『BenQ MW512 SONY VPL-VW10HTからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2010年12月 3日 発売

MW512 [ピアノブラック]

輝度2800lm/コントラスト4000:1の3D対応DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション

MW512 [ピアノブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 3日

  • MW512 [ピアノブラック]の価格比較
  • MW512 [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • MW512 [ピアノブラック]のレビュー
  • MW512 [ピアノブラック]のクチコミ
  • MW512 [ピアノブラック]の画像・動画
  • MW512 [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • MW512 [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

『BenQ MW512 SONY VPL-VW10HTからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW512 [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
MW512 [ピアノブラック]を新規書き込みMW512 [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BenQ MW512 SONY VPL-VW10HTからの乗り換え

2011/04/10 00:13(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW512 [ピアノブラック]

スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

現在、ソニーのVPL-VW10HTユーザーです。この10HT、使用時間が700時間余りなのですが、
なんせ、7年を超え、最近、投影される映像にシミのようなスポット状の明るさのムラが見られるようになってきました。そろそろ、経年劣化による、寿命かなとも思うのですが、ここで
思い切って、PJを買い換えるという場合、BenQの MW512 あたりは、画質的に満足できるものなのでしょうか?カタログスペック的には、HDMIにも対応し、コントラスト比、解像度なんかも、MW512のほうがはるかに上と思うのですが、気になるのが、「データ」用となっているところです。あと、価格、技術の進歩と価格破壊から考えて、問題ないのでしょうか?

書込番号:12879234

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu0986さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 MW512 [ピアノブラック]のオーナーMW512 [ピアノブラック]の満足度5

2011/04/10 09:32(1年以上前)

さきほどレビューにも書かせて頂きましたが、思ったより随分良い製品だと思います。
価格的にも心配していましたが、ホームシアターでの使用で満足しています。
光量が高いのでデーター用のイメージが強く、HC3800と非常に悩みなしたが、使ってみると早く買い換えておけば良かったなと思っています。
リモコンや操作部のデザインの作り込みには、もうひとつかなと思いました。
外国製の製品なので5年間の延長保証をつけました。これで5年間楽しめれば大満足です。

書込番号:12880126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/10 13:30(1年以上前)

自分は、10HTを専用ルーム(昼間でも真っ暗にできる)で、100インチ(4:3)にて使用しています。近い将来、スクリーンを120インチ(4:3)にしようと思っているのですが、明るいプロジェクターなので、マット系のスクリーンが良さそうですね。120インチくらいでも、映像に破綻は来たさないでしょうか?

書込番号:12880786

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/10 13:54(1年以上前)

もうひとつ、DLP特有の、カラーブレイキング現象のレインボーノイズは気になりませんか?
(今、液晶を使っているので、その点も気になります)

書込番号:12880858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/12 02:48(1年以上前)

レインボーノイズは見える人と見えない人にわかれるので、ご自身で確認するしかないですね。

どちらにお住まいかわかりませんが試聴できるとこを探すか、多少の損切りを覚悟して試しに
買ってみるしかないです。

書込番号:12886887

ナイスクチコミ!0


スレ主 POTE-KUNさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/15 22:17(1年以上前)

ありがとうございます。BenQ MW512でも、問題なさそうですね。
VW10HT、ランプだけでも、5万近くしますので…。

書込番号:12900161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプの交換方法 3 2013/03/28 22:08:50
コンバータを使ってPS3で3D接続 8 2013/03/07 6:22:59
PS3・XBOX360・PC接続での仕様について 2 2012/12/06 17:53:17
埃の混入 6 2012/10/12 14:46:31
EH-TW400とMW512で悩んでいます。 4 2012/02/20 13:55:15
MW512 とMW516 7 2012/02/18 21:32:58
設置について 3 2012/01/30 6:59:07
MW512をPS3で・・・ 5 2012/01/26 23:55:39
投影画像の大きさについて質問です・・・。 2 2011/12/15 23:42:34
PS3で地デジを映したのですが... 2 2011/12/06 7:27:00

「BenQ > MW512 [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW512 [ピアノブラック]
BenQ

MW512 [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

MW512 [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング