『おすすめのイヤホンありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのイヤホンありますか?

2010/12/23 23:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件


お金がもったいないからという理由で最近はiPod附属のイヤホンを使っていましたが、
装着感が悪く、音質も良くないのでやっぱり新しいイヤホンを買おうと思います。


求めるイヤホンの条件は以下の2つです。
・カナル型
・価格comで最安値が7000程度(もしくはそれ以下)
・どの音域もある程度は出せる


この条件のイヤホンでおすすめできるものを教えていただきたいです。
(特徴など書いていただけるとありがたいです!)

よろしくお願いします。


書込番号:12410574

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/23 23:32(1年以上前)

高音、低音のバランス良さで選ぶとCKM77がお勧めですね。

最安値も7000円ほどなのでお勧めです。

書込番号:12410695

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/24 00:06(1年以上前)


ありがとうございますm(_ _)m

確かオーディオテクニカですよね

購入候補に入れたいとおもいます♪

書込番号:12410902

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/12/24 03:41(1年以上前)

 条件が3つ見えるのはワタシだけ?
 フィリップスのSHE9800は、お値打ちに楽しめます。
 若干低音よりでバランスも良く、開放的なので違和感が少ない。
 小耳な人向けじゃ無いのと、大音量では音漏れが気に成る。

書込番号:12411380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/24 18:11(1年以上前)


すみません入力ミスです(><)

フィリップス SHE9800
調べてみると値段のわりにかなり良いようですね♪

候補に入れたいと思います。
ありがとうございました(^^)

書込番号:12413274

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/24 18:42(1年以上前)

e☆イヤホンのep-710がかなりお得に買えます。
色が白しかありませんが、この値段で高い遮音性と高音質が手に入ります!!

ページはhttp://www.e-earphone.jp/shopdetail/001009000007/price/です。

書込番号:12413364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/24 19:07(1年以上前)


書き込みありがとうございます!

ep-710は低音があまりよくないというレビューを見かけます。
できたら低音の質や量はどのくらいか教えていただきたいのですが(><)

書込番号:12413457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/24 19:20(1年以上前)

側はデかいけど,PioneerのCLX50辺りですかね。

書込番号:12413509

ナイスクチコミ!0


乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2010/12/24 19:23(1年以上前)

低音の量的は、普通か少し不足ぐらいで、量では気にならないかと思います。

音はボワつかず、細い音です。
ただ細いので、迫力のような厚みが必要なモノは苦手です。

また、タッチノイズが結構出るのが難点です。

書込番号:12413517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/12/24 20:19(1年以上前)

評判良いのはFXC71辺りですね
高低のバランスが良く価格の割に高音質 遮音性が高く音漏れ少ない
コストパフォーマンスが良い

あとはまあ音漏れあまり気にしないならソニーの新型のEX510とか個人的には無難と思います
全体的にクリアで高解像度 信頼と安心のソニー(笑)

書込番号:12413738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/24 20:35(1年以上前)

スッキリした音色ならFXC71
バランス重視ならCKM77
ドンシャリならEX510

書込番号:12413804

ナイスクチコミ!1


スレ主 orihsayさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/24 20:57(1年以上前)


返信遅くなって申し訳ないです。

紹介していただいたものは調べるとどれも良くて、まよってしまいます(><)

年が明けたら購入しようと思います。皆さんからいただいた情報を参考にしてよく考えて決めたいと思います!

ありがとうございました(^o^)!

書込番号:12413918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292424件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング