『スティングレーTの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『スティングレーTの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スティングレーTの値引きについて

2011/07/01 13:31(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

今回、初めて車の購入を検討しています。

軽自動車の値引きはどれくらいかわからなくて^^;

見積もりをとっていただいて、

車両本体値引き \56660
付属品割引   \87406 (マット・Wバイザー・前のモデルのメモリーナビ20万のもの)

値引き前の総額約174万が160万になりました。

まだまだ、値引きできますでしょうか?

書込番号:13200613

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/07/01 21:44(1年以上前)

エクレール001さんのお住まいの地域が都市部なら、値引きの上乗せは可能と考えます。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体13万円前後、DOP2割引きです。

という事でエクレール001さんのお住まいの地域が都市部なら、車両本体値引きの上乗せを
引き出したいですね。

DOP値引きが大きいので良い値引き額のように見えますが、DOPナビは価格設定が高いです。
又、旧型なので同クラスの新型ナビをカー用品店で購入した方が良いかもしれませんね。

書込番号:13202250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/01 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます^−^

社外のカーナビも検討したんですが、ステアリングについていますスイッチが使えなくなりますよと担当者に言われまして、ciarionの99000-79x32にしたんです^^;

担当の方もこれが精一杯だといってたので、ひとまず帰ってきたんですが、SGコートを入れ忘れてたので後日サービスしてもらえないか相談してみようとは思ってるんですが^^;
もし、サービスでやってもらえるのなら目標値引きに近いような気がするのでどうなんでしょうか?

書込番号:13202552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/07/01 22:47(1年以上前)

そうですね。

SGコートが無料サービスになれば、値引き額は目標に
達していると言えるかもしれません。

ダメ元で「SGコートがサービスになれば契約します!」と
言ってみても良いと思います。

書込番号:13202577

ナイスクチコミ!1


novieさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:25件 ワゴンRスティングレーの満足度5

2011/07/02 13:32(1年以上前)

>社外のカーナビも検討したんですが、ステアリングについていますスイッチが使えなくなりますよと担当者に言われまして

私はクラリオンのNX710をカー用品店で購入しましたが、普通にステアリングスイッチ使えますよ。

価格も量販店の方が安いでしょうし、走行中もTVやDVD画像出せるし(後部座席の人や助手席の人の退屈しのぎには良いと思います。)
量販店で買った方が良いと思います。

ディーラーで取り付けた場合は安全性を優先するために走行中にTV、DVDの画像が表示されないように取り付けるのが普通です。

書込番号:13204808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/07/02 22:33(1年以上前)

返信ありがとうございます^−^

ネットでNX710の価格を調べてみたんですが、約10万でそれとは別に取り付け工賃が2万として約3万やすくなりますね。

そうなると、ナビを社外にしたとしてフロアーマットとwバイザーがサービスとしても値引きが5.6万・・・
もしも、SGコートをサービスしてくれてもまだまだ、値引きができるってことですね?

走行中見れないってのは、ディラーとの交渉でやってくれると知人からききましたが、確認してないや^^;

書込番号:13206847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/03 21:29(1年以上前)

結局、社外のナビ(AVIC-MRZ99)を11.6万で交渉しましました。(ハンドルスイッチも使える)

車の方は、OPをフロアーマット・普通のドアバイザー・ETC・ナンバープレートリムとなりました。
(SGコートはあまりよくないらしいので^^;)

総額\1581226が\1460000となりました^−^

私的には、これが限界かと思いました。

書込番号:13210837

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/07/03 21:39(1年以上前)

という事は、値引き額約12万円という事ですね。

これならDOPが小額な中で、先ず先ずの値引き額と言えそうです。

書込番号:13210883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/06 16:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。^−^

書込番号:13221375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング