3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 23〜818 万円 (1,400物件) 3シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 3シリーズ セダン 2019年モデル | 1852件 | |
| 3シリーズ セダン 2012年モデル | 2205件 | |
| 3シリーズ セダン 2005年モデル | 71件 | |
| 3シリーズ セダン 1998年モデル | 31件 | |
| 3シリーズ セダン(モデル指定なし) | 4895件 |
旧 E90 330iからnew335iに乗り換えました。
前の330iの純正19インチのホイルを持ってるのですが、
オフセットが3mmほど違うようなのでスペーサーを
入れてみようと思ってます。(汗。。)
純正のねじ長さでしたら
何ミリ位のスペーサーを入れられますか?
スペーサーを入れたことがありませんので
その他の問題点などありましたら教えて下さい。
書込番号:12472568
0点
一般論で・・・スペーサは3mmまでが限界かな。
これ以上はネジが噛まず怖い思いをします。
ボルト打ち直した方が安心
書込番号:12477777
0点
3mmならそのままスペーサーを使用しなくても良いのでは。
純正オプションでもホイールの幅によってオフセットを変えている例もありますし。
書込番号:12478051
2点
LCIモデルでインセット(オフセット)が34から31に変更になっています。
フロントはトレッドが5mm拡大、リアは20mm拡大だったと思います。
フロントはLCI前後でホイールのインセットが違うだけですが、リアは片側7mmほど外に出た設定になっています。
よって、LCI前のモデルでツライチだったホイールはアウトとなります。
インセットの違いを差し引いても、リアは4mmほど出てくる計算になります。
私も数mmでスペーサーは必要ないかなと思います。
書込番号:12478467
![]()
0点
前期E90〜新E90ですよね?
330の標準って17インチでしょ? 3新335も標準で17インチだと思うけど? 19インチと言う時点で・・・何とも言えない?
タイヤも同じ幅なのかな? リム幅広がれば、中に入ると思われるし?
ディーラーに聞けばわかる事だと思う。・・・OP装着可能なホイールとタイヤサイズならそのままだと思う。 非純正で聞けないなら、前期E90からの寸法的な変化が無いか?聞けば良いだけ。
ツラを合わせるだけなら、自己責任です。 スペーサーを入れた分で2山分は浅くなるのだから、締結では不利になります。スペーサーの加工も悪ければ緩みやすくなるし、ブレも出やすくなります。
書込番号:12482458
0点
みなさんご返答大変ありがとうございます。
事業部共通さん
そうですね私もいろいろネット等見て回り専用ボルトが必要な事が分かりました。
猫の座布団さん
3mmだと見た目分かりませんよね。あまり大きいのは付けたくないですし、
1センチ位だったらカッコ良くなるかな?(汗。。)と思いました。。
要らないとのご意見参考になります。
hata3さん
詳しく説明して頂き、大変勉強になりました。知らない事だらけでした。
このままでも4mm出てるのですか?
LCIモデルでの違いがよくわかりました。3mmぐらいを気にする必要はなさそうですね。
カメカメポッポさん
オプションの19インチはディーラーで買いました。
ディーラーさんはこのままで大丈夫との事でしたが
LCIモデルで、もうちょっとカッコ付けたなってきたのでここでお聞きした次第です。
もう一度、担当者に聞いても同じ答えだろうし。。
>スペーサーの加工も悪ければ緩みやすくなるし、ブレも出やすくなります。
とのご意見大変参考になりました。良い加工の製品を見つけないといけませんね。
ディーラーではローダウンとかの加工は色々教えてくれそうもないので
専門業者等に聞いてこれからいろいろ考えて見たいと思います。
皆さんとても参考になりました。簡単そうなので自分でなんとかなるかな
と思ったのですが、注意点が色々あるのですね。
自分では分からない事が多いので、専門業者等にも聞いて、
これからいろいろ考えて見たいと思います。
皆さんほんとうにありがとうございました。
書込番号:12486352
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/08 12:11:43 | |
| 57 | 2025/06/13 7:58:47 | |
| 3 | 2025/01/23 13:09:38 | |
| 5 | 2024/06/19 20:45:47 | |
| 1 | 2024/05/29 22:57:29 | |
| 2 | 2024/03/10 9:14:16 | |
| 2 | 2023/05/24 6:20:47 | |
| 0 | 2023/05/10 10:23:12 | |
| 7 | 2022/07/26 18:29:20 | |
| 5 | 2023/08/02 16:59:13 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,400物件)
-
- 支払総額
- 191.5万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 231.6万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 202.1万円
- 諸費用
- 17.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.3万km
-
3シリーズ 318i 記録簿 Bカメラ Bluetooth パワーシート アイドリングストップ
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
39〜861万円
-
310〜1840万円
-
41〜999万円
-
39〜763万円
-
29〜780万円
-
69〜279万円
-
89〜808万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















