『リモコン2つ付くでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『リモコン2つ付くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン2つ付くでしょうか

2010/04/03 23:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 ぶー2010さん
クチコミ投稿数:8件

乗換検討中です。

リモコンについて。
一人で乗るときにはステアリングタイプが便利かも知れませんが、同乗者に操作をしてもらう時を考えると不便ですね。
そこで、助手席用にセンターコンソールへの設置も考えています。
リモコンそのものは部品で入手できるとは思うのですが、そもそも、同じリモコン2台での運用は問題無く出来るのでしょうか。

あと、そのリモコンについてですが、一見するとHRZ099のもの:CXE1354っぽいのですが、同じものでしょうか。

書込番号:11183853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/04/03 23:33(1年以上前)

リモコンが2つになっても問題ありません
・・・家庭用のテレビに純正リモコン2つや
純正リモコン+汎用リモコン使用と同じ事です
しかし・・・同時に押してしまうと混線するので
反応しないや誤作動したりします

リモコン自体はHRZ099と同じと思われます

書込番号:11183896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/04/03 23:39(1年以上前)

・・・僕の場合はリモコンは使ってません
電池も入れずにトランクの中で眠ってます
・・・Σ ゚~~~(Д゚~~~lll)

書込番号:11183944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/04 10:13(1年以上前)

このリモコンですが、案外小さいので手の大きい人には使いにくく
感じるかもしれませんよ。

店頭などで実際に触って確認されてから検討される方が良いと思いますね。

書込番号:11185519

ナイスクチコミ!0


20POCKETSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/04 11:11(1年以上前)

AVIC-HRZ099のリモコンとは形は同じ様ですが品番は違うみたいです。
AVIC-HRZ099のリモコンでも問題なく使用出来るかどうかはメーカーにも聞いてみた方が
良いと思います。

書込番号:11185754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/04/04 12:32(1年以上前)

リモコンは色(塗装)が違うので型番も違いますけど
中身は同じです。

ご参考までに・・・・・

書込番号:11186073

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶー2010さん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/14 11:20(1年以上前)

遅くなりましたがコメントありがとうございました。

その後、追加で同じリモコンを購入し、ハンドル(運転者用)、助手席(同乗者用)2箇所設置し、全く問題無く使えてます♪

書込番号:11231049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング