『D7000 18-105 VR などの価格や評価についてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『D7000 18-105 VR などの価格や評価についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

今回は価格やD7000の評価についてお教えください。
D7000を買ってよかったですか?(満足度が高いのに聞くのはおかしいと思いますが・・)
またD7000 18-105 VR を価格.COMの値段より店頭で安く変えましたか?
もし安く変えたのならいくらくらいですか?
また店の名前(例 ケーズデンキ)を教えてください。


書込番号:12789545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/17 15:33(1年以上前)

エボX]さん こんにちは。

購入資金は貯まりましたか。ボディのみの評価ですがレビューを見て下さい。

書込番号:12789586

ナイスクチコミ!0


スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/17 15:37(1年以上前)

スミマセン。
購入資金はまだです。

書込番号:12789596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2011/03/17 16:24(1年以上前)

購入前に自分自身で勝手に盛り上がっていましたが、
購入してみたら、普通に優れたカメラでした。
利点は小さなボディに設定機能満載で使いやすいところでしょうか。

購入価格は高い時期でしたからボディ119kで、参考になりません。

当初はVR16-85mmで使っていましたが、評判の良いVR18-105mmも事後購入、満足満足。
現在は、VR18-105mmはD3100のボディキャップです。

書込番号:12789692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/17 16:24(1年以上前)

私はボディーのみの購入ですが、使って満足しています。
震災や受験に比べれば、一万円程度の価格差なんて気にする値でも無いと思いますし、
震災や受験が終わってから買って、思う存分に楽しまれた方がよろしいかと思います(^^)
息抜きも大切ですが、今は購入せずに頑張って下さい♪

書込番号:12789693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/03/17 19:46(1年以上前)

店頭で買えるかどうかは地域によって変わるでしょ。
ケーズやヤマダが全て共通の値段で売っているわけではないです。
満足度に関しては価格COMの指標は意味がないです。

買った人はたいていが満点をつけ、アンチ的な意味合いでマイナス評価を付ける。
ちなみに私の評価は5段階ならば3.5かな?
やっぱりボディとシャッター音が安っぽいのが減点です。

書込番号:12790180

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 21:43(1年以上前)

私はD40から買い増ししました。
データの大きさ以外は全て大満足です!

書込番号:12790550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/17 22:28(1年以上前)

欲しいと思ったその時の価格が、財布の中にある時が、買う時です。
D90を使っていて、昨年のD7000発売の時に、買い換えようかと思い、店頭で触ってみたら・・・
シャッター音、持った感覚(感触)、大きさ、ダイヤルの使いかってなどなど・・・
D300sを持ち帰っていました。
その時の価格差は、発売直後でしたのでD300sが1万円ほど高かったですが。
しかし、今は、スポーツ系屋外撮影のときに、望遠と標準のレンズを付けた2台体制で望めるので、非常に満足しています。
その後、画素数のアップやら色々とネットで検索しましたが、
現在の体制で、D7000を購入する理由が見つかりません。
しかし、NIKONで最初の1台は?。とくれば、D7000をお勧めします。
現在の価格は、発売当時からすれば、非常にお買い得な価格になったと思います。
ただし、最大の画素数と画質で撮影すると、ファイルが大きいので非力なPCでは大変です。
私の場合はPCも古かったので買い換えました。Win7と8GBは快適です。
早く購入して、NIKON沼にハマりましょう。

書込番号:12790727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/18 01:56(1年以上前)

ボクの場合は、\168,000で全然やすくなかった。
でも、我が家のカメラ達の一員として、今はあってよかったと思う。
D300sよりレスポンスが良く(軽い分もあって)、ビシバシと撮り進めていける。
気がつけばいつも撮影枚数がかさむので、整理に一苦労するくらいか。
センサーが同じといわれているようだが、年末買ったあるふぁ55と共にオートの精度が良い。
加えて、オートホワイトバランスも……ズボラができる。(^-^;)

Eos7Dとどっちを持っていこうかと悩むこともあったりする。
天候が良くないときはEosのほうが画質保てる(ズボラができると言う意味で)
でも一番持っていくのは、D300sなんだが…未だ変わらず。

これからD7000買いたいって人には、買って間違いのないものといっておきたい。
しかし購入動機はしっかりと。

いくら欲しいときが買い時といっても、ボクみたいにEos60D買ったあと発表され、見た瞬間「何これ?おっ、イワせんな。ヤベッ!欲しい」ってのは不純だと、今になって考えるのだが……反省。

書込番号:12791346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/18 11:08(1年以上前)

 私は大方の人の評価と逆で、控え目でかわいらしいシャッター音に惚れました。これなら、仕事中に撮影してもそれほど仕事に集中している人の邪魔にならないような気がします。それにいろんなボタンなどの操作系が、以前の機種と比べるとかなり洗練されてきているように感じました。シャッター音が優しく、操作系が分かりやすい。あと少し軽ければ満点なのですが、若干重たいので、少し減点と言ったところでしょうか。

書込番号:12791901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/18 19:33(1年以上前)

>やっぱりボディとシャッター音が安っぽいのが減点です。

安くなったから買った分際で何を言ってるんだか(失笑)。
あー買ったというギミックブックでしたな。

書込番号:12793093

ナイスクチコミ!2


スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2011/03/23 08:45(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
受験の方ですが無事公立の工業高校に合格しました。

また質問などを書くかもしれませんがその時はまた回答していただけるとうれしいです。


皆様回答ありがとうございました。

書込番号:12812367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング