Pocket WiFi D25HW

HSPAに対応した3G一体型モバイルWiFiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年11月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi D25HWの価格比較
  • Pocket WiFi D25HWのスペック・仕様
  • Pocket WiFi D25HWのレビュー
  • Pocket WiFi D25HWのクチコミ
  • Pocket WiFi D25HWの画像・動画
  • Pocket WiFi D25HWのピックアップリスト

『接続が6時間で切れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi D25HW」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi D25HWを新規書き込みPocket WiFi D25HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が6時間で切れますか?

2010/03/04 08:26(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi D25HW

クチコミ投稿数:9件

D02NE(PCカード型端末)を2年近く使っています。
この端末は付属の接続ソフトを使う限り接続が6時間で切れるようになっています。
質問1)D25HWも接続は定時間で切れるのでしょうか?
質問2)意識的に接続/切断する必要ありますか?
 (インターネット側パケット送出で勝手に接続してくれるか否かということ)

現契約していますので、白ロム購入を考えてます。
以上よろしくお願いします。

書込番号:11030601

ナイスクチコミ!0


返信する
toketokeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4

2010/03/06 22:15(1年以上前)

質問1.についてはネットゲームでもしてれば分かるのかもしれませんが
意識するような環境にないので控えさせていただきます。
WAN側のアドレスをリースしているのかな?と思いましたが
関連する設定等は見つかりませんでした。

質問2.ですが、インターネット側パケット送出はオートとマニュアルの設定があり
オートにしていれば勝手に接続/切断してくれるようです。
一定時間送受信がなかった場合のインターネット側切断の時間も
5分〜60分間隔の5パターン(5,10,15,30,60)と選べます
マニュアルの場合はON/OFFを機器側のボタンで切り替える必要があります。
ちなみに、オート/マニュアルの切り替えも機器側のボタンで出来ます。

書込番号:11044786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/07 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。
ポチッしました。PCでも使えますし、ipod touchがモバイル
でもwlanできることが楽しみになりました。

書込番号:11047619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/09 21:22(1年以上前)

昨日から使用し始めました。
一番惜しいところ、無線LAN側が無通信自動停止する部分ですね。
WAN側は随時で良いのですが、アダプタより給電しているならば
APは常に生きていて欲しいところ。ここが一番惜しい。
バッテリならばタイムアウトもあると思います。

修正ファームでないかなあ。

書込番号:11060439

ナイスクチコミ!1


toketokeさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 Pocket WiFi D25HWのオーナーPocket WiFi D25HWの満足度4

2010/03/09 22:05(1年以上前)

意味を取り違えていたらすみません。
EMOBILE D25HW設定ツールの"無線LAN基本設定"の
無線LAN自動オフ:無効 にすれば常時AP生きっぱなしに出来ませんか?
ただしこれをやるとアダプタ充電でも現状維持が精一杯で
バッテリ稼働だと4時間持ちませんが…
私は自動オフ無効で機器側でLAN側のON/OFFを切り替えています

書込番号:11060730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/13 01:47(1年以上前)

なにげに設定ツールを見ていたら無線LAN自動OFF無効にできる
のを見つけました。これでやりたいことは実現できました。
バッテリについてはご指摘の通りで、できれば、欲を言うなら
電源接続中とバッテリ運用中で設定を分けられるようにして
欲しいです。

書込番号:11076943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi D25HW
ワイモバイル

Pocket WiFi D25HW

発売日:2009年11月18日

Pocket WiFi D25HWをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング