『新型セレナ用は・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『新型セレナ用は・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

新型セレナ用は・・・・

2011/02/02 02:16(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

クチコミ投稿数:2件

新型セレナ(C26)用のものが発売されるのはいつごろかどなたかご存知ありませんでしょうか?

書込番号:12594019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/02 05:33(1年以上前)

裏付けがある訳ではありませんが、販売台数に期待できそうなセレナ用のキットはすぐにでも出てくると思います。

アルパインも売るための努力は惜しまないはずです。

書込番号:12594185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/03 09:48(1年以上前)

セレナ納車待ちの身です。
納車は4月に入ってしまいそうですが、ナビはディーラー持ち込みで
取り付けてもらう事にしています。

最有力候補がBig Xのため、アルパインに問い合わせてみましたが現
在検討中だが発売するかを含めて未定との事でした。

納車から一月ちょっとでサイバーナビを含め各社から新機種が発表
されると思いますので、ナビ無しで暫らく辛抱するか!
とも思い出しました。

まぁ悩んでいる今が一番楽しいのかもしれませんが。

お役にたたない話で申し訳ありませんが、早期発売を願いアルパイ
ンに早く出してとみんなでお願いしましょう。
(私は納車前にC26のキットが発売されればBig Xに決定するでしょう)

書込番号:12599223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/03 23:44(1年以上前)

去年8月発売のエルグランド用が既にラインアップされているので、セレナ用は3月中には発売されるのではないでしょうか?

発売前に情報を出したくないので、メーカーはそんな答え方をしたのだと思います。

書込番号:12602650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 14:35(1年以上前)

私も直接アルパインに電話確認したところ、検討中で未定、との事でした。

しかし、ディラーに確認依頼をお願いし、取り付け可能ならば契約すると話したところ、3月中に対応する、との返答があったとの事でした。

その為、多少割高でしたがディラー取り寄せ、取り付け後、引き渡しで契約しましたよ。

書込番号:12604670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/02/04 18:32(1年以上前)

ささいちさん とviva la vidaさんの情報から推測すると、3月には発売されそうですね。
うれしい限りです。

BIG X のディーラ取り寄せ、取付後納車とは羨ましい限りです。

私は持ち込みで、ナビ、リアモニタ、カメラ(フロント、リア)迄の取付料金込みで契約し
ました。

その後、DOPでリアモニタ(10.2インチ)が発売される等、状況が変わってきていますので、
納車日がはっきりした時点で状況を最終確認し、ディーラに最後のお願い(DOPへの変更等)
をしてみようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:12605359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 13:04(1年以上前)

初めて書き込みします。
viva la vidaさん、私も直接問い合わせしましたが、開発・発売未定の返事であった為、ディーラーから直接問い合わせして貰いました。
しかし回答は同じで未だ未定との返事でした。
3月中に本当に出るのでしょうか?当初より納車が前倒しになり、3月上旬になりそうなので少し焦ってますので(DOPにするかで)詳細が判れば教えて下さい。確定ならば、納車を遅らせてでも取り付ける事を、ディーラーにも了解して貰っています。
ディーラーも言ってましたが、やはり問い合わせは多いようです。

書込番号:12618869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/07 13:14(1年以上前)

フリード、タント、ヴァンガード用が先月末の発売予定ですが少し遅れているようです。

断言は出来ませんが、3月に間に合う公算は高いと思います。

書込番号:12618906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 18:23(1年以上前)

viva la vidaさんのスレから読みとるには、発売の情報はさることながら価格まで出ている(判っている)様なので、一度はあきらめたビックXが再浮上して来たのです。
了解してもらっているものの、ディーラーには見積りも見直してもらわなければならりません。
一番知りたいのは、パーフェクトフィットが他スレにもあった様に、本体とセットでディーラー扱いの物なのか(量販店で入手不可らしい)量販店扱いの物なのか、あるいはパネル加工しての取り付けなのか?
価格は気になりますが、思いのものが付けられるなら多少?割高でもと思ってきだしたのです…

書込番号:12620130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 00:54(1年以上前)

よっしぃパパさん。

私はBIG Xナビ、10.2型リアビジョン、バックビューカメラで契約しました。注文書にも付属品明細に記載されてあります。
ディラーの営業マンからは、3月中には大丈夫との事でしたが、価格は分からないので、一応エルグランド用の価格で、との事でした。差額が発生した場合は価格が決まってからで、との事でした。

工賃はサービスしてもらいましたよ。

書込番号:12622535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 07:48(1年以上前)

viva la vidaさん、ご返事有難うございます。
そうですか、エルグランド用での見積もりですか。量販店扱いっぽいですね。
私も3月にはと思い、最初はナビ関連は無しで契約→発売未定と聞く+納車1ヶ月早まる…でビックX断念→DOPのナビに変更(10.2型リアビジョン、バックモニター、サイドブラインドビュー含む)値引きもかなりな額になりました。
ディーラーは今まで柔軟に変更内容を受け入れてくれただけに、今後のことを考えると…と思いますが、こちらの思い(高い買い物なので後悔したくない!)も伝わっていると思いますので、最後の相談で契約内容を詰めたいと思います。
契約前から欲しいと思っていた機種なので…

書込番号:12623056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/09 15:12(1年以上前)

私もビックXを新型セレナに付ける予定です。
もちろんオーディオレスで注文し、納車は3月1週目予定。

アルパインさん!!
スピーカー&バックカメラ&リアビジョンも付ける予定ですので
キットをなんとか宜しくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:12629535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/12 01:22(1年以上前)

皆様
ご回答いただきありがとうございます。
3月には何かしらの動きがありそうですね。
リアモニターとバックカメラをアルパインにして、NAVIは他社のものしようかと諦めていましたが、もうちょっと待って見たいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12642155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/01 19:31(1年以上前)

既にご存じかもしれませんが、アルパインのサイトに出てました。

C26系パーフェクトフィットKTX-X088-SE2
2011年4月発売予定\23,100

中身はよく分かりませんが結構な値段する物なんですね。

書込番号:12725562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/02 11:05(1年以上前)

待ち焦がれていたキットが遂に
発表になりました。
確かに結構な値段がしますね。
3月中に発売だったら今のビックXを取り付けるのですが
4月中、しかも下旬くらいまでズレこむと
5月にでるかも?(よく分かりませんが)新作が気になってきますね。

うーむ。

書込番号:12728684

ナイスクチコミ!0


achakitiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/23 13:04(1年以上前)

予約を入れておいた、ビックXC26用のパーフェクトフィットを発送いたしましたとう案内メールが来ていました。明日には到着予定です。

市場ではすでに発売開始になっているのでしょうか。



書込番号:13042372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/23 19:38(1年以上前)

ついに発売になったのですね!
注文先よりの連絡がたのしみ!

書込番号:13043439

ナイスクチコミ!0


achakitiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/23 23:27(1年以上前)

>たいこうぎんさん

発売になったみたいですよ(^^)そろそろたいこうぎんさんの所にも〜♪

商品到着が明日かと思えば本日届きました。



書込番号:13044633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング