CR-D1のCD再生よりこっちの音質の方が好みです。但しテレビがないと使い勝手が悪いのでオススメしませんが。(ランダム再生も使いづらい)

デノンのDCD-755SEも所有してますが、DV610AVより音質もかなり差ががあり使い勝手も良いです。

書込番号:10813883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DAAANさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 22:56(1年以上前)

VTL様 ご返信ありがとうございました。
あまり音質に差はないようですね。X-N7SXのほうが大分安いので、2つの中から選ぶならX-N7SXにしようと思います。USB再生機の情報もありがとうございました。USB使用時の参考にさせていただきます。

BLUE METAL様もたくさんの情報ありがとうございました。
デノンの2機種は、実は私もたまたま今日ビッグカメラで目をつけてきたものでした(笑)
他の機種も早速見てみます!
今回は、ありがとうございました。

書込番号:10814839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N9SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バラ売り中 0 2010/10/07 22:12:24
MDからUSBへの録音について(ビットレート) 4 2010/09/28 10:18:58
録音の音質(その他)について 5 2010/09/19 15:19:58
USBの再生順序 2 2010/09/18 18:38:54
USBへの録音 5 2010/09/12 10:29:59
沖縄ですが 0 2010/08/04 22:05:17
池袋ヤマダで34800円 0 2010/07/15 14:29:37
低音の聞こえ方 3 2010/07/27 8:42:33
このコンポのTAPEの出力端子について 2 2010/06/21 23:33:07
関西近辺での価格 3 2010/07/01 14:44:44

「ONKYO > X-N9SX」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N9SX
ONKYO

X-N9SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

X-N9SXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング