『背中を押してください。』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『背中を押してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

背中を押してください。

2010/11/13 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

初めまして。
いつもいろいろ参考にさせて頂いています。

7D愛用者のみなさま、宜しくお願いします。


今現在X2をつかって建物や、風景など撮っていますが、

細菌価格が下がってきたこともあり、

7Dを購入しようか考えています。

そこで、X2と7Dの力の差は、ど素人の私でも判るくらいでしょうか、、、

あと、

レンズはダブルズームキットの18-55と55-250、あと10-22の広角を持っているので、

7Dのレンズキットの18-200と

ボディのみとも悩んでいます。

アドバイス宜しくお願いいたします


書込番号:12210105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/13 19:08(1年以上前)

建物や風景を撮るなら今のままで何も変わらないと思います。

書込番号:12210135

ナイスクチコミ!2


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/13 19:13(1年以上前)

>X2と7Dの力の差は、ど素人の私でも判るくらいでしょうか、、、

画素数がちょっと増える.雨でも少しだけ安心.ぐらいかなぁ.

その予算で70-200/4LISとかってのもおいしいかも.

書込番号:12210166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/11/13 19:15(1年以上前)

 X2と7D使っています。AFの精度や連写速度は全く別物です。また高感度性能も格段に進歩してますので、薄暗い場所などで大変重宝しています。

 レンズについては、18-200は悪いとは思いませんが、風景撮影がメインなら15-85の方が使いやすくないでしょうか?もちろん18-55を使うのに不都合はありませんので、ボディのみ購入して、余った予算は別のレンズの購入資金に充ててもいいと思います。

書込番号:12210172

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/11/13 19:47(1年以上前)

X2と7Dの力の差を仮に買ってから体験するとすれば、
欲しくなるレンズも変わってくると思います。

7Dを買うのであればレンズキットにしなくてもよさそうです ^^;

書込番号:12210315

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/11/13 19:48(1年以上前)

私も大きな差は感じられないと思うのですが、
7Dにするなら60Dでもいいんじゃない?

書込番号:12210323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/13 19:53(1年以上前)

7DとX3使っていますが、X2との比較だとISO感度上限が大きく上がったところ
が違いますね。
X2だと『F2.8のレンズが必要』と言う場面でもF4でも行けます。
昼間の静物ならそれほどの違いは無いかも知れませんが、子供の発表会のような室内
で暗い場面だとX3と比べても7Dの方がAF精度は高いと思います。

その他、AF周りの設定とかISO感度が細かく設定できたり、撮影者の要望に答えて
くれる、機械としての性能が断然上ですから『写真撮ってるぞぉ』と言う満足度は
高くなると思います。

レンズはせっかく7Dを買うなら18-200より15-85のほうが満足度は高いのではないで
しょうか、もしくはボディ+EF-S17-55F2.8ISが良いです。

書込番号:12210357

Goodアンサーナイスクチコミ!4


かいほさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 19:53(1年以上前)

ボディのみです!必ず赤ハチマキのみレンズが欲しくなりますので貯めとくのがよいかと思います。

書込番号:12210358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/13 19:55(1年以上前)

より高度なAF性能が必要でなければ、単焦点レンズとかマクロを追加された方が、撮影の幅は広がります。

7DのAF性能は大変すばらしいですが、運動会程度の動体であればKX2で十分でしょうから、7Dキットの予算があれば、EF35F2、EF100F2.8Lマクロ辺りは十分狙えます。

レンズの選択肢を広げる方が、ボディの高度化よりも撮影という意味では楽しめると思います。

まっ、マウント沼に陥った私の経験に基づく見解ですけどね。。。

書込番号:12210381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/13 20:05(1年以上前)

7Dは動体撮影に効果を発揮します。風景が主でしたら、
画質はほとんどかわらないでしょうから、100パーセントの
ファインダーやAFの性能がよくなるのと、高感度ノイズが少ない
ことぐらいかなあ。特にこまってないのでしたら、レンズに
するのもいいかもしれませんね。Lレンズも買えそうな値段
ですしね。

書込番号:12210453

ナイスクチコミ!2


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/11/13 20:57(1年以上前)

X2と7Dの両方使っています。動体含めた撮影の快適さは比較ににもならず圧倒的に7Dです。AFも速く、ファインダーも素晴らしいです。動画もいいですよ。
ただし画質は7Dの低感度でのノイズが多いです。それから立体感というか奥行きと表現したらいいのか分かりませんが、主観では雰囲気のある画像はX2の方が多いと思います。やはり画素数を増やして、S/N比を低下させた弊害がこんなところに出ているんだろうと思います。
現在5D、X2、7Dを使っていますが、一番雰囲気のある画像(抽象的表現で申し訳ありません)を出してくれるのはX2かなと思っていますが、操作性の問題から一番出番が少ないです。

書込番号:12210710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/11/13 21:01(1年以上前)

私もEOSKISSX3のダブルズームキットを持っていて昨日、7Dを買いました。キットレンズ付きかボディか迷いましたがボディを買いました。レンズはとりあえずは今あるものを使ってまたお金を貯めて買おうと思いました。迷っているときが一番楽しいのでいろいろ悩んで買ってください。私は明日、初めて使います。

書込番号:12210736

ナイスクチコミ!0


saki poさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/13 21:07(1年以上前)

モチベーションが上がれば、写真も変わる


・・・かもね

書込番号:12210782

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/11/13 21:08(1年以上前)

背中を押してください ってスレなので・・・めいっぱい背中、押しましょう!!

風景だからといって、連写がいらない訳じゃないです。
例えば、風が吹いているときなんかは、連写で表情の違う風景になったりしますよ。
これからの紅葉のシーズンなんかは、メリット受けるかもしれません。
この連写性能は、Kissとは明らかに歴然の差がありますから、だれでもわかるはずです。

AFもストレスが改善されると思います。
ポイント数も増えてますしね。

使い勝手がもう一つとはいえ・・・水準器も付いてますし・・・
ファインダーにグリッドが出せるのもいいと思いますよ。
水平出しが楽になります。

重たくはなりますが、「本気」?にさせてくれるボディーかも。

15-85mmのレンズはキットで買うとお得ですが・・・
べつにボディーだけでも問題ないと思います。

1800万画素で8枚/秒の連写能力・・・今年は超えなかったから・・・
もう数年現役でいけそうな能力だと思って使っているのですけど・・・

ということで、背中を押させていただきました。

書込番号:12210790

ナイスクチコミ!2


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2010/11/13 21:27(1年以上前)

マキシマムザ団長さん こんばんは

私は今年の8月にX3の買い増しで7D買いましたが、結構勢いで買ってしまった部分もありますが今では買って良かったと思います。(購入理由が連写機能とファインダーの見やすさ)

>背中を押してください。

思いっきり押させていただきますが
もしX2に不満がなければレンズの買い増しでも良いかも。
(単焦点レンズをお持ちではないようなので単焦点にハマってみるのも良いかもしれません)
但し単焦点の沼は恐ろしいと言いますけど。

書込番号:12210914

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/11/13 22:26(1年以上前)

両方持っていますが、持ち出すのは圧倒的に7Dですね。

>そこで、X2と7Dの力の差は、ど素人の私でも判るくらいでしょうか、、、

店頭で触ってみるだけでもかなり違うのがわかると思います。
ファインダーがとても見やすいですから、風景撮影には良いですよ。
X2のISO1600は結構厳しいものがありますが、7Dの1600は余裕がありますから夜にも活躍できますね。

7Dを購入すると、あまりの高性能に色々なものを撮りたくなってしまうこと請け合いです。
つい動体撮影をしてしまいたくなるんですよね〜(笑)

レンズキットを買われるならEF-S15-85IS USMのキットが良いですよ。18-200だと便利ですが、画質にだんだん満足できなくなってしまうのではないでしょうか。

ボディのみで、将来のLレンズや単焦点レンズに備えるのが良い気がしますが。

書込番号:12211369

ナイスクチコミ!1


umaibooさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 22:42(1年以上前)

マキシマムザ団長さん 背中を押して欲しいみたいなので…

私も9月に X3 から 7D に買い増ししました。

理由は、
1.15-85 が欲しかったから
2.持った感じが良かった
3.ファインダーからの見え方がよかった
などあります。

子供撮りが多いのですが、X3のレンズキットの15-55では短くもう少し欲しかったので悩みました。
X3 + 24-105 のL と 7D の 15-85 レンズキットと天秤にかけた結果、7Dが勝ちました。
理由は2,3がおおきいです。
15-85が単品で買うよりレンズキットの方がお得感があるのもありますが…
X3はサブにと思っていたのですが、2ヶ月間全く出番がなく、
カメラは使ってなんぼ!と思い、このまま腐らすのももったいないので
少しでも購入資金の足しにしようということで、先週オークションからドナドナしました。
新しいオーナーの元でいっぱい撮ってもらえることを祈りつつ・・・

Kissより大きく重いですが、手の大きい私には逆にKissが扱いにくくなったのもありますが、
7D良いカメラだと思います。15-85も結構気に入っています。
ズーム使わないときは、50mm F1.8 の出番が多いですが(^_^;)

私も、7D買うならお得感で15-85のレンズキットをお勧めします。
(Lの標準ズームを持っていない場合ですが・・・)

書込番号:12211501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/14 00:11(1年以上前)

いろいろと参考になるアドバイス

ありがとうございます。

補足なんですが、

具体的に違いがあるか感じたいところは、

夜での撮影や、

明暗がはっきりするか(この言い方でいいか解りませんが、、、)

です。

よろしくお願いします。






書込番号:12212101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/14 00:31(1年以上前)

背中をおもいっきり押したいとおもいます。
私はKDNと7Dを使っていますが、A3くらいならどちらもたいした変わりはないです。
私が感じた7Dのメリットは(KDNに比べて)
1、100%のファインダー
2、トリミングに強い
3、高感度が使える(3200でノイズは気にならない)
4、重いことによりブレにくい
5、7Dでやる気そして満足感がある

レンズは24−105をメインに10−22が有ればOK
望遠が必要であれば、70−200、レンズは出来る限り純正でと私の考えです。

書込番号:12212222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/14 01:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

これはMモードだったかな

後は露出補正

>明暗がはっきりするか(この言い方でいいか解りませんが、、、)

違っていたら申し訳ありません、こんな感じの写真でしょうか?
これならX2でも出来ますよ。

カメラはMモード(撮影者が明るさなどを決めるモード)以外で撮るとカメラに設定
されている標準の明るさで撮ろうとします。
普通はそれでよいのですが、それが撮影者の意図とは違う明るさの場合が結構あります。
そこで露出補正と言うのを行うと自分が思った感じになります。

X2は持っていないのですが、X3と同じならファインダーのした辺りに『Av+−』
なんて記号が付いたボタンがありますから、これを押しながらシャッターのところの
ダイヤルを回すと露出補正が出来ます。
どの位変えたかはファインダーの下のほうのバーが真ん中から左右に動くので判ると
思います。
今ネットで確認したら取説の78ページからそんな事が書いてありました。

書込番号:12212613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/14 05:04(1年以上前)

建物・風景なら5DUを押したくなります。ドン!

でもレンズ資産が無いですね。

あとは60Dも候補に入りませんか。7Dと60D。どちらの方が暗い所で有利なんでしょうか。誰か60Dの方が良かったと言っていたような・・・。

いつも迷わす悪い私。爆

書込番号:12212892

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/14 06:10(1年以上前)

建物や風景なら5D2と言いたいところですが
所有レンズからすればお勧め出来ないのが残念ですが
7DではなくてX4で良いと思います。
動体を除けば大して変わりません。
差額分は貯金しておきましょう。

書込番号:12212941

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/11/14 08:20(1年以上前)

当機種

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

まだ、背中が押したりなかった?・・・

>夜での撮影や、明暗がはっきりするか

高ISOでのノイズ特性も向上しますから、暗所は強くなると思いますよ。

「明暗」については・・・微妙なんだけどね・・・
露出の設定や、RAW現像時の調整で変わってくる部分なので・・・
ある程度お好みに仕上げることは、どのボディーでも可能かもと思いますけど・・・

手ぶれ補正が強力で、原色の発色がキレイで、解像感もコントラストもあって・・・ということで
7Dの15-85mmレンズキットの背中を押します。

上の絵、7D・15-85mmの80mmで1/5のシャッターを手持ちで切って、手持ちISO=3200です。

書込番号:12213244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T90/TANKさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 08:49(1年以上前)

マキシマムザ団長さん 
タイトル見てど〜んと押そうと思いましたが・・・

>建物や、風景など撮っています
撮影目的が動態でなければカメラよりレンズのほうがいいのでは?
私のカメラはKDN、30D、7Dです。
風景は撮りませんが、スナップならKDN(標準レンズですが)が好みの色になります。
7Dは100-400Lの組合せでしか使わないと思うのでコメント出来ません(;^_^)A

レンズ換えたほうが違いが判って幸せかも。

でも、どうしても欲しければ買っても後悔しないと思います。
が・・・すぐにレンズが欲しくなるかも知れませんよ!

どんどん悩んで下さい。もっと安くなってるかも知れないしね(^0^)♪

書込番号:12213343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/14 15:51(1年以上前)

皆様方、
貴重な意見をありがとうございました。
考えた結果、
もう少しBODYかレンズか様子を見ようと思います。

背中を押してと書きましたが、
申し訳ありません、、、、

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:12215109

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/11/14 16:33(1年以上前)

>X2と7Dの力の差は、ど素人の私でも判るくらいでしょうか

まず、重いと思うかもしれませんが、使いこなせばわかるはずと
思います。特に、AFや連写、ファインダーなど。

書込番号:12215288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/15 23:29(1年以上前)

皆様方のご意見で
大分レンズの方に気持ちが傾いてきました。

17-55f2.8か
24-105Lが
候補にあがってるんですが、
やっぱり夜での撮影もするとなると
17-55ですかね、、、

書込番号:12222571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング