『バックカメラ ND-BC4の取り付け位置について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『バックカメラ ND-BC4の取り付け位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 ISAO23さん
クチコミ投稿数:3件

FIT(GE8)に楽ナビAVIC-HRZ900とバックカメラND-BC4も付ける場合、バックカメラの取り付け位置は真ん中に付けた方が良いのでしょうか?
もし、付ける場所が左右にずれた場合はナビの本体の方で修正とかはできるのでしょうか?

書込番号:11147705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

2010/03/27 16:56(1年以上前)

フィット(GE6)にバックカメラ(ND-BC4)をナビ購入と同時に取り付けました。
本体から映像の向きを変える、修正するということはできません。
当方は車のゲートに向かってナンバーの左側に恐らく純正バックカメラを取付けるのであろうと思われる切り込みのある個所があって、その場所に少し穴あけ加工して取り付けました。
確かに表示画像は取付位置が左に寄っていて最初は慣れませんでした。取付後2週間が経過した今でもバックカメラでは駐車位置のセンター位置の確認が難しいです(単純に私が下手なだけかもしれませんが)。結局左右を見ながら下がって、バックカメラは最後の後方確認に使うといった感じです。ですが、かなり広い範囲を映してくれるので慣れれば大丈夫かと思います。

書込番号:11148692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


powerpatyさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/27 22:46(1年以上前)

GE8のXに同じ構成で付けてます。
真ん中はドアノブ、その両サイドはナンバープレートランプがあり、ナンバーの範囲には
取り付けることができません。つまり真ん中には付かないということです。
よってFITの場合ナンバープレートの左端外上に純正ナビのバックカメラ取付け位置があり、
そこを少し加工して取り付けることになります。

純正でないためガイドラインが出ないので、ピンポイントで止めることはかなり困難です。
エルピー・プルさんの言われるとおり、ざっくりと下がるのに便利といった感じです。

書込番号:11150523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ISAO23さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 08:35(1年以上前)

エルピー・プルさん、ご返答有難うございます。
やはりできないんですか…
残念です。となるとあとは慣れですね。ガンバります。
有難うございました。

書込番号:11157251

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISAO23さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/29 08:50(1年以上前)

powerpatyさん、ご返答有難うございます。
やはり無理みたいですね…残念ですが、ざっくり下がれれば良しといときます。
有難うございました。

書込番号:11157280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング