下取りに出す予定ですが、
現在32万が最高です。
当て逃げされたもらい傷が結構あって、査定が低いようですが、
(傷は2〜3cm幅で30cmくらい。ごっそり金属内部までえぐられちゃってます)
これ以上は見込めなさそうでしょうか。
2004年式 ワゴンR RR−DI パールホワイト
中はカバーリングしているので、きれいです。
(ドキンじゃないので、カバーリングはずせばいすはキレイ…といったところです)
書込番号:12766512
1点
走行距離にもよりますが、通常なら40万円以上の下取り額が期待出来る車です。
しかし、ボディに大きな傷があるのなら下取り額が下がる事は仕方ありません。
現在の下取り額に不満があるのなら、買い取り専門店を多く回れば高く査定してくれる可能性があります。
書込番号:12766634
![]()
1点
スーパーアルテッツァさん、こちらの回答もありがとうございます。
一応近日中に大手の買い取り専門店にいってみます。
やはり人気はあるんですね。
やられている箇所が場所が悪いので、査定6〜7万は下がってしまうらしいですが、
やはり車の値引率が低いので、なんとか高くしていきたいです。
ちなみに車のサンバイザー(オートバックスにある1枚の大きいの)やウーファーなど、下取りのときに外せば、セコハンなどで買い取りされそうなものってありますか?
できるだけ査定に関係ないものは、単体で売っちゃって資金増やしたいです。
書込番号:12766726
0点
バイザーは金になりません。
ウーハーは物にもよりけどあまり高くは売れませんよ。
店で買ったときの25%が一番高い買い取り価格と思った方が良いかな。
パーツとして売るならオークションに掛けた方が結果高く売れる。
と言う事もあります。
まあ自分で取り外しが出来ないなら確実に赤字ですからよく考えましょう。
書込番号:12769255
1点
査定は純正状態からどれだけ変更があるかで落ちていきますよ。
余程のものでない限り+査定にはなりません。
アフターパーツは全て外して別途売りに出した方が儲けが出ますね。
書込番号:12769555
![]()
1点
CBA-CT9Aさんの書かれている様に純正状態を基準に査定されます。
凹みがあったり、マニアック装備等がついていればマイナス査定になりますし、人気装備が付いていたり、状態が良ければプラス査定になります。
ponponkittyさんの場合は、凹みキズが酷い様なので、さほど高額査定は見込めないと思います。
書込番号:12770253
![]()
1点
皆様、ありがとうございます。
中古車専門店に寄る時間がなかったのですが、
新車の見積もりをお願いしていたお店から、
「中古車部の回答で45万だそうです」
というお電話をもらいましたので、
一番安いお店だと23万、今のところ最高45万
ということになりました。
たぶん、45万は頑張ってくれてるんだと思うので、
中古車専門店に1店舗行ってみて、
金額が変わらないようなら、下取りとして
ディーラーさんに渡そうと思います。
DIが高かったので、傷ありでも直せるので
直しちゃえばかなり高額で売れます!との
説明もありましたので、ウーハーそのまま乗せて
おくことにしました。
ありがとうございました。
書込番号:12770798
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 8 | 2025/11/24 10:11:40 | |
| 6 | 2025/11/24 8:57:17 | |
| 2 | 2025/11/24 9:43:40 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 2 | 2025/11/24 9:58:18 | |
| 10 | 2025/11/24 8:38:37 | |
| 7 | 2025/11/24 7:14:26 | |
| 4 | 2025/11/24 10:08:42 | |
| 2 | 2025/11/23 18:23:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






