


PC何でも掲示板
OS Windows 7 Home premium
SSD 32GB
HDD 250GB
CPU PhenomII X4 945
メモリー 4GB
電源 500w
でゲームはある程度起動しますか?
書込番号:11056860
0点

マザーボードがないので起動しません。
冗談はともかく、オンボードビデオが前提だとして…
ある程度は動くんじゃないですかね?2Dのゲームもいっぱいありますし。
書込番号:11056869
0点

SSDにはOSだけでなくアプリ(ゲームを含めて)も入れたほうがいいです、SSDの容量が少ないかと。
書込番号:11056879
1点

すいませんマザーボード書き忘れていました
RADEON HD 4350 512MB
です
書込番号:11056880
1点

S/Poriさんこんばんわ
Radeon HD4350はマザーボードではなくグラフィックカードですから、マザーボードはASUSやGIGABYTEなど日本語マニュアルの付いているマザーボードを選びましょう。
また、3Dゲームを行うのでしたら、グラフィックボードはRadeon HD5770辺りがお勧めです。
書込番号:11056892
1点

HD4350で遊べるゲームも結構ある?とは思いますが・・・
ある程度のゲームをしたいのなら予算もそれほどHD4350と変わらない(安くなってきた)HD4670がいいかも。
4670なら補助電源も必要ないし、殆どのオンラインゲームが設定次第で遊べます3D描画性能は4350よりかなり高いです。
http://kakaku.com/item/K0000068132/
書込番号:11056917
0点

ゲームの種類によりますが、3D系のゲームをある程度の設定で楽しみたいのでしたら、HD5750か5770がいいと思います。
書込番号:11056929
1点

intelの場合 SSDは80GBの方が40GBより早いらしい
書込番号:11057207
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/07 20:41:35 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 5:07:35 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/06 20:24:43 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)