『安いところで購入しても、品質等は大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『安いところで購入しても、品質等は大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

こちらのレンズの新品での購入を検討しておりますが、
できたら安く購入したいので、色々と調べてみたところ、
価格.comが一番安いようです。

ヨドバシカメラで、約65000円のポイント10%
キタムラのネット会員価格が約58000円
価格.comのPCボンバーが約46000円

安いにこしたことないのですが、約10000円ほど量販店と差があります。
唯一の心配は品質に何か差があったり、そのほか色々な事情、理由があるのではと
思ってしまいます。
考えすぎでしょうか?

書込番号:10956516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/17 20:17(1年以上前)

品質には差はないですが。

価格comが売っているのではないので、
お店の信用には気を付けて。

書込番号:10956677

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/02/17 20:24(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B000HK2G3W
¥ 46,885

アマゾンは最安と5円違いですよ
もし普段から
アマゾンにお世話になってるならコチラでもいいかと

書込番号:10956731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/17 20:35(1年以上前)

あ、もったいなーい。 (;>_<;)
14日までに買えば、5000円のキャッシュバックがもらえたのにー。

書かなかったほうがよかったかな?
でも、今後の参考のために、たまにキャッシュバックキャンペーンもあるってことで・・・・・。

書込番号:10956791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/17 20:38(1年以上前)

通信販売の店は販売コストを省いて安く売る場合と
訳あり品(倒産した業者などからの買取品)を安く
売る場合があります。在庫が安定している業者は
ほとんどの場合,前者だと考えられるので,その
業者の在庫が安定しているのかどうかが一つの評価の
ポイントになると思います。(ただし,後者の場合,
いわゆるバッタ品でも商品の品質には問題はないことが
多いですね。)

それから,送料や代引き手数料などの合計で価格を
比較することも大切です。これは業者によって
まちまちなので,最安値でも送料などを加えた場合には
最安店が逆転することもあります。

それから,このレンズを通販で買うかどうかですが,
うーん,微妙なところですね。もともとレンズは精密
機械ですし,最近のレンズはそれに加えて電子機器でも
あります。それを宅配便で配達してもらうのはちょっと
怖いかも……
それに,万が一初期不良があった場合に,交換してもらう
のも手間はかかりますよね。1万円は安心料と見るべきか,
最安値を取るか。10万円以上の商品ならば安心料として
1万円の差額を払ってでもという気になると思いますし,
3〜4万円程度の商品で1万円近い差額があるならば安い方が
いいということで通販で購入すると思います。
このくらいの値段が一番迷うところですね。

書込番号:10956810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2010/02/17 20:48(1年以上前)

皆さん早々にお返事ありがとうございます。
安いお店でも品質不良ではないということが
分かり、ひとまず安心いたしました。

確かに量販店ですと、有料ですが長期保障サービスもあるようですし、
確かに、迷っています。

あ、それとキャッシュバックの件、
教えていただき有難うございます。
実は、私も知っていたのですが、
優柔不断のせいで、決めかねている間に
期限が過ぎてしまいました。
今となっては、後悔しています。
(実質4万円の前半で購入できるのですもんね。)

皆さん参考になるご意見有難うございました。
5月に友人の結婚式があるので、
その時までは、購入して素敵な写真を撮ってあげられればと思っています。

書込番号:10956863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/17 21:35(1年以上前)

他の機器ですが、大阪pcボンバーさんで購入しました。
当時、pcボンバーさんは初めての利用でした。
手続き後、問い合わせ等もしました
↑なんせ、送り先が実家で、帰省中に設置^^;
余裕を持って購入しておけばよかったものの、、
 そんな状況にもかかわらず、丁寧な対応でした。

延長保証はネットでも存在しますが、→ボンバーさん以外でも・・
商品によっては該当しない場合も有りますので要確認願います。

書込番号:10957142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/17 22:07(1年以上前)

PCボンバーさんは信用できますよ。
このレンズをそこで買いましたし、PCも買いましたが、問題ないです。

書込番号:10957381

ナイスクチコミ!1


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2010/02/17 22:20(1年以上前)

あめっぽさん 自称敏腕コンサルタントさん 
ありがとうございます。

そうですか、質問するまでは、心配でしたが、
吹っ切れたような気持ちです。
1万円の差は私にとってやはり大きいです。
アドバイス本当に有難うございました。

書込番号:10957482

ナイスクチコミ!0


ryo_nさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 02:18(1年以上前)

だんりさんへ
>5月に友人の結婚式があるので、
>その時までは、購入して素敵な写真を撮ってあげられればと思っています。
この目的だと70−300mm F4.5-F5.6Gはあまり向いて無いような気がします。
つまり、室内で撮るには少し暗いと思いますし、
室内で300mmまでズームアップすることは少ないと思います。
他にどんなレンズをお持ちか判りませんが、
ストロボの強化とか、明るめのレンズを検討された方が良いと思います。
カメラに少し詳しい方が身近に居れば、一回相談された方が良いと思います。
知り合いに詳しい方がいらっしゃなければ、
自分のカメラを持って量販店に行って、
このレンズで試写させて貰ってから購入するほうが良いと思います。
お店なら室内ですので、式場と同じ環境で試写できると思います。
良い写真が撮れると良いですね!!

書込番号:10958856

ナイスクチコミ!4


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/02/18 18:27(1年以上前)

店に悪い噂がなくて、
保証書と購入日時証明になるものがちゃんとあって、
初期不良時対応がはっきりしていて、
故障時も困らない(近くに持ち込み修理先がある、もしくは郵送でも苦にならない)
なら、問題ないと考えていいと思います。

書込番号:10961193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2010/02/18 20:52(1年以上前)

私は12年ほど前からかなりの“通販生活者”です。
カメラ関連品もネット通販以外では購入したことはありません。
そんな私が掟?にしていることは以下の3つ。

一.お店はよく調べ、保証規約には全て眼を通すこと。
二.故障などのトラブルは通常の対面販売より面倒になる場合が
   あることを常に覚悟すること。
三.支払いはどんな場合でも“代引き”で。

書込番号:10961976

ナイスクチコミ!3


スレ主 だんりさん
クチコミ投稿数:207件

2010/02/19 20:31(1年以上前)

皆さん、ご親切なレス本当に有難うございます。
教えていただいたことを参考に、
出来るだけ安く、そして、信頼できるお店を探して
購入しようと思います。
今まで、高くても量販店で購入していたことにちょっぴり後悔しています。

有難うございます。

書込番号:10966416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング