『評判の割にはイマイチ盛り上がらない』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『評判の割にはイマイチ盛り上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

評判の割にはイマイチ盛り上がらない

2010/10/27 20:56(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

評判もよく、ヨーロッパでも賞を取ったり、
また、在庫も少なくなかなか手に入らないような状態の割には
クチコミ件数も少なくイマイチ盛り上がりに欠けますね〜。
なぜなのでしょうか?

納期待ちで楽しみにしている一人です。

書込番号:12123913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/10/27 21:35(1年以上前)

>クチコミ件数も少なくイマイチ盛り上がりに欠けますね〜。

ニコンやキャノンの純正レンズに対して価格的なアドバンテージがあまり無いからだと思いますよ
ニコンに関してはココ(価格。com)の価格だと純正のほうが安いですから,あえて社外品を選ぶ必要は無いと思いますよ

書込番号:12124122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/10/27 21:42(1年以上前)

ニコンに関しては、純正と比べて価格的には今は同程度ですけど、写りはこちらのほうが少し上のようですね。
ただ、少なくともニコン用は露出に関しては不安定なところがあるようです。

書込番号:12124162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2010/10/28 01:57(1年以上前)

下のスレッドを見ると、写真投稿をしている人の書き込みにはナイスが結構ついてるので、
手元に届いたらいっぱい写真をアップしていただいたら盛り上がるかも??


自分はEF70-300から買い換えたいのですがすぐにいるわけでもないので、
まだ買う予定はないのですが、このレンズに興味はあるので覗いてます。

コンデジの掲示板でありましたが、
撮った写真を投稿し続けるだけのスレッドがあってもいいかもですね。


注目ランキングは上位なので見てる人はかなり多いと思います。笑


書込番号:12125393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/28 10:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>餃子定食さん

いやいやいや、ニコンの70-300VRはともかくキヤノンはアドバンテージありすぎでしょう。
純正のEF70-300mmは最安値でも6万ですよ。発売当時からなかなか価格が落ちない上、作りは
どう見てもタムロンA005が上。
キヤノンマウントはスレ主さんのように納品待ちの人もかなり多いんじゃないかと思います。

レンズ支援で画像貼っておきますね。地元・FDAの1〜4号機です。(^^)

書込番号:12126180

Goodアンサーナイスクチコミ!6


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/28 12:30(1年以上前)

>ニコンやキャノンの純正レンズに対して価格的なアドバンテージがあまり無いからだと思いますよ
具体的にはキヤノンであればどのレンズでしょうか?
EF70-300mmよりは価格的面でも、性能でも優れていると思います。
特に手ぶれ補正については強力で満足しています。

書込番号:12126658

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/10/28 20:03(1年以上前)

昨日注文しました。
11月の第二週までには来てほしい所です。

書込番号:12128366

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2010/10/28 23:47(1年以上前)

十分に供給できるようになったらこの板も賑わうんですかね。
届いたらサンプル写真をアップしたいと思います♪

書込番号:12129758

ナイスクチコミ!0


TSU〜YANさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 00:05(1年以上前)

今日実機覗いてきました。
7Dのボディに純正の75-300ISと付け替えて比べましたが、
ファインダー像のヌケの良さにびっくり。
カメラ素人の嫁にでもはっきりと分かる違いでした。
その勢いで即注文。入荷が待ち遠しいです。

書込番号:12166204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/05 22:39(1年以上前)

はじめまして皆様の沢山の色々な評価を拝見して2012.2.1キタムラでキャノン60D.A005の購入をしました大変参考になりありがとうございました デジカメはキャノン60DにA005をセットして2/4.5日カワセミを撮りに行きました 噂どおり素晴らしい写真10枚ほど撮れました 初めての一眼レフカメラに大満足しています 初心者のため又よろしくお願い致します

書込番号:14113306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 11:27(1年以上前)

機種不明

2/4.5日60DとタムロンA005でカワセミを撮りました 大変リーズナブルで良いレンズだと思います皆様のコメントを参考にA005を購入しましたが良かったと思います末長く使いたいと思います カワセミを撮りましたのでご参考にしてください又評価お願い致します(はじめての一眼レフ購入です)

良い点
AF時フォーカスリングで微調整が出来る。300mmのレンズでは大変軽いです。手持ち撮影で持ち易い。AFが速い音が静か。

悪い点
VC手ぶれスイッチが小さくて使い難い。AFスイッチが小さくて使い難い

書込番号:14114912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング