『スティングレー取付けキットについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『スティングレー取付けキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スティングレー取付けキットについて

2010/01/31 19:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

 ワゴンRスティングレーT<オーディオレス>に、楽ナビAVIC-HRZ900をネットで購入して装着したいと考えてます。
 ナビ以外に車種専用の取り付けキットが必要との事ですが、何処のキットを購入したらよろしいですか?型番等教えて下さい。
 また、以前同品をスティングレーに装着した方が自車の位置が狂った等との書き込みがありましたが、それは楽ナビとの相性が悪いと言うことでしょうか?
何分素人なので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:10867531

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/01/31 20:32(1年以上前)

取付キットはパイオニア推奨のKK-S25FP(税込¥3,675−)でOKです。

自車位置の狂いに関しては私は経験した事が無いのでノーコメントって事で。


ご参考までに・・・・

書込番号:10867952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度5

2010/01/31 20:35(1年以上前)

初めまして!
僕も先日、スズキ車に取り付けました。
以下のサイトをご覧になってみて下さい。

http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-S71D/NKK-S71D.html

書込番号:10867966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/01/31 21:26(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました!
更にもう一つ教えて頂きたいのですが、スティングレーはオーディオレス車でもステアリングにオーディオスイッチがあるのですが、これを楽ナビHRZ900と連動させることは可能ですか?可能ならば何を付ければ良いですか?
長々とすいませんが、よろしくお願いします。

書込番号:10868242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/04 12:47(1年以上前)

某カーショップにて、取り付けキット購入しました!ありがとうございました!まだ装着してませんが、楽しみです。
(^_^)v

書込番号:10885775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度5

2010/02/04 19:15(1年以上前)

頑張って下さい!!
僕も初心者ですが、何とか取り付け出来ました。
随分時間がかかりましたが、無事に作動した時の嬉しさは忘れられません。
地デジ、綺麗ですよぉ〜!
配線処理、長いケーブルがたくさん有りますので、収納頑張って下さい!
ご健闘、お祈り申し上げます!!

書込番号:10887074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/04 22:53(1年以上前)

ステアリングリモコンはスズキ車用はないようですね。
ちなみに、このようなステアリング学習リモコンなる物があります。

http://www.alpharddiy.com/hanbai_alcon_suzuki.htm

ナビのリコモンからの信号を覚えさせ、ステアリングのスイッチを押すと赤外線LEDから
信号を出してナビを操作するものです。
そのため、赤外線LEDをナビに向けてどこかに設置する必要があります。
取り付けにはある程度の知識が必要になりますので、ご自分の車種に取付けられるかどうか
よく検討してみてください。

あくまでも自己責任で^^;

書込番号:10888302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/05 06:57(1年以上前)

タージ0207さんありがとうございます!
学習リモコンなるものがあるんですね!
よく検討したいと思います(^_^)v

書込番号:10889500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング