『シルバーメタリックと、JAOSパーツの相性について』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『シルバーメタリックと、JAOSパーツの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

先日、240S・Sパケ 4WD シルバーメタリックを契約しました。納車は10月末との
ことで、かなり先が長いですが・・・(^^;

パンフでJAOSエアロに惚れて、迷わずJAOSエアロキットと、グリルも注文したのですが、
契約後4〜5日たって、どうもメッキグリルやバンパーガードと、シルバー塗装の相性が良くない
のかな、といまさらながら悩んでます。
まだ、ギリで色の変更は効くと思います。

JAOSパーツとシルバーとの相性をお聞きしたいと思い投稿しました。
メッキ加工はクロとの相性が抜群だとは思いますが、シルバーとは、どうなんでしょうか?

書込番号:11759397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/08/14 08:13(1年以上前)

>契約後4〜5日たって、

契約しちゃったのであれば、発注済?・・・止められるか?相談した方が良いですよ。(多分?厳しい顔されると思うけど。)

書込番号:11760069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/08/14 08:48(1年以上前)

フェイキーターンさん

車種は異なりますがシルバーの車に乗っています。

私もシルバーの車体とメッキパーツの相性は良いとは思いません。
私の場合、純正メッキパーツをメッキ以外のパーツに交換しましたので・・。

私もメッキは黒の車体に最も映えると思います。

書込番号:11760161

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/14 09:12(1年以上前)

>メッキ加工はクロとの相性が抜群だとは思いますが、シルバーとは、どうなんでしょうか?

単に人の好みの問題ではないでしょうか?
ボディ色とパーツ部分の色が異なる方が良いと言う人もいれば、同色を好む人もいますね。
例えばバンパーやサイドモール部分等の車をガードするもの等を、目立たせたいか、目立たせ
たくないか。

人の好みは色々ありますが、メッキ加工ならそんなに気にすることでもないと思います。

書込番号:11760225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/14 15:26(1年以上前)

パーツは個人の好み&自己満足ですよ。
他人から見たら、え?ってのは多いじゃないですか。

メッキは黒と比べたら目立たないというだけで、カッコ悪い訳ではないと思います。
目を惹きたいのが意図なら、ほとんど効果の無いパーツになると思いますが・・・。
タダでさえ普通は他人の車の細かいところは気にしないので、同色だとメッキかシルバーか不明です。^^;
ただ、自分が満足ならよいのではないでしょうか?

ちなみに私は別車で黒ですが、シルバーならメッキパーツは買わず、別のパーツに投資します。

書込番号:11761432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/15 00:12(1年以上前)

皆様、レス感謝です。非常に参考になります。

確かに、直接一般的な走りには、それほどパーツ類は関係なく、
あくまで自己満足ってところですよね(^^
まぁ、誰しも、好きな車の顔かたちがありますからねぇ・・・

私は冬にスノボに行くので、4WDは必須、また冬山に似合う精悍な顔つきが好きです。
ただ、シーズン中もそれ以外も、街乗りやドライブがメインですし、
やはり普段乗るときは、街乗りなりの快適な乗り味も大切ってことで、
予算その他色々と検討のうえ、ヴァンガードに決めたわけです。

色はやはり後悔するのもいやなのでダメ元で伝えてみたところ、
「間に合います」との回答をもらいました。

発注後にもかかわらず、変更に快く対応していただいたカローラ担当さんに感謝です。。。

納車までは先が長いですが、こちらのレビューや口コミ等拝見しながら楽しみに待ちたいと
思います。
ただ、JAOSバージョンを付けてらっしゃる方が少ないんでしょうか、ネットで調べても
なかなか各カラーのJAOSバージョンを拝見できないです。。。
実車を見るまでドキドキするのも、新車待ちの醍醐味ですね(笑

エクストレイルからの乗り換えで、エクスもいい車でしたが、個人的にエクストレイルほどの
子供っぽいというか、おもちゃっぽいイメージがなく、乗るのが楽しみです。

書込番号:11763733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/15 00:43(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね。

私が見かけるヴァンガードで一番多いのは、黒だと思います。
それと、JAOSの様なオフ系よりは、オンロード系のカスタムが多い気がします。
大多数より逆の系統は確かに、オッ?となるかもですね〜。

黒は確かに、真っ黒なリアスポに銀のバーが付いてて、かなり目立ちますね。
個人的には白にこのパーツは?でしたが(白はスポーツ系フルエアロがボリュームが出てカッコいいなと思う
タイプなので)、シルバーだとどうだか写真が無いと想像つきませんね。^^;
シルバーはカチッとしたマシン的な雰囲気が出ると、カッコいいですよね。
勝手な印象ですが、ちょっと派手な色のスポーツ系のバケットシートとか、太目のマフラーが外から見えると
カッコいいと思う外装色です。

書込番号:11763870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/15 00:45(1年以上前)

> 黒は確かに、真っ黒なリアスポに銀のバーが付いてて、かなり目立ちますね。

フロントスポイラーの間違いでした。

書込番号:11763876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング