『お勧め店をご教示ください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お勧め店をご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧め店をご教示ください。

2010/03/30 17:01(1年以上前)


カーナビ

中古車を購入し、4/3納車予定です。古い車なので、タイヤ、ナビ、ETCを買おうと考えています。思いは当日、一気に買いたいのですが、どの店で、どのような買い方が良いのでしょうか?オートバックスの決算セールも終わりだし、次のセールはいつなんだろう?何かセール情報ありませんか?安くそろえたいなぁ。ご教示ください。
ちなみに、住まいは千葉県 柏市近辺です。

書込番号:11163728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/30 17:07(1年以上前)

スーパーオートバックス柏沼南店

オートウェーブ柏沼南店


かな。


同一店舗で纏め買いするから値引きヨロシクと言ってみまてはどうでしょうか?

書込番号:11163752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/30 17:30(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。やはり、集中攻撃がメリットありそうですね

書込番号:11163857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/31 06:14(1年以上前)

参考までに・・・
スーパーオートバックス柏沼南で品定めをして
オートウェーブで価格交渉してみます。
上記の事情は店員さんの温度差と言いますか・・・
それぞれのお店の方針といいますか・・・
恐らく私がこの様に書いた意味が理解できると思われます。

もっと言うと・・・
柏からR16を南下して勝田台まで行き
アップガレージで自分の欲しいパーツ(中古)が見つかればラッキーですね。
程度によっては中古部品でも十分に要求を満たせるものがあるはずです。
因みに中古部品は購入後、カー用品店に持込み、
取付を依頼した際に経済的な場合があります。
一度考慮した上で購入を検討してみて下さい。

”安ければ安い程”と言うのであれば、
グーパーツ等で検索して通信販売での購入も検討してみてはいかがですか?
取付はご自身と言う事になりますが・・・
自動車部品も自分で取り付ければ浮いた工賃で、
新たな欲しい物が購入できます。
生涯どの位の間クルマに乗り、部品の取付や交換等をなさるか分かりませんが、
自分で出来る範囲の事が出来る様になれば、
その差は歴然と表れますよ^^

書込番号:11166647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/31 07:27(1年以上前)

モルトラさん、親身なアドバイスありがとうございます。教えて下さった方法でトライしてみます。自分で車をいじれる技術は、憧れですね。ETCくらいチャレンジしてみたいものです。

書込番号:11166755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/01 16:18(1年以上前)

そのあたりですと、さらに千葉よりに「イエローハット」もあります。
千葉方面から柏方面に、「イエローハット」、「オートウェーブ」、「オートバックス」の順に並んでいます。

このあたりで見積もりを取ってみてはいかがでしょうか?

また、アップガレージならば柏沼南店が2009年11月にオープンしています。
オートバックスからさらに柏方面に行き、2〜3分走ればすぐです。
千葉→柏 方面に走行した場合、逆車線にありますので転回が必要です。
http://www.upgarage.com/upgarage/shop/1/017/

書込番号:11172864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/02 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
土曜日に全店見て回ります。安く買えたら、ご報告します。

書込番号:11175114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 21:02(1年以上前)

購入しました。とっても良い買い物が出来ましたので、ご報告!

1 スーパーオートバックス
 だめでした。セット購入メリットはありません。取り付け工賃も一番高かったです。なによりも店員の態度が最悪でした。会社の規模が大きいので、店員が勘違いしているようです。型落ち機種の内容を聞いたら、そんな型落ちやめとけ的な感じでした。(まあ薄利だからしょうがないか。。)

2 オートウェーブ
 スーパーオートバックスと似たりよったりでした。店が汚いのでやめました。

3 オートバックス鎌ヶ谷店&幕張店
 スーパーオートバックスよりも安かったのですが、もう一軒みてからと、店を後にしました。

4 ジェームス千葉みなと店
 ここで購入しました、イクリプスの最新機種が、オートバックスの旧機種より取付け工賃含めると安い!。且つ、ETCとナビをセットで買うと5000円引き!且つ且つ、タイヤ取付け工賃半額&現金キャッシュバック(12000円バックしてもらいました。)且つ且つ且つ、店員さんの対応は最高だし、店もきれいだし。取り付けもとても丁寧でした。(当日、ピットが一杯のところ、無理を聞いてくれてありがとうございました。) ポイントで小物類も買えたし最高でした。

書込番号:11188119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/04 21:30(1年以上前)

柏近辺から幕張経由で千葉港まで行かれたんですか〜。
お疲れ様でした。
満足出来る買い物が出来たようでなによりです(笑)

ジェームス千葉みなと店は確かに店舗は綺麗ですよね。
オートウェーブは貸し店舗での運営で店舗には予算掛けて
ないですからね...
昔は安かったんですが今はね...自分は行かないかな。

書込番号:11188278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 08:23(1年以上前)

なかなかの買い物行脚になったようですね。

オートバックスは、昨年「価格コムの最安値にあわせます」みたいなキャンペーンもやっていたのですが、今回はイマイチだったようで。。。

良い買い物ができたようでよかったです。
こちらも参考にさせていただきます。

書込番号:11194804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング