『ウィンカーを出してハンドルを回すとカチカチと異音がします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウィンカーを出してハンドルを回すとカチカチと異音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5051件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:1件

07年10月登録の現行ノア(X-L)です。ウィンカーを出してハンドルを回すとカチ!カチ!と異音がしますが皆さんの車はいかかでしょうか? 実は半年前にクレームに出し部品を交換してもらったのですが最近またでだしました。ご意見お聞かせください。それにしても室内異音が多い車ですね。段差超えるたびにカタカタ音してます。

書込番号:11007136

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 ノアのオーナーノアの満足度5

2010/02/27 19:33(1年以上前)

うちのノアは気になる音はしてないです。
他の皆さんはどうでしょうか?
私は感じません。

書込番号:11007472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/27 20:33(1年以上前)

私はノアには乗ってませんが、もしかしてウィンカーレバーのリセット機構の作動音ではないでしょうか?
ハンドルを戻すとレバーが戻るってやつです。

書込番号:11007761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/02/27 23:58(1年以上前)

大抵の車では、音の大小はありますが、ウインカーを戻す為の爪が引っ掛かる音が出るのは一般的です。

書込番号:11009106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/02/28 03:01(1年以上前)

私はヴォクシーZSですが、基本的に同じ作りなんでレスさせてもらいます。

室内の異音は結構当たりはずれがあるみたいです。
私の車両だと全くといっていいほどきしみ音などはしません。
(もちろん高級セダンのように静かというわけには行きませんが)
酷い人はダッシュボード辺りからギシギシと音がするみたいですね。
ウィンカー出してハンドル回しても小さい(気にならない)音しかしません。
これは一般的な車で出る音の大きさだと思います。
耳障りなほど「カチ」っと音がするのであれば不具合だと思います。
ディーラーも一般的な音ならそもそも初回で交換して無いでしょうから、不具合の可能性が高いですね。
車はそこそこの値段がしますので、当たり外れで片付けずに
他の車両と同じくらいの音になるように見てもらいましょう。

書込番号:11009805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング