カナル型のイヤホンの購入を検討しています。
音は低音が強つつも、高音の音質もよくて、遮音性が高いものを探しています。
この条件を満たすもので、皆さんのおススメの機種を教えてください。
予算は10000円です。
書込番号:12596857
0点
CKS90はどうでしょうか?
低音重視ですが、高音もきちんと出ます。
遮音性も必要十分確保しています。
書込番号:12597088
0点
少し予算オーバーはしますが,CKM99の方が好いのじゃないかな。
書込番号:12597260
![]()
0点
返信ありがとうございます!
ちなみに、オーテク社以外だと、条件を満たす機種はどんなものがありますか?
それと余談なのですが、
@Ultimate Ears™ 400 Noise-Isolating Earphones
ASUPER FI 5
BAurvana In-Ear2 はどんな感じの音質なのでしょうか?
書込番号:12598264
0点
スレ主さんが挙げた上2機種はどれも低音が弱いですね。
Aurvana In-Ear2は全体的なバランスが良く、なかなかお勧めの機種です。
書込番号:12598297
0点
こんばんは。
UE400って、低音弱いですかねえ?結構出ている気がしますが。
ただこの機種なぜか、やや音量がとりにくいです。
まだあまり鳴らしていないので勧めはしませんが、MetroFi170・220よりは好きかも。
低域の強さが欲しければ、BA機は避けたほうが無難かもしれませんねえ。
書込番号:12598390
0点
アルバナ IE2は遮音性、音漏れ共に弱いです。
ベイヤダイナミックのDTX100なんかいかがでしょうか。
書込番号:12598950
3点
アルバナIE2は,音漏れ抑えは期待出来ませが,遮音性は割りと好いです。
書込番号:12598986
0点
UE400はどんな感じなのかもっと教えてもらえるとありがたいです。
実は、最初MetroFi220を買おうと思っていたのですが安い所は輸入品ばかりだったので・・・。なのでUEつながりでUE400はどうなのかなと思いまして。
書込番号:12599417
0点
こんにちは。
UE400はそれほど鳴らしていないせいか、まだ落ち着いていない印象で、ちょっとクセがあるような・・・。
あくまで第一印象ですが、
低域は量が多い。ボンボンいう感じではない。
高域も出ているけれど、刺さる・痛い音ではない。
ボーカルは220より近い。今のところ、男性より女性ボーカルの方が気持ちが良い。
遮音性は良い。イヤーピースがやや大きい(最初からついているSが通常のMくらい)。
フラットケーブルはからみにくいけれど、私は慣れていないので気を使う。
・・・というところでしょうか。私は素人耳なので、参考になるかどうか。
ちなみに、この価格帯ですと毒舌じじいさんが挙げているDTX100が、私も好きです。
どんなジャンルを聴くのかわかりませんが、DTX100は割と色々なジャンルに対応できると思います。
まあ、店によっては一万超えちゃいますけど。
書込番号:12600841
![]()
1点
>DENZAさん
なんと!UE700と勘違いしていました。UE400は聴いた事がありません。
失礼致しました。
書込番号:12601220
0点
DTX100は結構バランス良く鳴りますよ。
ボーカル系も得意ですね。
書込番号:12601419
![]()
3点
Image S4なんかでも良いと思うので検討してみてください
書込番号:12601858
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 3:58:55 | |
| 3 | 2025/11/24 4:15:16 | |
| 1 | 2025/11/23 22:02:21 | |
| 0 | 2025/11/23 20:47:10 | |
| 4 | 2025/11/23 19:45:10 | |
| 2 | 2025/11/23 0:03:25 | |
| 1 | 2025/11/23 22:45:22 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 2 | 2025/11/21 23:52:39 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





