『モデルチェンジまで約1月。同時に発表されるレンズは?』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『モデルチェンジまで約1月。同時に発表されるレンズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信34

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:250件

1D Mark4 の発表から5ヶ月がたちました。
Mark3の時と同じなら後1月ほどで1DsMark4が発売されると思われます。
1D3のユーザーです。今回はAPS-Hからフルサイズへのステップアップを考えています。
1D Mark4の性能に期待しています。

同時にレンズのモデルチェンジの発表もありそうと期待しています。
価格コムの最低値段でこの1から2ヶ月で値上がりしている

EF500F4L
EF400F4DO
EF300F.8L
EF24-70F2.8L
EF180F3.5Lmacro

などのモデルチェンジもありそうですか?
1D Mark4や新レンズについて情報などありましたら教えてください。

書込番号:11416026

ナイスクチコミ!1


返信する
Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 21:01(1年以上前)

>EF300F.8L
F0.8L??
ずいぶん明るいいレンズですね(^^;)
高そうですが、これ売れますか?

>1D Mark4や新レンズについて情報などありましたら教えてください。
レンズですが、一時噂に上がったのが
EF35mmF1.4LU
EF24−70F2.8LISですね。

書込番号:11416085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2010/05/27 21:06(1年以上前)

>Charites さん こんばんは
ご返事どうもありがとうございます。
EF300F0.8Lは今回はあきらめて
EF300F2.8Lを考えてみます。


書込番号:11416109

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/05/27 21:19(1年以上前)

--> スレ主さん

> Mark3の時と同じなら後1月ほどで1DsMark4が発売されると思われます。
> 1D3のユーザーです。今回はAPS-Hからフルサイズへのステップアップを考えています。
> 1D Mark4の性能に期待しています。

今回は様子が全く違うので、1Dsmk4の発表はないと思いますよ。
なぜなら、ペンタックス645Dが出るからです。
645Dは中判デジタルで、画質は35ミリフルサイズよりも圧倒的に高画質です。
それでいて価格は85万円と、1Dsmk3とほぼ同価格です。(量販店価格、ポイント別)

申し訳ないですが、フルサイズの存在意味がなくなったも同然になってしまったのです。
従って残念ながら、1Dsmk4は出ないと思います。

フルサイズを買っても、もはやステップアップにならないのです。
ステップアップをするなら、645Dを買うのが良いと思います。

書込番号:11416181

ナイスクチコミ!6


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 21:24(1年以上前)

>今回は様子が全く違うので、1Dsmk4の発表はないと思いますよ。
デジさんさん、ソースはこれですか?
http://blog.goo.ne.jp/digitalphoto-lj/e/55638eddae66e9b091d872f01dd7445e

書込番号:11416205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/27 21:37(1年以上前)

デジ(Digi)賛江

ぢゃあその645Dで、デジ(Digi)様が得意である(らしい)スポーツの、ナイトゲームの写真を撮って、このスレでご披露くださいね(ハート)。

大場与利


スレ主さんへ

>1D Mark4の性能に期待しています。

既に売っています、という無意味な突っ込み。

書込番号:11416289

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/27 21:46(1年以上前)

>フルサイズを買っても、もはやステップアップにならないのです。
ステップアップをするなら、645Dを買うのが良いと思います。

EFレンズの資産が有る人はそう簡単にいかないとおもいますが・・・
(^^;

書込番号:11416353

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:250件

2010/05/27 21:48(1年以上前)

>デジ(Digi) さん こんばんは
有名な デジ(Digi) さん に返事を頂きたい変恐縮しています。

>大場佳那子 さん ご指摘ありがとうございます。
あらためて
1Ds Mark4の性能に期待しています。

書込番号:11416365

ナイスクチコミ!6


TUVWXRSさん
クチコミ投稿数:46件

2010/05/27 22:41(1年以上前)

スレ主様ごめんなさい…

デジさん、なぜそこまで135サイズを嫌うのですか?
夫々があって良いんではないですか?
夫々写真を、カメラを楽しむことはできませんか?

書込番号:11416700

ナイスクチコミ!7


FE50さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 たま&ちび子 

2010/05/27 22:53(1年以上前)

>申し訳ないですが、フルサイズの存在意味がなくなったも同然になってしまったのです。
>従って残念ながら、1Dsmk4は出ないと思います。

恐らく1Dsmk4は値段が安くなって登場するでしょうね。その程度の事も思いつかないんですか?

>>TUVWXRSさん
確かデジさんはフルサイズ機を買ったけど、使いこなせなくて逆ギレしたと聞きました。

書込番号:11416783

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/05/27 23:04(1年以上前)

--> FE50さん

> 恐らく1Dsmk4は値段が安くなって登場するでしょうね。その程度の事も思いつかないんですか?

安いということなら、既に5D2があります。
フルサイズ機で高速連写するわけじゃないので、別に1Dsmk4でなくても良いのです。
仮に5D2で何か不満があるなら、5D3を出せばいいだけです。
『その程度の事も思いつかないんですか?』


> 確かデジさんはフルサイズ機を買ったけど、使いこなせなくて逆ギレしたと聞きました。

ハハ、私はウン十年も銀塩35ミリ一眼レフで撮っていました。
当然、フルサイズです。
つまり、フルサイズについては、デジタル一眼レフの何倍もの経験があるのですよ。(大笑)

書込番号:11416863

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2010/05/27 23:04(1年以上前)

>>後1月ほどで1DsMark4が発売

フラッグシップの発表から発売の期間が一ヶ月ということはありませんので
少なくとも発「売」は無いと思います

また1D系と1Ds系の発売日の関連性は過去の例からもロジック的にも無いと思いますし
(そもそもIINが無かった)1D系と違って大型スポーツイベントに合わせこむ必要も無いので
1Ds系は粛々と3年毎更新と見るのが素人のできる妥当な予想だと思います

8月から9月ごろ発表の11月〜12月の発売では無いでしょうか?


レンズは17-40だと思います(伝聞と予想です)

書込番号:11416864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件

2010/05/27 23:25(1年以上前)

デジ君がデジタルのフルサイズを使いこなせないのは有名な話。
自らブログで告白している。

でもやっぱりAPS-Cでは悲しいので1DMarkVを買って自らを慰めているのも
有名な話。

でもカメラ本体には金をかけてもレンズには金をかけないからいつも
ピンボケの証明写真を日々量産している。

そして今後よりピントにシビアな645Dでピンボケ増産予定。

書込番号:11416983

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/27 23:38(1年以上前)

1DsW、CMOS三層DIGICXで来ると予想しています。
が、DIGICXを1D系でいきなり出すとは考えられないので、パイロットとして一機種でそうな気がするのですが、
60Dでしょうか?それとも3D?

書込番号:11417068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2010/05/27 23:43(1年以上前)

皆さんよりいろいろ貴重な情報をいただきありがとうございます。
BABY BLUE SKY さん の 「EFマウント単焦点レンズ寸評」 を読ませていただきました。
EF85F1.2L に対する憧れがふくらみました。
もし 1Ds4の発売が遅いのなら レンズ(EF85F1.2L)を買ってしまうかも
と思います。

書込番号:11417102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/28 00:23(1年以上前)

以下のレンズの新型が欲しいです。
16-35/2.8L3(ニコン14-24/2.8を圧倒する画質で)、
35/1.4L2(ニコンからも出るでしょう同じレンズ以上の品質で)、
300/4LIS2(328を一段絞った以上の画質で)、
できれば旧ミノルタ400/4.5のキヤノン版(高画質、高速AFを同等値段で(20万前後))

書込番号:11417347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/28 00:42(1年以上前)

つまり「ウン十年の経験」とやらは何の役にもたたなかった、という事ですか。

書込番号:11417453

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/28 01:52(1年以上前)

そーだねえ、135は難しいからのう。
数値化できちゃうってこともあるけどの、だれでも四隅まで何倍にも拡大してみられちゃうのが問題で、そんなことしてたら自分の存在が残念だったことに気づいたあげくに、機械のせいにしちゃったわけなのだな。
(しばらく休んでた期間あったので間違えてたらご指摘くだされ。除く本人)
高画素フルサイズであれば「トリミングできちゃってラッキー」ってな発想もできるが、一度否定しちまったので今更改宗もできなくなったのかの。

ワシの愛機は未だ1D2だが、フルサイズの難しさを重々承知しておっても来る"4"には期待しておるぞ。
借金してでも手に入れるつもりだ。
秒6コマも切れるようになればなおさら良いのだがどうなるものであろうか。

書込番号:11417730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 08:27(1年以上前)

645Dでモデルのピンぼけ証明写真とは酔狂ですなぁ
とても恥ずかしくて真似できませぬ。

書込番号:11418266

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/05/28 09:21(1年以上前)

300/2.8L ISは対抗機種が既に発売されましたから、
70-200/2.8L ISでそうだったように、新型が発売されるんじゃないですかねえ、、、?

EOS-1Ds Mark IVは出ないって断言されている方は、
頭を丸めるとか、もう価格.comから引退するとか、
そういう決意を秘めて発言されてらっしゃるのでしょうか? 楽しみですね。

書込番号:11418405

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 15:33(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん

むりむり。

>今回は様子が全く違うので、1Dsmk4の発表はないと思いますよ。
>なぜなら、ペンタックス645Dが出るからです。

こんなこと言う人に何言ってももう無駄です。

ああ言えばこう言う。こう言えばああ言う。
行き詰まればバックレル。

書込番号:11419475

ナイスクチコミ!17


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/05/28 22:16(1年以上前)

35mmF1.4はニコン、キヤノン両方から特許が出されているので、同時期に発表されたら白熱しそうで面白そうですね。

Canon 35/1.4
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06
Nikkor 35/1.4
http://egami.blog.so-net.ne.jp/2009-12-10

書込番号:11420945

ナイスクチコミ!3


H*さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/03 09:27(1年以上前)

別機種

宝鐸草(ホウチャクソウ)


Eghamiさん

いろいろな特許が出ているんですね!
噂よりはずっと現実味があり夢が膨らみました ^^*

個人的には魚眼ズーム EF15-24mm F3.5-4.5L に釘付けになりました。
現在の魚眼は高いは寄れないは...でCanon純正というブランド以外は
全く魅力のない時代遅れのレンズとなっていますのでリニューアルを期待しています。

p.s.
1Ds4、値下がりして欲しいなぁ・・・
1D4+10万くらいなら1D3から買い替えたいと思っています。

書込番号:11445297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/04 02:06(1年以上前)

キヤノンさんの努力が伝わってきますが、倍率色収差も、歪曲も適当で良いではと思います。

デジタルでできるものはデジタルで。

補正できないものはレンズ性能に頼むしかありませんが。

EOSを作った時と同じ、良く考えて長期政権のマニフェストを作って欲しいです。

書込番号:11448884

ナイスクチコミ!0


Go! 8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 10:29(1年以上前)


1Ds4は発売されます。
予定では、11月頃かなぁ、前倒しは無いと踏んでいますが。
価格は、当然の如く3が80万円程度ですから、90万円程で発売されると思われます。
100万円以内なら結構な予約は入るでしょう。
3の液晶がアレな現在、使用者は首を長くお金も貯めて待っている方は多いのではないでしょうか。

自身も5D2でCANONを懲りたと思いきやDs3を購入し、スタジオではD3XとDs3をニコニコ顔で使用しています。両機種とも素晴らしい!

書込番号:11458809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2010/06/07 10:39(1年以上前)

EOS 1Dsの発売時期は 過去の書き込みをみると
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6703674/#6705723
                  発売日             発売の間隔
2001年12月 EOS-1D      -> 2002年11月 EOS-1Ds     11ヶ月
2004年04月 EOS-1D Mark II  -> 2004年11月 EOS-1Ds Mark II  7ヶ月
2007年05月 EOS-1D Mark III  -> 2007年11月 EOS-1Ds Mark III 6ヶ月
2009年12月 EOD-1D Mark IV

1Dからの間隔ではなくて 11月発売で揃っているようです。
首を長くして待ちます。
場合によりつなぎに5D2の購入も考えます。
皆様の書き込みありがとうございました。

書込番号:11463429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/07 21:08(1年以上前)

デジ(Digi)さん 

>今回は様子が全く違うので、1Dsmk4の発表はないと思いますよ。
>なぜなら、ペンタックス645Dが出るからです。

デジ(Digi)さん、1Dsmk4は秋口が冬に発表があると思います。
645Dは中判デジタルカメラです。
1Dsmk4とはコンセプトがまったく異なりますし、レンズのラインナップもまったく違います。
ペンタックス645Dが出る出ないの問題ではないと思います。

 
>645Dは中判デジタルで、画質は35ミリフルサイズよりも圧倒的に高画質です。

中判デジタルを比較するのであれば、ハッセルの中判デジタルと比較するのが筋じゃないですか?
中判デジタルと35ミリフルサイズを無理やり比較する必要があるのでしようか?


>申し訳ないですが、フルサイズの存在意味がなくなったも同然になってしまったのです。
従って残念ながら、1Dsmk4は出ないと思います。

デジ(Digi)さんにとっての『35mmフルサイズの存在意味』とは何なのでしょうか?

>フルサイズを買っても、もはやステップアップにならないのです。
ステップアップをするなら、645Dを買うのが良いと思います。

ステップアップでもステップダウンでもどっちでもいいですが、今後も大いに笑わせて下さい。



書込番号:11465461

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/07 21:16(1年以上前)

1Ds系と645Dの応用は近いと思います。

> 645Dは中判デジタルで、画質は35ミリフルサイズよりも圧倒的に高画質です。

画素数はやはり4000万以上が欲しいですね。それ以外は高画質になりません。

書込番号:11465504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/06/07 21:31(1年以上前)

--> Pretty Boyさん 

> >645Dは中判デジタルで、画質は35ミリフルサイズよりも圧倒的に高画質です。

> 中判デジタルを比較するのであれば、ハッセルの中判デジタルと比較するのが筋じゃないですか?
> 中判デジタルと35ミリフルサイズを無理やり比較する必要があるのでしようか?

中判というのはフィルムの時の区別です。
デジタルになると、メモリーカードは共通のSDHCです。
(それが仮にCFでも、デジタルデータということでPCに入れば同じことです)

つまり、フィルムの場合、35ミリと中判では物理的な画像の記録媒体であるフィルムの種類が異なっていたのですが、
デジタルでは645Dも35ミリデジタルも、全く同じJPEGです。
途中のRAWでは異なっても、同じソフトでPCで扱えます。(Silkypix等)
つまり、デジタルでは中判も35ミリフルサイズもAPS-Cもフォーサーズも携帯カメラも、デジタルデータとして何ら差がないのです。

となると差があるとすれば、例えばカメラの形式になります。
しかし645Dも、1Dsmk3もD3Xも、全て「一眼レフ」という同じものになります。
だから、これらは全て同じジャンルのカメラです。

それでも大きさ重さ価格に差があるのであれば違うものとも考えられますが、
645Dと1Dsmk3とD3Xは、レンズシステムで考えると、ほぼ同じ大きさ重さ価格です。
(むしろ645Dの方が小さく軽いのですよ!)
http://digitalphoto.at.infoseek.co.jp/study/645DvdD3Xvs1DsMk3/645DvsD3Xvs1DsMk3.jpg
http://blog.goo.ne.jp/digitalphoto-lj/e/55638eddae66e9b091d872f01dd7445e


> >申し訳ないですが、フルサイズの存在意味がなくなったも同然になってしまったのです。
> 従って残念ながら、1Dsmk4は出ないと思います。

> デジ(Digi)さんにとっての『35mmフルサイズの存在意味』とは何なのでしょうか?

フルサイズは、コンセプトとしては、小さく軽く持ち歩くのに気にならず、何とか買えるくらい、
それでいて画質が明確にAPS-Cより良いことのはずです。
しかし1Dsmk3もD3Xも、大きく重く簡単に買えないほど高いくせに、APS-Cより画質が悪いのです。(特に広角開放周辺)
だから、結局、デジタルになってAPS-Cの画質がすばらしくなった今となっては、もはやフルサイズの意味はなくなったのです。
フィルムの時は、フィルムの性能上、35ミリフルサイズの面積が必要だっただけであり、
だからレンズ性能(特に広角開放周辺)が悪くても、我慢して使わざるを得なかっただけです。
デジタルはその呪縛を取り払って、新たな目で画質の良さを素直に求めれば良いわけであり、
そのような新たな目で見直したところ、フルサイズは不要になったということなのです。

書込番号:11465613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/06/07 21:50(1年以上前)

デジ(Digi)賛江

銀塩フィルムは、フォーマットサイズが異なっても、フィルムの乳剤と現像液と印画紙とその他諸々、まったく同じ物を使っていますが、それに対する考察をお聞かせいただけるでしょうか?
どのような詭弁が出てくるか、とても楽しみにお待ち申し上げます。

大場与利

書込番号:11465716

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/08 10:58(1年以上前)

デジちゃんや

またまた自ら本末転倒しにいっちゃったか
35mmフルサイズってフォーマットがどんな成り立ちだか知らんわけでもなかろうに

ホント、初心者の皆さんが彼の言うこと真に受けてしまわないことを祈りますよ。
部分的に合ってないこともない部分あるからややこしい。

書込番号:11467943

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/09 01:46(1年以上前)

デジ(Digi)さんが仰ったのが正しいと思います。

フォーマットの大きさは決定要素ではありません。
レンズと一緒に考えなければなりませんが、レンズが画質を決めます。

35ミリ判の強さはレンズにあります。
昔の銀塩レンズではなく、今デジタル35ミリ判用大口径高性能レンズの開発が大きいです。

例えば高感度画質の話しでしたら、645Dより35ミリ判が断然有利です。
645Dのf/2.8は、35ミリ判換算約f/2.2になりますが、
35ミリ判では、これより明るい良いレンズはたくさんありますね。
軽く一段以上の差をつけます。

書込番号:11471548

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/09 03:12(1年以上前)

うる星かめらさんの言うとおりですね。

結局、Airが何を言っても説得力が無い。

明るいレンズが必要ないというならカメラの進化は違ったものであったのでは?寧ろピンホールレンズがもっと活躍しても良いのでは?
ピンホールレンズが活躍しない理由としては、撮影時間が極端に遅いこと。被写体は写り終わるまでじっとしてはくれません。そこから明るいレンズの開発が始まり、ボケと解像の戦いがあって、現在も明るい高性能なレンズが開発されて発売されている。何時までも昔のままのレンズ性能ではありませんよ?

何故レンズ性能の周辺性能が悪いと言うなら、じゃ造れば良いじゃないか!と言う発想にならないのでしょうね?レンズはこれ以上進歩なし?新しいレンズの発売はなし???

スレ主さん、と言うことで、1系のユーザーで明るいレンズを含めた新しい概念のレンズ発表・発売を心待ちにしている事は、当然のことですよねw

発表が待ち遠しいですね。
こんどはEF50F0.8L、ありかもですね・・・。

書込番号:11471675

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/09 03:17(1年以上前)

>デジ(Digi)さんが仰ったのが正しいと思います。

・・・読み落としていたw

書込番号:11471683

ナイスクチコミ!0


spacexさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:28件

2010/06/09 03:49(1年以上前)

あっ、くだらない事を思いついてしまった。

デジ(Digi)さんのためにと言うわけではないが、1Ds4は中判機で、クロップ35ミリ既存のEFレンズ使用可。って言うのはどうよw

嘗てCanonから中判機を望んだ者としては、これもありかな。今発売されても既に金は無いがっ!

書込番号:11471706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング