『C26用レザーシートの購入を検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C26用レザーシートの購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C26用レザーシートの購入を検討中です

2011/06/22 00:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:6件

初投稿です。お手やわらかにお願いします。

4月にC26ハイウェイスターが納車され、快適なセレナ生活を送ってます。
ステーションワゴンからの乗り換えなんですが、車高が高く運転しやすい、室内空間が広いので、非常に使い勝手がいいですね。

ところで、現在C26HS用のレザーシートの購入を検討しています。
これまで一度もレザーシートを装備した経験がないんですが、お隣さんの車に乗った時に、「レザーシートっていいなぁ・・・」と思い、ネットで色々探しています。

予算は3〜5万で、今のところクラッツィオ本革パンティングタイプ(定価49,800円)を考えていますが、どうなんでしょうか。
C26のレザーシート購入並びに装備について、「これいいよっ」とか「こっちがお薦め」とか「このサイトでもっと安く買えた」とか幅広くアドバイスを頂ければ助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:13161834

ナイスクチコミ!0


返信する
aikotopa-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 12:47(1年以上前)

私も4月に納車され、
まさにスレ主様が候補に挙げているクラッティオの本革パンチング(黒)を
装着してます。
専用設計ですし説明書も付いていますので
そのとおりの手順で付ければビシッときまります。
前車(ノア)でも装着していたので製品としての安心感もありました。
ただ、他社品の様な色やステッチなどのパターンの選択肢が無いのが
少々残念かなと思います。
私は、クラッティオお勧めです!

書込番号:13163242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aikotopa-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 12:54(1年以上前)

クラッティオじゃなくてクラッツィオですね
すいません。
因みに私は、ボムと言うカー用品卸のサイトで買いました。
たぶん安いほうだと思います。
一度価格問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
対応も結構いいと思います。
(ボムのまわし者ではありません)

書込番号:13163268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/25 14:41(1年以上前)

こんにちは、先日clazzio のラグジュアリータイプを注文した者です。
(車自体の納車はまだ)

大手ネット通販、「楽●」にあるお店で購入したのですが、
送料込みで定価39800円が32760円でした。
(最安で検索しますと2店舗でてくるうちの1店舗)

まだ届いていないのですが、2点ばかりご注意された方が
よいことがございますのでご参考までに。

1.購入されますシートカバーの種類や色にもよると思いますが、
私が注文したラグジュアリータイプのアイボリーは受注生産で、
注文から1.5〜2ヶ月ほどかかるとの事。

在庫がなければかなり時間がかかる場合もあるようですので、
先にお店(もしくはメーカー)に希望の種類&色のシートカバーの
在庫&納期を確認しておいた方がよいかと思います。
(ライトグレーは6月半ばに聞いた時点では納期は6月末予定でした。)


2.シートカバーをご購入後はご自分でつけられますでしょうか?

ご自分で付けられます場合には何の役にも立たない情報ですが、
私は時間が取れない為、工賃を払ってつけてもらう予定なので
大手ショップのオート●ックスに確認したところ、持込の場合には
1列約2万円、3列で約6万円。

そのお店で購入した場合には1列約1万円、3列で約3万円との事でした。
※「約」の部分はプラス税金です。

もしご自分で付けず、ディーラー、その他でも付けず、
こちらの大手ショップに頼むのであれば持ち込みではなく、
こちらのお店で購入して付けてもらった方が遥かにお得のようです。
※シートカバー自体はオー●バックスでは定価での販売でした。




書込番号:13176106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/06 00:30(1年以上前)

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせて頂きます(^^♪

書込番号:13219608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング