『MP3について』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP3について

2010/08/13 11:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

このナビの購入を考えているのですが、

手持ちのMP3プレーヤー(ケンウッドのMG-E504)を直接このナビ本体につなげて(つなげ方もよくわか

りませんが・・・)音楽を聴くことは可能でしょうか?


機械音痴、ナビ購入素人でよくわかっておりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:11756454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2010/08/13 11:10(1年以上前)

このナビには音声入力端子がありませんので、残念ながら
MP3プレーヤーを接続する事は出来ません。

SDカードやナビ本体にMP3やWMAに変換した音楽ファイルを
入れて聴いて下さい。

書込番号:11756484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/13 11:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご回答ありがとうございます。

直接は無理なのですね・・・。

音声入力端子がついているナビはあるのでしょうか?

お手数でなければ教えてください。

書込番号:11756580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2010/08/13 12:04(1年以上前)

それならAUX端子(音声入力端子)付きのインダッシュナビかカーオーディオを
選択した方が良いのではと思います。

一例ですがクラリオンのスムーナビ NX110↓はAUX端子を備えています。

http://kakaku.com/item/K0000113104/

これ以外にもAUX端子付きのインダッシュナビやカーオーディオは多数あります。

書込番号:11756671

ナイスクチコミ!1


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/13 12:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

再度、ご回答ありがとうございます。

AUX端子(音声入力端子)付きのインダッシュナビとなると

価格が上がるんですね。

予算の都合上、570DTを購入すると思います。


ご親切にありがとうございました。

書込番号:11756715

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/08/13 12:21(1年以上前)

MP3プレーヤーをこのナピに接続したい理由がよく解りません。

ポータブルタイプのナビで音声入力のあるものは存在しないのではないでしょうか。もし音声入力端子があったとしてもナビのスピーカーは1個(モノラル)が殆どですし、音質も良くないので意味がありません。音質良く聴きたいのであれば下記の3つの方法があります。

@MP3の音楽を一度PCで編集してSDカードなどで本機へ取り込み、本機のFMトランスミッターで飛ばして車のFMステレオで聴くことが出来ます。

A車のカーステレオにAUX入力端子があれば、そこにMP3のイヤホン出力を有線でつなげればナビに関係なく音楽を聴くことができます。

BMP3のイヤホン端子にカー用品店で売られている汎用の小型FMトランスミッターを購入しFMカーステレオで聴くという方法もあります。

私が感じる安定性と音質が良い順番としては、A→B→@のように思います。

書込番号:11756744

ナイスクチコミ!0


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/13 17:07(1年以上前)

XYCさん

車にカセットしかついていませんので
MP3に接続したいと思ったのです。

BMP3のイヤホン端子にカー用品店で売られている汎用の小型FMトランスミッターを購入しFMカーステレオで聴くという方法もあります。

上記の方法は、シガーライターを使いますよね?

ナビはシガーライターを使おうと思っています。

Bとナビは併用できるのでしょうか?

書込番号:11757599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/13 17:34(1年以上前)

めい2010さん

両方ともソケットを使いたいのであれば、このような物を購入したら良いかと思います。

http://www.yellowhat.jp/webstore/main/actionNameTxt/ctgry/cmdtyFlagTxt/sr/ctc/a110309

カー用品が置いてあれば、何処にでも有りますよ。

書込番号:11757678

ナイスクチコミ!0


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/13 18:08(1年以上前)

さきんぼぅさん

ありがとうございます。
こういう物があるのですね!

書込番号:11757772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

2010/08/13 22:28(1年以上前)

ワタシが以前乗っていた車はカセットデッキしかなかったので、
これと似たものをカー用品売り場で購入しました。
http://www.lauda.co.jp/pro-731732.htm
これにポータブルMDを接続して聴いていました。
ナビで音楽を聴くと案内の度に音楽がとぎれるので、
別々に使用した方がいいかもしれませんね。(^^)

書込番号:11758831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/14 14:33(1年以上前)

skywave_91さん

その様な製品があるとは知りませんでした。
さっそく買いに行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11761282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング