『Apple In-Ear Headphones with Remote and Micからの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Apple In-Ear Headphones with Remote and Micからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:7件

現在Apple In-Ear Headphones with Remote and MicというデュアルBAなイヤホンを使用していて、この音にとても満足しています。
しかし購入から一年以上が経過し、ボロボロになってきたので買い替えを検討しています。
そこでまたこの機種を買うのも面白く無いと思い、他の機種を買おうと思いましたが近所に視聴出来る店もないのでここで質問しようと思った次第です。
漠然としていますが
予算は一万円前後で、音漏れ防止性能が高く、中高音が綺麗に鳴り、iPod nanoやtouchでアンプを通さずに使うのに適したイヤホンを教えていただければと思います。
初めての質問ですが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13361291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/11 11:42(1年以上前)

音漏れ防止はそこそこですがCKM99とかはいいかな?

音もれきにするならSE215とかUE600とかでしょうか?

まあ、1万円前後ならそうアンプいるようなものもないからどれも大丈夫だと思う。

書込番号:13361358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/11 11:43(1年以上前)

アップルカナルからの変更ならばリモコンがあった方が良いですよね。
1万円以下のリモコン付きBAだとアップルカナルが一番お得なんですが、
とりあえずダイナミック混みで同価格帯なら
クリプシュのImage S5i RuggedとかゼンハイザーのCX680iがありますが
どちらかといえば中域よりも低音を得意としています。

個人的には多少値は張りますが
Etymotic Researchのhf2がオススメです。

書込番号:13361361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/11 11:57(1年以上前)

四角い魚さん、木村忠吾さん返信ありがとうございます。
リモコンはそこまでこだわりません、まああったほうが当然便利ですが…
あと皆さんがとてもいいとおっしゃる機種であれば、二万円くらいまでなら頑張って出そうと思います。
引き続きどうかお願いいたします。

書込番号:13361413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/11 12:23(1年以上前)

2万円ならe-Q7とかはいかがでしょうか?


装着感に難ありですがER−4Sとかも候補かな?

あとはCK10とかもいいかも。

書込番号:13361482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/11 12:28(1年以上前)

ごめんER4Pだね。
Sだとインピーダンス高すぎる。

書込番号:13361494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 12:45(1年以上前)

SHUREのSE315とSE425はどうかな?

ケーブルが断線しても新しいケーブルを買って付け替えたらまた使えるから良いと思うよ

書込番号:13361547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/11 12:56(1年以上前)

四角い魚さんスクリームストームさん返信ありがとうございます
SHUREのイヤホンは装着方法が特殊で、少し抵抗があります…
いま四角い魚さんが紹介して下さったER-4Pに気持ちが傾いているのですが、コレを選択するにあたって何か懸念事項とかありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13361585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/11 12:58(1年以上前)

綺麗=艶やか な中高音ならeQ7がいいと思います。合うイヤーピース使えば遮音性も高いです。個人談ですが、洗濯しても壊れませんでしたw

もっと安いのならckm77とかいいんじゃないでしょうか。キラキラ華やかな高音です。

書込番号:13361593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/11 13:03(1年以上前)

3段きのこのイヤーピースが一般的に使われますが結構耳の奥まで入れなければならず人によっては長時間の使用が辛く感じる人もいます。

あと定期的にフィルターの交換を推奨されてます。
そう高いものじゃないし(最初から4個付属)交換も難しくないけどね。

書込番号:13361607

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/11 13:03(1年以上前)

 装着感とバランスで、ER-4Pよりhf2やhf5の方が馴染みやすいと思います。
 ご参考までに。

書込番号:13361610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/11 14:07(1年以上前)

FRPで肺がんさん四角い魚さんiROMさん返信ありがとうございます
皆さんが紹介して下さった機種をひと通り調べてみたところ、装着感に癖があるようですが、イヤーチップがたくさん付属していて安心できそうということでER-4Pに決定したいと思います。e-Q7のデザインも捨てがたいのですが…
予算を少し上回ってしまったので今すぐ購入!というわけにはいきませんが、Apple In-Ear Headphones with Remote and Micがダメになるまでには頑張って購入したいと思います。

みなさん本当にどうもありがとうございました。

書込番号:13361780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング