『iPod touchに合うオーバーヘッドホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPod touchに合うオーバーヘッドホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 I'm総理さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして、I'm総理という者です。私はヘッドホンに関して知識がありません。

そこでみなさんに質問です。
密閉型のオーバーヘッドホンでiPod touchのようなプレイヤーに使うのはどのような物がオススメでしょうか。予算は二万五千円程度までと考えております。(一万五千円程度で良い物も教えていただけると嬉しいです)
使用環境は屋内、屋外共に使えるものが良いです。

参考までに・・・
自分のよく聴くジャンルは洋楽のポップ・ロック・メロコア・バラード系
歌手で言うと、My Chemical Romance・Rise Against・Taylor Swift・Elliot Minor・Fall Out Boy・Hey Monday etc...
現在使用しているイヤホンは、SONY MDR-EX500SL
です

満足度ランキングなどを参考に現在は
ゼンハイザー HD25-1 II
SHURE SRH840
SRH750DJ
を候補に音楽ショップに試聴しに行くつもりです。

どうでしょうか、アドバイスなどお願いします

書込番号:11335517

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/08 20:40(1年以上前)

非力なポータブル装置にがむしゃらに繋げても音は出ますし,在る程度の音量でも鳴らしてくれますし,主さん候補の三機種も同じ様に音を奏でます。

けど,鳴らすモノが非力故に,本来出すであろうな音は出て来ませんです。
で,繋ぐ装置に見合った,ポータブル用のヘッドホンを探した方が好いですょ。

「テクニカのESW9」「PHIATONのMS400」「発売前ですが,beyerdynamicのT50」辺りが,主さん予算範囲に入って来るかと。

あとは,もう一つの価格帯では「PanasonicのHTX9」「PHIATONのMS300」「テクニカのES7」「一応,SONYのD777SLも」辺りでしょうか。

書込番号:11336168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 I'm総理さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/08 21:06(1年以上前)

>>どらチャンでさん さん

早速の返信ありがとうございます。

プレイヤーに合ったヘッドホンが欲しいという質問、文章が長くわかりにくいかなと思っておりましたが、的確なアドバイスでとても為になります。

オススメのヘッドホンたちを見てみましたが、レビューにもiPodを使ってる方々が多く『おぉ』と思っております。
試聴に行く際には必ず確認してきます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11336287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/11 21:11(1年以上前)

主さん、こんばんは。
とりあえず、システムとしての予算で考えると、ws70+オーテクのポタアンとかの方が幸せになれる気がします。

書込番号:11348404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I'm総理さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 21:47(1年以上前)

>>きんとさん さん

こんばんは

実は私も色々調べまして、iPodにはポタアンが良いとのことだったので、先日AT-PHA30iと10を試聴してきました。
最初は『ん??』と思ったのですが、いざポタアンを外すと物足りなく感じました。

口コミを色々見てると高いヘッドホン買うならポタアンは重要になってくるみたいなので、購入を検討したいと思っておりますが、やはり七千円は…と踏みとどまってます(笑)

…ポタアン買うなら予算も上げようかな〜汗


アドバイスありがとうございます。より良い環境の為耳も鍛えます(笑)
でわでわ

書込番号:11348625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/11 22:14(1年以上前)

主さん、こんばんは。
かなり危険な状況に成りつつありますようですねw
お気持ちは良くわかります。
予算を上げると、そこには底無し沼が待ってますよw、私も最初にHD25を買った時にリケーブルやアンプにお金をかける気はありませんでしたw、その後、幾ら使ったことやら…最近ではカスタムIEMに手を出してしまいそうな自分に恐怖していますwどうか、お気をつけて下さい。

書込番号:11348796

ナイスクチコミ!0


スレ主 I'm総理さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 22:25(1年以上前)

>>きんとさん さん

再びこんばんは

えぇ、まぁ…(笑)他にも欲しいモノがあるので…いやはやお金はいくらあっても足りませんです(笑)まだ学生なもんで…

すごいですね、カスタム??理解を越えてますよ(笑)
欲しくなるとついついさらに良いものを探してしまう癖があると大変ですよね…でもこれが楽しい…ヤミツキです(笑)

私も頑張ります!財布も頑張らせます!
でわでわ〜

書込番号:11348879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング