『iPhoneで音楽聞きながらスマートループを利用したい』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『iPhoneで音楽聞きながらスマートループを利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

どなたかお教え下さい。
本機の購入を考えています。なお携帯はiPhoneを利用しています。
スマートループ機能を、iPhoneのBluetoothで利用しようと考えています。

1)上記でスマートループ自体は利用可能でしょうか?
2)別売りのiPod接続コネクタで本機とiPhoneを接続すると、上記1)は
  iPodとしての接続と同時に実現可能なのでしょうか?

(つまり、iPod接続ケーブルでつないで音楽を聴きつつ、Bluetoothで
 スマートループは可能でしょうか?)

過去スレ、また下の方の別の方のスレを見ていると、どうも2)ができない
ように見えます。

ただ、iPhone側は「iPod機能」と「携帯電話機能」は別物だと認識してますし、
Bluetooth接続はUSB接続とは別で確立しないのかなあ?と疑問に思っています。

ちょっと混乱してますので、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13179512

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/06/26 10:17(1年以上前)

iPhoneでは無理です。
BT経由での通信機能が日本では利用できません。

書込番号:13179548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2011/06/26 10:25(1年以上前)

CBA-CT9Aさん:
ありがとうございます。そもそも…ということなのですね。
了解いたしました。

書込番号:13179581

ナイスクチコミ!0


2st riderさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/26 20:45(1年以上前)

「DUNプロファイル」という言葉がキーワードになっています。

「日本で利用できません」だと、すこしニュアンスが異なると思います。

正確にはiOS自体に「DUNプロファイル」がないのでSIMフリーなiPhoneを準備してもスマートループには接続できないということのようです。
今後iOSのバージョンアップによってサポートされる可能性はなくもありませんが、SoftBankで使用制限がかかるか、もし使えてもPioneerのサーバーへ直接ダイアルアップすることになると思われますから、パケ放題の適用外で青天井でしょう。(使う人は料金面での覚悟をして使うことになると思います)

モバイルルーターを使っているモノとしてはWiFiで接続できるようMRZ99側のファームでWifiUSBアダプタのドライバ等を準備してくれたりPioneerのサーバーにネット経由で接続できるようにしてくれた方がうれしいのですが、この機種はLiteということで機能も貧弱なので上位機種のように機能アップは見込めないでしょう。
(個人的には今後の新機種でもWifiサポートしないようであればカロナビはもう買わないと思います)

書込番号:13181922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 200psさん
クチコミ投稿数:201件

2011/06/28 23:21(1年以上前)

2st riderさん
ありがとうございます。先日iPhoneを接続して、オーディオ面での便利さに
驚きました。Bluetoothも文句無しです。
一方これでiPhoneの通信機能が利用出来ないのは残念至極ですね。
この点はわたしも本機のマイナス点だなあ、と思います。

書込番号:13191179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング