『iPod touch 4th 動画再生ができません。。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『iPod touch 4th 動画再生ができません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch 4th 動画再生ができません。。。

2011/08/01 12:28(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

クチコミ投稿数:16件

はじめて質問させていただきます。
アルパインのHDDナビVIE-X088にiPod touch 4th 32Gを専用ケーブルで接続して使用しているのですが、どうしてもiPodのビデオ動画がナビ画面で見れません・・・

何度も説明書を読み返したのですがまったく解りませんでした。

お分かりになられる方、是非ご指導よろしくおねがいします。

書込番号:13322092

ナイスクチコミ!0


返信する
mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/02 16:39(1年以上前)

もうちょっと詳しく問題点を書いて頂かないと・・・。
見られない〜だけだと、問題の絞込みは難しいです。

・ビデオが見られない
→何がどう見られないのか、映像/音声が出ないのか、音は出るが映像が出ないのか、
・説明書を読んで...
→何を確認したのか、配線?操作方法?

そのため、
1.配線 2.サーチ方法 3.iPodTouchをリセットしてみる
を確認してみてください。としか言えなくなってしまいますので。

書込番号:13326845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/02 21:01(1年以上前)

音声は出ますが、ほとんど真っ暗ですが、画像は音声と連動してちらつきます。
配線ですかね?
配線は一様確認しました。しっかりと接続されているようです。(本体裏側はわかりませんが)
ipodとナビ本体はリセットしましたがだめでした。
OSは4.3.4です。

書込番号:13327798

ナイスクチコミ!0


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/03 11:51(1年以上前)

本体背面のピンジャックが奥まで挿されているか、確認したほうがよさそうです。
ピンジャックのほうは差し込みが甘いと音声のみ出力されます。

書込番号:13330091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/03 17:01(1年以上前)

アドバイスのとおり本体側のさし込み確認しましたら、しっかり刺さっておりませんでした。
無事動画の動作を確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:13330967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング