『パネルはVIERAのV2シリーズと同じものでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『パネルはVIERAのV2シリーズと同じものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件

3Dを除けば、そろそろ付加機能は出揃ってきている感じがしますので、そろそろ、TVの買い替えというか買い増しを考えています。
現時点ではプラズマが良いと思っているのですが、パネルはVIERAのV2シリーズと同じでしょうか?
私の場合、LAN-HDDにMOVEも可能なようですし、iVDR-SではなくUSB-HDDであれば、他を選択する余地はないのですけど・・・
今は使いませんが、スカパーHD録画対応というのが足りませんけど・・・
東芝がプラズマやってくれるとか、パナソニックが機能が揃ったものを出してくれるとかは、期待薄でしょうか・・・

書込番号:11093809

ナイスクチコミ!2


返信する
13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/16 13:41(1年以上前)

G2と同じとのことですよ。

書込番号:11093819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/16 13:50(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

今回のビエラパネルは、

S コントラスト200万
G2 コントラスト500万ブラックパネル
V2 コントラスト500万フルブラックパネル
VT2 コントラスト500万?短残光蛍光体タイプ

の4種も存在するようです。

日立05モデルのパネルは、フルHDダイナミック・ブラックパネル2と呼ばれるようですが、コントラスト500万で2D専用ならG2かV2のいずれかですが・・・・

コストを考えたらG2かな?

書込番号:11093854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/16 19:53(1年以上前)

日立のパネルには、予備放電レス発光は採用されていません。G2と同等と思われます。

書込番号:11095243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 22:40(1年以上前)

G2と同等ですか…、とっても残念です。
フル・ブラックパネル + なめらかシネマ だったら、
購入しようと思っていたのですが。。。。

書込番号:11096327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/16 22:50(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

G2パネルに決定したのかどうかはさておき、

G2とV2を横並び比較した上で、V2のパネルに大きな魅力を感じられたのでしょうか?
感じられたならその差は何でしょうか?

書込番号:11096418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 23:50(1年以上前)

うまく表現できませんが、
例えば青空はより深く青くと言った記憶色っぽい感じで
かなり自分好みです。

特に星空は気に入りました。
東京で見る星空と田舎で見る星空位の差がでます。

現在、BDプレーヤーは、ソニー BDP-S5000ES。
ディスプレイは、東芝 REGZA 47Z2000 と ソニー KDF-60HD900を
保有しています。

天使さんが耳元で囁くのですよ。買い換えの時期だと……w

書込番号:11096849

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/16 23:55(1年以上前)

G2とV2の違いで一番大きいのは前面フィルター、との話もありますので、
同じG2のパネルだからと言って、日立の画がG2と同じ、と決まったわけではありません。
日立はパナのパネルを使っても、フィルターは変えてくる可能性もありますので、
現物を見るまで、判断は待った方が良いですよ。

書込番号:11096875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/03/16 23:57(1年以上前)

赤のガンダルフは3倍速いさん

なる程、色合いでしたか!

赤が鮮やかとは聞いていますが青も違いましたか。

カラーフィルター特性が異なるのでしょうね・・・・

なめらかシネマは諦めてV2+レコって案もありますし(^_^;)

耳元で囁くのは天使とは(略

書込番号:11096892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 09:33(1年以上前)

こちら地方都市の量販店の日立のボランティアスタッフの店員さんが
G2ですとおっしゃっていましたが。

書込番号:11098080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/17 10:33(1年以上前)

こんにちは。

>>日立はパナのパネルを使っても、フィルターは変えてくる可能性もありますので、
現物を見るまで、判断は待った方が良いですよ。

現行03も *1のパネルでしたが フィルターは独自の加工が施されてたと思います。

映り込みが 明らかに違いました。

05Woooの宣伝は独自路線を歩みだした感が。

4/17発売ですか

4/24がVT2

4月中旬以降は 量販店プラズマコーナーは賑やかになりそうですね。

楽しみです。

書込番号:11098270

ナイスクチコミ!1


スレ主 autounionさん
クチコミ投稿数:244件

2010/03/17 13:30(1年以上前)

皆様 早々のご回答有難うございます。

G2というのはちょっと残念なような気もしますが、やはり物を見てからですね。
録画機能を除くとV2、VT2と比べる必要ありという事ですね。

でも、気分的には、買い控えになりそうです。

書込番号:11098874

ナイスクチコミ!0


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/17 20:29(1年以上前)

前モデルも、同じパネルを採用したパナモデルを画質で遥かに凌駕してましたので、
単純比較するのは意味が無いと思います。今回も、やってくれると思いますが。

ただ、出だしの価格がチョット高いですね。
HP05という、干渉帯モデルを出してきたのも気になります。

XP03 << XP035 << HP05 << XP05

という販売価格帯になってしまうのでしょうか?

書込番号:11100325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)