『もうこのタイヤは…』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのオークション

DNA ECOS 185/65R15 88SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの価格比較
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのレビュー
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのクチコミ
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sの画像・動画
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S

『もうこのタイヤは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 185/65R15 88Sを新規書き込みDNA ECOS 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

もうこのタイヤは…

2010/08/25 22:02(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

時代遅れなのでしょうか?5年くらい前乗っていたトヨタスパシオ時、パンクよくしていて1輪1箇所は修理後があったためGSすすめで全交換しました。当時1本10900円新品交換なんて初めてで今までは安い中古品でした。購入後日パンフレットにてこのタイヤの性能を見てとても良いものをすすめられたとラッキーと思ったことを今でも覚えています。燃費もほどほどによくロードノイズは若干ありましたが総合的には2重丸◎です。しかし今ではまだ売られているものの、販売店では時代遅れだとか言われがっかりしました。みなさんもそう思いますか?

書込番号:11812617

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/08/25 22:14(1年以上前)

今では国産メーカーのタイヤとしては最安値に近いタイヤです。

安かろう悪かろうとうは言いませんが、安さ以外にメリットの少ない普通のタイヤだと思います。

書込番号:11812695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/25 22:27(1年以上前)

設計の古い、時代遅れ 過去の遺物の価値のないタイヤです!最新の低燃費タイヤ 転がり抵抗AAの後継 ブルーアースがいいですよ!

書込番号:11812796

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/25 22:40(1年以上前)

時代が変われば製品も変わるからね
数年前、下手すれば10年前のものが最新と言えるほど停滞した産業じゃないよw

良いものが出れば、さらに良いものも出てくる
それは世の常じゃない?

書込番号:11812883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/26 09:36(1年以上前)

走行性能は悪くないと思います。

書込番号:11814592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/08/26 09:51(1年以上前)

時代遅れというよりも、5年も前のタイヤを履いてるほうが驚きです。スリップサインを
迎えなくてもヒビ割れでそのうちワイヤーが飛び出してバーストしたらあの世行きです。

A200に代わるスニーカー対抗商品として、開発コストを回収できたので価格を下げて
販売中ですが、従来のエコス並みの価格でデシベルに負けない静粛性とAAの低燃費
性能が手に入るブルーアースはお買い得だと思います。

書込番号:11814641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 DNA ECOS 185/65R15 88SのオーナーDNA ECOS 185/65R15 88Sの満足度3

2010/09/12 08:47(1年以上前)

時代遅れというのはよくわかりませんね
  タイヤの性能を本当に実感できる人なんか少ないと思います
  燃費に関しても タイヤだけでなく車の総合力ですそのファクターの
 ひとつがタイヤと言うだけです

  コーナーを本気で攻めたりすれば別でしょうが

 普段の使用では全く問題なく 劣るところはないタイヤなので
 自信を持って使ってください

  私も使ってますが攻め込めば鳴りも早いしサイズの問題もありサイドウォールも
  コンフォート用なのでへたりますが乗り方ひとつでかわります
  心地よく使ってます

書込番号:11897121

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件

2010/09/23 21:54(1年以上前)

どんな製品であれ新しいものが出れば先に出たものは、値も下がり、廃れがちになるかもしれません。しかし、良いものは一部の人しかわからないものなんですね。廃れたというならこの数ヶ月の間に購入した方やここにカキコした方は?失敗したことになりますかねぇ?

書込番号:11958876

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/24 00:45(1年以上前)

>廃れたというならこの数ヶ月の間に購入した方やここにカキコした方は?失敗したことになりますかねぇ?廃れたというならこの数ヶ月の間に購入した方やここにカキコした方は?失敗したことになりますかねぇ?

失敗の基準は?
当の本人が失敗だと思えば失敗だし、満足してればそれは失敗とは言わないでしょう
いくつも選択肢がある中でこれを選んだってことはそれなりの理由があったんでしょう
金額であれなんであれ、重要なのは選んだ本人の気持ちでしょ

書込番号:11959878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 185/65R15 88S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 185/65R15 88S
YOKOHAMA

DNA ECOS 185/65R15 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング