『もうすでにお乗りの方に質問…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『もうすでにお乗りの方に質問…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすでにお乗りの方に質問…

2011/08/19 00:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:278件

いくつか質問させてくださいm(_ _)m

@ウィンカー内蔵のドアミラーが標準装備のようですが、このドアミラーウィンカーはLEDですか? ヘッドライト上のウィンカーはLEDではないようなのですが…さすがにドアミラーウィンカーはLEDであってほしいと思って…。
また、ドアミラーウィンカーが点灯するのは、右左折時だけですか?
ハザード点灯時はドアミラウィンカーは点かないのですか?

Aバンパーイルミネーションをお付けになった方に質問です。
 このバンパーイルミネーションはデイライトという定義だそうですが、エンジンをかけた瞬間からエンジンをかけている間はずっと点灯するのですか?
それとも、スモールライトやヘッドライト同様、手元のスイッチで点灯させるのですか?

Bマジカルイルミネーションをお付けになった方に質問です。
オプションのマジカルイルミネーションを付けた場合、操作するスイッチはどこにあるのでしょうか?
また、色の変化の設定ができるようですが、それはどういった操作方法で切り替えるのか簡単に教えてください。

色々、疑問に思ってしまいすいませんが、教えてください。

書込番号:13390846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/19 06:09(1年以上前)

@についてですが、LEDです。
ハザード時も、ちゃんと点滅しますよ。
ちょっと暗い気がしますが。
その他の方のオプションについては、装置していないので、他の方にお願いします。
今、検討中ですか?ワクワクしますね。
乗っていて飽きない、いい車ですよ。

書込番号:13391138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you117さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 08:58(1年以上前)


Aについて
バンパーイルミネーションは運転席右側にONOFFのスイッチが付きます。
デイライトですので、ONにしておくとエンジンをかけた瞬間からエンジンをかけている間はずっと点灯します。
仲間からも割と評判いいですよ♪

Bについては装着していないので…他の方にお願いします。

書込番号:13391439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/19 13:16(1年以上前)

Bについて
上部2ヶ所のボタンのうち、右側の緑色のボタンがバンパーイルミのボタン。
(すみません、ちょっと見難いかも・・)
その左にあるボタンがマジカルイルミのボタンです。
切り替えはボタンを押すごとにイルミパターンが変わり
その中から好みを選択するという操作ですね。

書込番号:13392213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/08/20 00:03(1年以上前)

べべたつさん

you117さん

mmr−えすさん

みなさんお返事ありがとうございます!
気になっていた疑問が皆様のおかげで解消されました!

わざわざ写真つきであったり、本当にありがとうございました!

書込番号:13394633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング