『東京都内で試聴できる量販店』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたサブウーハー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

DSW-300SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • DSW-300SG-K [ブラック 単品]のオークション

『東京都内で試聴できる量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-300SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-300SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みDSW-300SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東京都内で試聴できる量販店

2010/11/24 21:24(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:88件

皆さんいつもお世話になっております。

田舎者の私にまたまた助言頂けると助かります。。。


来月、ヤマハのV467と合わせて、デノン11SGシリーズを5.1chで揃える予定です。

そこで近々、東京都内に出かける予定がありますので、
アンプやスピーカーを豊富に取り揃えている家電量販店はないか教えて頂きたく質問していますm(__)m

私は九州の片田舎に住んでおり、近くの量販店はテレビコーナーにオマケ程度にしかアンプやスピーカーを置いていません…

東京なら豊富すぎる程の量販店はないものかと期待を膨らませています!

できれば虎ノ門にて予定がありますので、近郊ならなお有り難いです。。。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12269494

ナイスクチコミ!0


返信する
YstKnさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/24 22:21(1年以上前)

検討されている組合せでの試聴は難しいと思います。
家電量販店では、スピーカーとAVアンプは、メーカー毎に展示されているためです。
(尚、オーディオ専門店は、エントリーレベルのスピーカーを置いていません。)
それでも宜しければ、秋葉原と新宿のヨドバシをおすすめします。

秋葉原店は、品揃えが良いです。
DENONとYAMAHAのコーナーは充実しています。

新宿店はメーカー毎の展示に加え、色々な組み合わせで試聴できるコーナーもあります。
11シリーズがそこに展示されているかは不明ですが、、、

書込番号:12269934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/11/24 22:38(1年以上前)

YstKnさん

返信ありがとうございます!
秋葉原か新宿のヨドバシですね!
その地名を聞くだけでワクワクしてしまうド田舎者ですが…
行ってみます!!

書込番号:12270088

ナイスクチコミ!0


atkozさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 23:17(1年以上前)

RX-V467にSC-T11SG-KとSC-C11SG-Kの組み合わせで使用しています。
この後のステップアップとして、DSW-300SG-Kを購入したいと思っています。

視聴することなく通販・オークションで揃えてしまいましたが、他を知らないからでしょうがまずまず満足しています。
お店で視聴できると良いですね。

同じような組み合わせで検討されてらっしゃるので、あまり参考になりませんがコメントさせていただきます。

書込番号:12270368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/11/25 07:18(1年以上前)

atkozさん

貴重な感想ありがとうございます!

最初はヤマハのアンプということで210シリーズを検討していましたが、見た目が安っぽいのと…木目シールが擦れて更に安っぽくなりそう…設置環境的にトールボーイの背が高い…
などで、中低音をしっかりしたデノン製を選択しました。ピアノブラックも好きですし(^-^)

購入が早まれば、こちらのサブウーハーのレビューなどもしたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12271620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-300SG-K [ブラック 単品]
DENON

DSW-300SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

DSW-300SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング