『おすすめのディーラーオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのディーラーオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのディーラーオプション

2010/03/07 00:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 kty555227さん
クチコミ投稿数:7件

XのLパッケージを契約しまして納期まで一週間程度なのですが
皆さんのディーラーオプションでおすすめのアイテムはあるのでしょうか?

今のところつけるのはマットくらいでそれだけだとなんなので
LEDランプやオートリトラミラーなどを考えているのですが
ナビとコーティングは知り合いのところで頼むのでそれ以外でありましたら
教えてください

書込番号:11045726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/07 05:51(1年以上前)

スマートキーのケースがあると良いですね。

書込番号:11046374

ナイスクチコミ!1


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/07 07:41(1年以上前)

フィット乗りではありませんが『テールゲートスポイラー(小型タイプ)』なんてどうですか?
好みもあるでしょうが、私は好きですね。価格も手ごろですし・・・。

書込番号:11046515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/07 10:01(1年以上前)

kty555227さん、ご購入おめでとうございます。
私も1月下旬に、1.5Lパケ納車され楽しんでおります。

フロアマット(スタンダード)ですが、私は契約後
オークションで同等のものを見つけ落札しました。
落札が約2千円、送料も約2千円で約4千円で
純正品とそん色ない品をゲットしました。
その後ディーラーに事情を話し、
マットより約千円高いステップガーニッシュに変更しました。
差額分はサービスしてくれました。
一度オークションやこの価格com.で用品を探してみてください。
純正品を買うのがバカらしいかと…

64MBさんおすすめのテールゲートスポイラー(小型)ですが、
私も付けています。かっこよくなりますよ。
あと、ドアバイザーも必要かと。

書込番号:11047021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:14件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/03/07 11:55(1年以上前)

フロント・バンパーに取り付ける「電動コーナー・ポール」をお勧めします。コンパクト・カーは、エンジン・ルームが纏められて、ファニー・カーになりますので、セダンのようにバンパー直前の前方感覚が、厳しいように思いますので、初代フィットをよりもノーズが短くなっている2代目フィットには、安全運転の為にもお勧めです。

書込番号:11047544

ナイスクチコミ!2


スレ主 kty555227さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/07 20:33(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。

啓示 蛮さん
スマートキーのケースがあるんですね。知らなかったので検討してみます。

64MBさん
テールゲートスポイラーは好みの問題ですよね、あまり形が気にいるのがなかったもので

junreiryuuさん
オークションやここのサイトの金額は安いですよね。まだ購入したことないので見て回ってみます。テールゲートスポイラーは↑でも書いた通りなのでドアバイザーはタバコを吸わないので必要性を感じなかったので付けなかったのですがそれ以外の用途で必要なのでしょうか?

インターネット通販大好き♪さん
電動コーナー・ポールは前車がヴィッツだったこともあり、前が見えないことは大丈夫かと思います。

みなさんが進めてくれてこれはいらないとか我儘ですみません。
使用感などを聞いてみたかったのでもう少し聞いてみたいと思います。

書込番号:11050052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/03/07 23:11(1年以上前)

kty555227 さん、はじめまして。

FITのクラクションの音って確かめられましたか?
もし、クラクションの音がいまひとつと思われたなら「ユーロホーン」あたりに変えてみても良いかもしれませんね…。でも「ユーロホーン」の「ファーン」という、ちょっと偉そうな音が嫌な人もいるでしょうから、このへんはお好みでというところでしょうか…。

書込番号:11051159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 20:08(1年以上前)

ボディカラーにもよりますが、リアガーニシュはいかがですか。リアが引き締まりますよ。

書込番号:11054816

ナイスクチコミ!1


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/09 12:53(1年以上前)

自分も同じの乗ってます。

スマートキーのケースはシリコンの物をカーショップでも売ってますよ。

予算に余裕があれば、フォグランプ(約3万)はどうでしょう。実用性というより、デザイン的な要素が強いのですが自分は付けました。あるとないとでは、正面から見たときの感じがずいぶん違うように思います。

書込番号:11058188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kty555227さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 22:17(1年以上前)

harunatufuyuさん
クラクションの音は試してませんでした。納車されてから確かめてみようと思います。

ふらのみずほさん 
色はブリリアントスカイです、リアガーニシュはどうなのでしょうか。

powerpatyさん
キーケースはシリコンのものだとカーショップでも売ってるのですね。
フォグランプはデザイン的にかっこいいですよね。参考にしてみます。

みなさんお答えありがとうございました。
貴重な意見をいただけてよかったです。

書込番号:11060812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2010/03/09 22:31(1年以上前)

スマートキーのカバーは、オートバックスで780円で売ってて衝動買いをしました。
シリコンタイプの車種別専用品でしたので、ジャストフィットでした。
ちなみに、純正オプションでキーケースのような物があるのですか?
オプションカタログを見ても載っていないみたいなので.......

書込番号:11060905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング