『連写の速度について』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『連写の速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連写の速度について

2010/09/15 11:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

スレ主 land40Dさん
クチコミ投稿数:6件

素人一眼持ちの者です。よろしくお願いいたします。現在40Dと純正の17-85mm USMを使用していますが、この度、広角から一本でカバーできる望遠が欲しくてSigma 18-250mm DCOS HSMのレンズを検討しています。

17-85mm USMでの連写の速度は申し分なく使用しています。そもそも連写機能に惚れ込んで40Dを購入。レンズを替えると連写機能にも影響するものでしょうか。または、AF速度の違いくらいでしょうか。その場合、このレンズのAF速度についてもどなたか教えていただければと思います。

40Dの純正レンズとの比較でどなたかお分かりの方おられましたらご教授お願いいたします。

書込番号:11912927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/17 13:00(1年以上前)

連射機能は40D本体の機能ですから、レンズを替えても連射速度に影響はありません。
ただしAIサーボで追いかけたりしながらであれば影響は出ます。これはキャノン純正のレンズでもレンズごとに変わります。
最近のレンズで極端にAFが遅いなどというレンズはなくなっていますので、当レンズを使っても困るほどの影響が出るというのは考えにくいです。

書込番号:11923452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2010/09/18 22:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明



land40Dさん

こんばんは・・。
このレンズ、今は7DとKiss X2で使用していますが、以前は50Dに付けて使っていました。

今、このレンズとEF17−40 F4 USM、EF70−200F4IS USMを7Dで比較してみましたが、はっきり言って若干遅いようなかなとも思いますが、はっきりは分からない範囲でした。
発売以来使っていますが散歩や旅行には最適なレンズだと思います。


書込番号:11931009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2010/09/18 22:59(1年以上前)

失礼しました m(__)m
1枚目の作例はレンズ違いでした。

書込番号:11931047

ナイスクチコミ!0


スレ主 land40Dさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/25 19:49(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

子どもの運動会で使用しましたが、何の違和感なく快適に使用できました。
やはり連写速度はボディの方に依存することなので問題ありませんでした。
AF速度もまったく問題ありませんでした。
数も出ているレンズですし、ピントもシャープに決まりますし、大変気に入りました。
一本で、広角から望遠までカバーできる便利さも。
強いて言うなれば重さくらいです。
十分なコストパフォーマンスだと思います。大変気に入りました!


書込番号:11968347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング