『リアモニターへのTV出力について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

7.0型ワイド液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

『リアモニターへのTV出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90II」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90IIを新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターへのTV出力について

2010/07/12 19:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

クチコミ投稿数:2件

先日、AVIC-MRZ90IIとリアモニター(別メーカー製)を購入し、買ったShopで取り付けをしていただきました。
さっそく試運転をしてみたところ、何度やってもリアモニターにTVの映像が映らない状態でした。
慌てて取り説を読むとリアモニターには地上デジタルTVは表示されるが、ワンセグは表示されないとの記載がありました。私が見落としていただけなのかもしれませんが、買う前に調べたカタログには書いていなかったような気が・・・・。

そこで教えていただきたいのですが、
例えばGEX-P90DTVのような地デジチューナーを後付すれば、リアモニターでTVが見れるようになるのでしょうか?
もしできる場合は、途中で地デジからワンセグに切り替わった場合はリアモニターの映像も消えてしまいますよね?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いたします。

書込番号:11617965

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/12 21:53(1年以上前)

外付けの地デジチューナー(GEX-P90DTV等)であれば、リアモニターに映像を出力することは可能です。
また、外付けの地デジチューナーであれば、フルセグ/ワンセグに関係なくリアモニターに映像は出力されます。

ワンセグの映像がリアモニターに出力されないのは、外付けのチューナーを接続せずに、
内蔵のワンセグソースを見ている場合ですので、外付けの地デジソースの場合は問題ありません。
(GEX-P90DTV等を接続すると内蔵ワンセグソースは選択不可になります)

ついでに、ネットで見れるメーカーHPのカタログを見て見たところ、確かにワンセグソースが
リアモニターに映らないことは記述されていないようですね。

書込番号:11618671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/07/12 22:58(1年以上前)

返信いただきましてありがとうございます。

外付けの地デジチューナーを付ければ、リアモニターでもTVが見れるのですね。
早速、地デジチューナーの購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

やはり、私の見落としではないのですね。それを聞いて少し救われました。
ワンセグはリアモニターに出力できないという仕様がカタログに書いてないのは
どうなんでしょうね〜。勉強不足と言われればそれまでですが。。。

書込番号:11619073

ナイスクチコミ!2


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/13 11:05(1年以上前)

残念ながら※ワンセグ、SDメモリーカード内の映像ファイル、ナビの映像は、リアモニターに表示されん。
と下記HPの下の方に記載されている。

http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi-lite/mrz90g/fn_media.html

書込番号:11620834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90II
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング