『24V車のシガーは使えませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『24V車のシガーは使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

24V車のシガーは使えませんか?

2010/06/03 12:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

ポータブルナビを探してまして、CN-SP500VLが候補にあがりましたが
メインでの使用がトラックのナビとしてなので電源が24Vのシガーソケットしか有りません。

メーカーのHPには12Vのシガーソケットしか載ってなかったみたいですので
24V車には使えないという事なのでしょうか?

もし使える方法がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11445700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2010/06/03 13:28(1年以上前)

>メーカーのHPには12Vのシガーソケットしか載ってなかったみたいですので
>24V車には使えないという事なのでしょうか?

オプションの設定もないので、12V専用のようですね。

>使える方法がありましたら教えて頂きたいです。

DCDCコンバーター(DC−DCコンバーター・デコデコ)という物があります。
ポータブルナビですと、下のぐらいの容量(電流)で十分かと思います。
http://item.rakuten.co.jp/mach7/dc_240/
ホームセンター・カー用品店・歌麿などのトラック用品店でも売っていると思います。

書込番号:11445946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/06/03 13:37(1年以上前)

>24V車には使えないという事なのでしょうか?
入力が12V専用なら多分使えませんね。

>もし使える方法がありましたら教えて頂きたいです。
半田が使える方なら、家電屋、ダイソーやセリアなどで12/24Vの5V出力シーガー電源
を買って来てコードを交換してしまえば使えます。もちろん保証外ですが。

書込番号:11445972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 11:36(1年以上前)

きりんじっちさん Masa 30さん

回答ありがとうございます!

早速コンバーターを使っての購入、検討してみます。

助かりました

書込番号:11449828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング