『皆さんのオススメのイヤホン、ヘッドホンを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんのオススメのイヤホン、ヘッドホンを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

予算30000円までで皆様のオススメのイヤホン、ヘッドホンを教えてください

ちなみに、オススメであれば安価なモデルでも構いません

基本的にDAPに繋いで聴いているので、あまりインピーダンスの高い製品は使え無いです



何故こんな質問をさせてもらったかといいますと
何かイヤホン、ヘッドホンを購入したいのですが
今ひとつ踏ん切りがつかないので、皆様のオススメを見て決めたいと思います、宜しくお願いします!

書込番号:11624157

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/14 00:15(1年以上前)

此れは凄い。
v-moda新製品のヘッドホン。

○パッケージは中々豪華に見え,止めボタンとファッション取っ手付き。
因みに,表示言語は,「英語」「中国」「日本」「韓国」と,もう一つは何処かな。(赤背景の真ん中に花の国旗)

○ヘッドホン収納ケースが凄い。
外殻ケースはヘッドホンのシルエット形。

○カラビナ付き。

○アップル用ケーブル付き。

○ケブラー強化の太目布巻きケーブル付き。
尚,DJケーブルもオプションで在るらしい。

で,音に付いては,只今??中〜です。(^^ゞ

書込番号:11624366

ナイスクチコミ!2


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/14 07:04(1年以上前)

どらチャンでさん

書き込みありがとうございますm(_ _)m

vーmodaの新製品ですね!
あのメカニカルなデザインがカッコいいですね

音は試聴していないのでわかりませんが、DAP直差しで鳴らし切れるでしょうか?

書込番号:11625071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/14 07:37(1年以上前)

もう少し時間を頂ければ,ポータブルにて巧く鳴らせるかが判ります。(50mm径と大きい仕様ですから)

其れから,亀の甲羅形ハウジングの背面にスリットが在って,音漏れが在りそうです。

書込番号:11625138

ナイスクチコミ!1


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/14 07:44(1年以上前)

ありがとうございます

そこまでして頂くなんて感激です!

どらチャンでさんのレビュー待ってます(。・_・。)ノ

書込番号:11625150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/14 11:32(1年以上前)

主さん、こんにちは。 とりあえず、お好みの音質、条件等は?ですね。
まぁ、そんなに予算頑張らなくてもKSC75とか結構よいですよ。

書込番号:11625697

ナイスクチコミ!2


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/14 12:31(1年以上前)

こんにちは

特に条件などは指定してません
とりあえず皆様のオススメを聞いて、予算内であれば幾つか購入するつもりです

耳かけ型は持ってないので検討しておきます



あと今更ですが自分が持っているイヤホン、ヘッドホン書いておきます

SHEー9700
HPーFXC70
SHLー9600
ATHーES55
の四つです

書込番号:11625897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/14 21:15(1年以上前)

3万円以下ならクリプシュのImage X10かオルトフォンのe-Q7がお勧めですね
というより自分の持ってるものですけど・・・。
クリプシュは先ず装着感の良さが第一に挙げられるほど耳にかかる負担が少ないです
ぼやけて聞こえていた各楽器の音も聞こえますし、低中域の音はいいと思います
オルトフォンは音に温かみがあるというかいうなれば
クリプシュがCDの音ならオルトフォンはレコードの音という感じです
ケーブルは一部布巻きなので断線にはやや強いのではないでしょうか
この2つからどちらかを選べとなったら私はオルトフォンにします

書込番号:11627721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/14 21:44(1年以上前)

回答ありがとうございます

クリプシュのImage X10は試聴したこと有ります

スゴく立体的な音で尚且つフラットな音で、分離が良くて何より軽かったです

オルトフォンのeーQ7は試聴したことないです
調べさせて頂きます

書込番号:11627878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/14 23:47(1年以上前)

主さん所有機は,イヤホン二つにヘッドホン二つの半々で,カナルイヤホンも紹介されて,ヘッドホンと半々って処でしょうか。

さて,v-modaのcf LPは,安定するまで時間が掛りそうな印象か,ポータブル一発ではイマイチ巧く鳴らない印象かです。(ボーカルイメージは低くて近いけど,低音がボーカルイメージの下側へ来て,前方へ起ち加減が悪い状態ですし,ボーカルの出方が窮屈)
ですが,今,言える事は,ハウジングの背面スリットにて,低音側をコントロールしてそうです。(グラドの背面と同じ風)
背面スリットを塞ぐと肉付き低音が陰を潜め,低音が細身系へ来ます。

書込番号:11628704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/15 05:28(1年以上前)

もしプレーヤーがiPodでしたら、BOSEのヘッドホン(on-earなど)がお薦めです。
何といっても装着感は抜群ですし、凸凹コンビでちょうどマッチしています。
後々自分好みの物を購入されても、映画を見たりする時などちょっとした時に気軽に使えるため持っていて損することは無いと思います。
いいヘッドホンになっていくほど、音がはっきりしていくため自分の好みも露骨に出てくると思います。
そうなると、いろんな音が聞こえるため、鳴り方が気に入らないと逆にうるさく感じるようになると思います。
その近すぎず遠すぎない微妙なバランスでBOSEがいいのではないかと僕は思います。

もしくは、低価格帯の物をいくつか買ってみて、自分の好みの音を探すというのも良いと思います。
試聴だけでは分からない部分もあるでしょうし、使っていくうちに気に入るものもあるでしょうし。

書込番号:11629510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/15 06:59(1年以上前)

どらチャンでさん
やはりポータブルでは上手く鳴らせませんか…
vーmodaのヘッドホンと言うことでやはり量感のある低音域が主となってるようですね
参考にさせて頂きます

野菜仕立てさん
Boseのヘッドホン、イヤホンは聴いたこと無いです…
今度の休日にeーイヤホンに試聴しに行きたいと思います
ありがとうございます

書込番号:11629618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/17 11:38(1年以上前)

主さん,紹介しましたヘッドホンは,ポータブル一発では少々苦しい印象ですね。

音空間を大きく崩す訳じゃ在りませんが,イメージの前方起ち加減が追いつかない鳴り方です。

頭への装着したBALANCe,パットの感触辺りは好さげで,白モデルは中々好い印象ですが,ポータブル一発での鳴らしは,少々残念な印象です。

書込番号:11639011

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/07/17 13:36(1年以上前)

 開放型で使うシーンが限られますが、
 個人的に、Creative Aurvana Air(EP-AVNAIR)をお勧めしておきます。
 これからの季節には向いていると思います。

書込番号:11639432

ナイスクチコミ!1


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/20 23:54(1年以上前)

安価なものですが、色々なデザインがあって楽しめますよ。
http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ehp-ie10/
DAPでお手軽に聴くには良いです。音もスッキリしていてボーカルもクリアです。

でも個人的には3万もあればゼンハイザーのヘッドホンがいいかなと思います。
http://www.sennheiser.co.jp/jp/icm_jp.nsf/root/products_headphones
(昔のあの黄色いパッドが忘れられないメーカー)

書込番号:11656152

ナイスクチコミ!1


スレ主 窒素さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/22 22:32(1年以上前)

皆様、様々な情報をありがとうございますm(_ _)m

皆様の意見を参考に購入する商品を吟味させて頂きます

書込番号:11664703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング