『青が好きな方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

青が好きな方はいませんか?

2010/09/21 20:54(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:190件

PCXのオーナーの皆さん、こんばんは。
以前、赤が好きなオーナーのスレがありましたが、自分は青が好きな者です。
私が知ってるスレ主さんでは、湯〜迷人さんのアルミハンドルウェイト(青)やシャッターキーカバー(青)、NAPOLEONクロス3ミラー(ブルーミラー)がいいなぁと思っています。後、マフラーエンドやリアショックの青をつけている方はおられませんか?純正では、ガンメタ(濃いグレー)、シルバー、ブラウン、レッドの4色なので、トータルバランスを考えながら、そろそろ皆さんのようにカスタムパーツを(安くてよい物を)付けていきたいです。できれば、画像があると参考になります。よろしくお願いします。

それにしてもたくさんのカスタムパーツがありますねぇ。
http://www.endurance.co.jp/honda_parts_pcx.htm

書込番号:11946989

ナイスクチコミ!0


返信する
なっぎさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PCXの満足度5

2010/09/21 21:54(1年以上前)

グリーンさん

PCXに関するクチコミとは少し路線が違うスレではないかと思うのですが、どうでしょう?

mixiやみんカラなどにPCXのコミュニティがあるのでそちらに参加されて聞いた方がいい気がするのは俺だけでしょうか?

書込番号:11947432

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2010/09/22 13:55(1年以上前)

↑ なっぎさんに激しく同意っ!

書込番号:11950764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/22 15:09(1年以上前)

まあいいじゃないですか。
要はPCXの追加パーツ(ドレスアップ)の話ですよね。
興味あるユーザーには参考になるんじゃないでしょうか。

私も赤が好きなので何も情報提供できませんが、
リンク先を拝見していろんなパーツがあるもんだなと感心しました。
ただ、懐事情もあるので、追加パーツならともかく、交換パーツには手は出せません(笑)

書込番号:11950994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 17:53(1年以上前)

こんばんは〜。


あッ、なっぎさん私も入ってます?(^O^)。

書込番号:11951523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2010/09/22 18:15(1年以上前)

なっぎさん、東大ナース♪臨床心理士さん、今回のスレはダメですか?
以前、赤で盛り上がっていたかと思うんですが・・・。
何か、話題提供して盛り上げればいいかなぁ?と思っただけなんですけど。

とおるさん
ご理解いただきありがとうございます。例えば、リンク先のドリブンフェイスセットなんて、どのように取り付けるかなんて話題が広がればいいかと思います。例の40`〜60`のもたつきを解消するパーツですよね!たぶん。

青の好きな方のドレスアップしたPCXを参考にしたいです。ご賛同の方はレス下さい。


書込番号:11951611

ナイスクチコミ!0


ekkeさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2010/09/22 19:16(1年以上前)

皆さま こんばんは!

自分も青が好きで何点かパーツも装着してます。

ご参考になるかわかりませんが、みんカラにUPしてますのでご参照を(^^;

なっぎさんが言われるよう、ドレスアップ系の話題はクチコミではどうかと感じますが。。。

書込番号:11951877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2010/09/22 19:31(1年以上前)

なっぎさん

>mixiやみんカラなどにPCXのコミュニティがあるのでそちらに参加されて聞いた方がいい気がす るのは俺だけでしょうか?

ekkeさん

>ご参考になるかわかりませんが、みんカラにUPしてますのでご参照を(^^;

こんばんは。みんカラというコミュニティがあるんですね。それを知ることができただけでも、収穫です。ありがとうございました。

書込番号:11951951

ナイスクチコミ!0


なっぎさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PCXの満足度5

2010/09/22 22:20(1年以上前)

グリーンさん、みなさんこんばんは。

俺の個人的な感じ方かもしれないですし、今回のスレがダメと言うわけではないですが・・・

価格.comのクチコミってその製品を買おうとしている人が、ここがいいとか、こんな不具合があるとかメーカーや雑誌のインプレでは分からない部分を実際使っている人のクチコミで知る為に使ったり、自分の使っている製品で不具合が出た時に同じ製品を使っている人に同じような症状がでないかとか対策があるかとか相談するところなのかな?と思っているのでレスさせていただきました。

書込番号:11952905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/22 23:00(1年以上前)

正直、一見つまらない世間話から有益な情報が飛び出したりすることがあるから、どんな話でも良いんじゃないかと思いますよ。
今回の件は特に、パーツ類の値段や購入先などの情報もでるから問題ないでしょう。赤がよくて青がダメな理由が全然わからない。

しかし、グリーーンさん、あなたは叩かれやすい人生を送っていらっしゃるようで、ご愁傷様です。

エナメルバッグで傷がついたと書いて叩かれ。
緊急時に急ブレーキをかける時はオフ車のようにテールスライドさせると言って叩かれ。
青が好きと言っただけで叩かれて・・・

ご同情申し上げます。

書込番号:11953193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/22 23:11(1年以上前)

↑誰かも・・よく叩かれたモンね・・うふ

あたいは叩かれても・・・兵器です
バイク屋でいつも叩かれてます

実際会ったら、普通の人はドン引きすると思います(特に一緒に走ると)・・うふ

書込番号:11953272

ナイスクチコミ!3


なっぎさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 PCXの満足度5

2010/09/22 23:52(1年以上前)

ER-6n.2008@osakaさん

>赤がよくて青がダメな理由が全然わからない。

赤のスレの時見ていなかっただけで、赤がよくて青がダメとは俺は言ってませんよ。

反論してもこのスレがスレ主の立てた意図と違うレスが増えてしまうだけなので申し訳ありませんが・・・

今回自分のレスで不快に感じている方もいるようですので、この場を借りてお詫び申し上げます。
今後このスレはどうなの?と気になるスレがあっても見なかったことにしてレスしないように注意いたします。すみませんでした。

書込番号:11953600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/23 00:01(1年以上前)

スレ違いになるからスルーしようと思ったが(笑)。スレ違いすみません。

タロウさん
あの時は皆さんがKYでした。あれはカワサキ400の宣伝だから、「400もいいね」「昔は400だった」とか適当に話を合わせとけばよかったんですよ。たぶん(笑)。
タロウさんの走り?
一緒に走るならタイヤとブレーキのしっかりしたバイク(又はフロント急制動/ドリフトできる腕)が必要ですね。適当なバイクでついてったらケガします。生命があぶないです。

書込番号:11953660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2010/09/23 05:39(1年以上前)

個人的には、スレ主さんの話題ってクチコミ板でも全く問題ないと思いますよ。

>価格.comのクチコミってその製品を買おうとしている人が、ここがいいとか、こんな不具合があるとかメーカーや雑誌のインプレでは分からない部分を実際使っている人のクチコミで知る為に使ったり、自分の使っている製品で不具合が出た時に同じ製品を使っている人に同じような症状がでないかとか対策があるかとか相談するところなのかな?

確かに、なっぎさんが書かれている内容は理解できますが、それ以外の話題を否定する必要性って判らないですね。
mixiなどのSNSなら許されて、クチコミ板ではNGという明確な根拠でもあれば別ですが。

自分の乗っているバイクのカスタマイズについて意見を聞くのも、同車種の所有者や興味がある人間にとっては
参考になったり共感できたりと、クチコミ板に書き込む意義は充分にあるって思いますよ。

スレ主さんは、今後も気にせずに新しい話題をスレ立てしてください。
残念ながら自分はPCXに全く興味が無いので、たぶんROM専になりますが(笑)

書込番号:11954535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件

2010/09/23 08:04(1年以上前)

おはようございます。叩かれ易い男です。(笑)というか、自分はボケ役なのでしょうね。元々は、PCXの納車が遅れに遅れて、居ても立ってもいられないときに、この掲示板に出会って、泣き言やら不平不満やらを言って、皆さんから励ましてもらったのが始まりでして・・・。
 PCXの走行もようやく800`と、皆さんの質問に答えたり、突っ込みを入れたりできるわけもなく・・。まだまだ、新参者ですので、いろいろと突っ込まれる方が合ってるのかもしれないです。
 さて、今回のスレ立てに関しても賛否両論ありました。私のスレ立てがハズレにせよアタリにせよ、皆さんから、反応していただければ幸いです。と同時に皆さんも是非スレ立ててみてください。意外と難しいことが分かるかと思いますので。

 ところで、私の質問が棚の上に置かれています。どなたか、マフラーエンドの青をつけていらっしゃる方はおられませんか?確かに前回紹介くださった、シルバーもいいと認めてます。何もかも青にしようと思っているわけではありませんが、青が見てみたいです。

書込番号:11954800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 13:37(1年以上前)

ブルーのマフラーエンド

TNK ブレードミラー

グリーーンさん

初めまして、先日PCXオーナーの仲間入りしました、

アルとピピンと申します。

私も青が好きで、色々買い込んでみました。

ミラー・ドリンクホルダー・シャッターキーカバー・マフラーエンド

・ナンバーボルト・ナンバーホルダー・ハンドルウェイト  

本日全て届いたので、取り付けし写真をアップしてみました。

暗所で携帯で撮ったので画像は汚いですが、

参考になれば幸いです。

ハンドルウェイトだけは、硬くて外れなかったので、

後日チャレンジしてみます。


では失礼します。

書込番号:11961598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2010/09/24 18:10(1年以上前)

アルとピピンさん
 
 おおっと、やりましたネ。待ちに待った青のマフラーエンドではないですか!

 なかなかいいですねぇ。カッコいいです。青が好きな仲間がいて嬉しく思います。

 本当にありがとうございました。とても参考になりました。

 また、スレ立てたり、レス下さいね。

書込番号:11962407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2010/09/24 21:55(1年以上前)

こんばんは。今回、青のパーツについてスレしました。私のスレに対して、いつも、批判や

文句を言う方がおられるのですが、これが本当に楽でいいですね。実は自分は突っ込みの方が

得意なんです。でも、そればかりでは話題が広がらないのであえてボケ役をしています。それ

にしてもちゃんと誠意を持って答えて下さる方がいて嬉しいです。もちろん、突っ込みを入れ

てくださる方も。今度は私が突っ込みますので、是非スレ立ててみてください。(笑)

書込番号:11963434

ナイスクチコミ!0


yoshifyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/24 22:07(1年以上前)

こんなPCXに乗っている方も居るようです。
http://2rin-shinjuku-b.blogspot.com/2010/05/blog-post.html

青系のパーツというわけでは無いのでスレ違いかもしれませんが、たまたま見つけたのでご参考まで。

書込番号:11963507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2010/09/25 13:37(1年以上前)

 yoshifyさん
 
 こんにちは。青のボディペイントですね。情報ありがとうございます。

 以前、黄色のPCXをネットで見たのですが、青は初めてです。

 ボディペイントはお値段が高そうですが・・・

 「B!でご購入の方、定期点検に入れて頂いた方は無料施工中!!」

 が気になりました。

書込番号:11966660

ナイスクチコミ!0


ekkeさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2010/09/25 14:24(1年以上前)

>「B!でご購入の方、定期点検に入れて頂いた方は無料施工中!!」
> が気になりました。

 HP参照しましたが、無料で施工させるのはバリアスコートでは
 ないでしょうか?

 ボディペイントは8万円(脱着込み)と4月18日付けのブログに
 書いてありましたよ。

書込番号:11966840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2010/09/25 15:01(1年以上前)

ekkeさんへ


 ご返答ありがとうございます。ですよね。ボディペイントが無料のはずないですよね。

 8万円あれば、もう相当ドレスUPできそうです。

書込番号:11966979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング