『NX710「ダウンロードヴォイスの入れ方について」』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『NX710「ダウンロードヴォイスの入れ方について」』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

ダウンロード音声を購入して「山寺宏一.voc(2445kb)」というファイルをダウンロードしました。

SDカードにコピーして、本体で読み込もうとすると、何もファイルが入っていない趣旨のメッセージが出て読み込みません。なにかやり方があるのでしょうか?

なびVer0.58
スクリン0.57
オーディオ0.63
TV2012/2/24

Verは上記状況です。

書込番号:13344202

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 16:39(1年以上前)

SDへのコピーの仕方はどうなっていますか?フォルダ構成にルールがあります。取説に説明があので確認されてみてはいかがですか?SDカード→フォルダ(PRIVATE)→フォルダ(CLARION)→フォルダ(VOICE)→ファイル(xxxx.voc)だったと思いますが・・・・

書込番号:13346531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2011/08/07 21:49(1年以上前)

>second impactさん

有難う御座います、教えて頂いた通りにやったら出来ました^^

説明書も後から読み返して記載を見つけましたが・・ヴォイス設定のやり方が書かれている場所には記載が無く、SDカードの説明のような場所にまとめてさらっと書かれていたので見逃していたようです><


書込番号:13347756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 22:23(1年以上前)

>ZUNTATAさん

良かったですね!当方もNX710ベース?の純正GCX710を使っております。そう言えば最近クラリオンのHPで‘カスタムぼいす’なるサービスが開始されましたね!子供の声や孫の声など好きな人の声で音声案内出来るサービスです。無料ですので試しに適当なwavファイルで誘導ボイスを変更してみましたら無事に成功しました。例えばアニメの主人公のセリフとかをカスタムしたりするのもありかな?と考えております。著作権違反になるかな?定期的に変更する事で意外と楽しめる機能かもしれませんよ!

書込番号:13347955

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2011/08/09 21:57(1年以上前)

>econd impactさん 
>例えばアニメの主人公のセリフとかをカスタムしたりするのもありかな?と考えております。

自分で用意した音声を設定出来るとすると面白そうなサービスですね。

「右」「左」と言っている音声を入手するのは難しそうですが、
余所メーカーの声優ナビの音声を録音して・・・・違法ですね(^^;

書込番号:13355809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング