『2011年6月今度のマイナーチェンジ予想は?』のクチコミ掲示板

エクシーガ

<
>
スバル エクシーガ 2008年モデル 新車画像
  • エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント2 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック1 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール4 - エクシーガ 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ギャラクシィブルー・シリカ - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ6 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ7 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション1 - エクシーガ 2008年モデル
  • カラーバリエーション2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア1 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア11 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア12 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア13 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア14 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア15 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア16 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア17 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア18 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア19 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア20 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア21 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア22 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア23 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア24 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア25 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア26 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア27 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア28 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア29 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア30 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア31 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア32 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア33 - エクシーガ 2008年モデル
  • スポーツペダル - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア34 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア35 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア36 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア2 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア3 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア4 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア5 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア6 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア37 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア38 - エクシーガ 2008年モデル
  • インテリア39 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア7 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア8 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア9 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア10 - エクシーガ 2008年モデル
  • エクステリア11 - エクシーガ 2008年モデル
このページの先頭へ

『2011年6月今度のマイナーチェンジ予想は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ 2008年モデル 428件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ(モデル指定なし) 2445件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガを新規書き込みエクシーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2011年6月今度のマイナーチェンジ予想は?

2011/01/24 00:32(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ

スレ主 roy&reinaさん
クチコミ投稿数:9件

2011年5月〜7月に買い替えを予定しています。
エクシーガが第一候補なのですが、6月にマイナーチェンジが予想されているとか。
みなさんはどう予想しますか?
エクシーガはちょこちょこ変わっているみたいですね。

書込番号:12552983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/24 16:52(1年以上前)

ある店長は今年は小幅な改良でFB20搭載はないだろうと言ってました。
まぁ搭載しますといったら今買う人はいなくなるだろうから、ほんとのところはどうなんでしょうね。

発売から3年経って特別仕様車などお得なモデルが出てきてますから、
そういったものを狙うと満足感は高いですね。

助手席パワ−シ−トをNA2.0でもOPにして欲しい!
パノラミックガラスを単品でも選べるようにしてくれたらもっと売れそうですが〜

書込番号:12555094

ナイスクチコミ!0


gatsuoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 15:24(1年以上前)

具体的な買い換えではありませんが、次期候補としてエクシーガが気になっている
スバルファンです。

現在発売中のマガジン・X(2011年 03月号)にエクシーガのモデルチェンジ情報
が載っています。
立ち読みでしたので、うろ覚えでですが、フロントグリルの開口部が大きくなって
精悍な顔つきになるのではないか・・といった記事でした。
NAエンジンに新型BOXERのFB型が乗るかどうかは希望的観測の内容でしたね。

先日、幕張メッセで開催された東京オートサロン2011のスバルブースでは、
「エクシーガ 2.0GTts」が参考展示されていました。
こちらはターボモデルなので、エンジンはEJ型のままです。
スタッフに「これは今年の年改で発売ですか?」と聞いたところ、「まだ全く
未定です」と言われました。

個人的には、"ts"にEye-SightUが乗ってくれれば食指も動くんですが・・。
ハイブリッドを筆頭に「低燃費・エコ」一辺倒なクルマばっかりなので、ソソられ
ないので、寂しいです・・。

書込番号:12567883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roy&reinaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/28 23:34(1年以上前)

exiga/limitedさん
GATSUOさん

情報ありがとうございます。
自分は日産にずっと乗っていたのですが、なにぶん7人乗りでアイポイントの低いワゴンタイプというとラフェスタしかなくシルビアターボ6MTを乗っていた私にはパンチが弱すぎで。
エクシーガならターボもあるのでいいかなと。
ただ、はやりのアイサイトのバージョンが古いのが気になっているんですよね。
カラーリングももう少しバリエーションがほしいと思ってるんです。
ということでマイナーチェンジはどんなものかと。

書込番号:12574552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/30 07:13(1年以上前)

私も、昨年 GT アイサイト の購入寸前までいきましたが、どうしてもver.2でないことが気になりました。
ver.1でも機能としては素晴らしいと想いましたが、試乗をした結果、前の車に追随して止まっても
すぐに解除されて動き出してしまうところが納得できませんでした。

次のマイナーチェンジで、アイサイトver.2が搭載されれば、真っ先にディーラーに向かいます。

アイサイトver.2になる場合、パーキングブレーキも電動パーキングブレーキになるのでしょうか?

書込番号:12580595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ
スバル

エクシーガ

新車価格:194〜359万円

中古車価格:26〜150万円

エクシーガをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガの中古車 (167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング