『グラフィック デジタルx2』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

M4A785TD-V EVO

AMD 785Gを採用したSocket AM3対応ATXマザーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 M4A785TD-V EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

M4A785TD-V EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • M4A785TD-V EVOの価格比較
  • M4A785TD-V EVOのスペック・仕様
  • M4A785TD-V EVOのレビュー
  • M4A785TD-V EVOのクチコミ
  • M4A785TD-V EVOの画像・動画
  • M4A785TD-V EVOのピックアップリスト
  • M4A785TD-V EVOのオークション

『グラフィック デジタルx2』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A785TD-V EVO」のクチコミ掲示板に
M4A785TD-V EVOを新規書き込みM4A785TD-V EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック デジタルx2

2010/02/16 10:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A785TD-V EVO

現在D-SubとDVIで2画面で使用していますが、最近HDMI-DVI変換ケーブルを購入し
HDMIとDVIで2画面に使用としましたが写りません。

なるほど・・これは仕方ないとして、

デジタルx2で使用するためにボードを購入しようかと思いますが、
どうせ買うなら、現在のRADEON HD 4200より性能が良く安価な物がいいのですが
グラフィックに関してまったく知識がなくわかりません。

特にGAMEをするわけでもなく、ただデジタルx2で使用したいだけです
どなた様かお勧めがあれば教えていただけないでしょうか

書込番号:10949533

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/16 10:52(1年以上前)

マザーボードを交換するの? グラフィクスボードを増設するの?

マザーの話ならば、デジタル2系統同時出力可能な物は、2chのまとめやテンプレを見る方が確実。
ビデオカードの話ならば、そっちのカテゴリーに行った方がいいんじゃない。

書込番号:10949557

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/16 10:54(1年以上前)

HD 5450かな
http://www.4gamer.net/games/103/G010391/20100203064/

書込番号:10949563

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/02/16 10:58(1年以上前)

オンボードでDualディスプレイ、仕様を見ると出来そうなんですが。2枚目を使う設定をしましたか?

オンボードに比べれば、大抵のビデオカードのほうが性能はよいですが。
ATIとnVIDIAならば、マルチディスプレーでの安定性は、nVIDIAの方が上です。
ゲームをしないのであれば、GT210のカードくらいでよいかと思います。だいたい4000円程度。

書込番号:10949572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/16 10:59(1年以上前)

書き方よくなかったですね
すみません
グラフィックボードのことです。はい。

HD 5450。早速ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:10949576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/02/16 11:04(1年以上前)

ATIとnVIDIAならば・・・

なるほど知りませんでした。勉強になります

デュアルディスプレイは出来るのですが
現在はアナログとデジタルなので、これをデジタルx2にしたいと思ったので・・

書込番号:10949592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/16 18:40(1年以上前)

このマザーではオンボードでのデジタル2系統出力には対応していません。
(RGBx1、DVIorHDMIx1)

デジタル2系統出力をオンボード使わない、グラボのみでやるならATIでもnVIDIAでも問題ないが、
オンボードx1、グラボx1でやるならATIが無難。

私の場合はATI HD4670x2、オンボードx1のトリプルディスプレイ(DVIx3)で稼働中。

書込番号:10951164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A785TD-V EVO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A785TD-V EVO
ASUS

M4A785TD-V EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

M4A785TD-V EVOをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング