cx-300 Uを弟にあげることになったので
買い替えを考えています。
DAPはウォークマンNW-A845です。
ポタアンは考えていません。
金額は15000円で考えています。
候補はゼンハイザー IE6
ラディウス ドブルベ
shure se115
MONSTER CABLE MH BEATS IE
これらが候補です。
曲のジャンルはJ-rockが主です。
音の好みは低音よりですが、音が篭るような低音は
避けたいです。
今は、視聴はできないので
これらの良し悪しや特徴などを教えていただけると幸いです。
どうかお願いします。
書込番号:12287314
0点
ラディウス のドブルベはゆったりと中低音で聴かせるタイプでロックだとスピード感が出ないためお勧め出来ません。
SE115は低音のビートは良いのですが、高音が出ないためこもって聞こえます。
私的にはスレ主さんが持っている機種から考えるとIE6で良いと思います。
書込番号:12288720
![]()
1点
Saiahkuさん、返信ありがとうございます。
遅くなってすいません。
IE6がオススメですか。
soundhouseで一万とちょっとなので
なんか、うれしい価格です。
そこで質問ですが、IE6の遮音性や音漏れは如何なものなのでしょうか?
図書館や、塾の自習室などでも使うつもりなので、
気になります。
漏れるようならコンプライの購入も考えます。
どうかお願いします。
書込番号:12291402
0点
遮音性、音漏れともカナル型標準で通常の音量で使うなら問題ないレベルだと思います。
書込番号:12291495
![]()
0点
Saiahkuさん、返信ありがとうございます。
音漏れ等が大丈夫で安心しました。
IE6を買うことに決めました。
買って音を確かめてみたいと思います。
色々、教えていただきありがとうございました!!
書込番号:12292521
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 13:35:05 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 20 | 2025/11/21 11:24:16 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





