『ランクル200 2012年マイナー確定?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200 2012年マイナー確定?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6098件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクル200 2012年マイナー確定?

2011/08/22 22:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

D営業情報にて12月19発表の来年1月6日製造開始でマイナーがあるそうです。

後期モデルになるのかな?
80、100を見ているとインテリアとグリル系の変更なのかなと..
ZX60年を考えていましたがマイナーをまとうと思います
が変更がどこまでなのか・・・・

詳しい情報を持っているかたいらっしゃいますか?

書込番号:13406829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 06:59(1年以上前)

はじめまして、質問の答えにはなっていない内容になりますが、ヨロシクお願いします。
当方も、マイナーチェンジを待っているのですが、わたしの担当営業マンは、マイナーチェンジは今のところ全く情報がないと言っておりました。すごく残念に思っておったので、この書き込みをみて、少し期待を膨らませています。
そういった情報があるのであれば、再度ディーラーで確認したいと思います。なにか、情報が得られたら、書き込みしたいとおもいます。

書込番号:13415651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/25 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日もう一度デラに確認しましたが間違いないとのことです。
詳しい内容は9月に入ってからですかね?
昨日あたりからネットにも情報がチラチラでてきていますのでワクワクしますね。

書込番号:13418551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


langerl1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/27 17:03(1年以上前)

ランクル200マイナーチェンジ情報
12月19日(月)マスコミ発表
1月6日(金)発売
主な変更点
・ドアミラー内蔵方向指示器
・ヘッドライトのプロジェクター化(ハロゲン)
・アルミホイールのデザイン変更(18,20インチ共)
・サンルーフのプライバシーガラス化
・速度感応式集中ドアロックの廃止
・雨滴感応ワイパーを全車標準
・クロールコントロール3段階から5段階へ変更
・クロールコントロールのディスプレーアシスト
・メータ内ディスプレーのカラー化
・HDDの全車メーカーオプション化(ZX)
・リアミラーの廃止
・全車フロント2面鏡標準

グレードの変更、追加なし(60th廃止)
エンジンは変更なし、追加なし
以上

書込番号:13425333

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/27 17:48(1年以上前)

詳しい内容ありがとうございます。
マガシンxにも情報が載っているとききました。
フロントのキノコはdopナビつけても外せない
んですかね?
折角すっきりしたのに(笑)

書込番号:13425519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


langerl1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/28 08:53(1年以上前)

フロントのキノコは、メーカーOPでHDDを注文しないと無くならないですね!

車体色は、グリーンマイカとゴールドマイカが廃止。
新色2種類、黒系が今のブラックとブラックマイカの2色に。

内装も「木目調の部分を増やし高級感を高める」と社外秘には書かれてました。
プリクラッシュも改良されてる様です!

ディーゼルが追加されると期待したのですが、無かったですね…残念!!

書込番号:13427995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 21:16(1年以上前)

はじめまして。グレードによるけどハンドルにもヒーターが付くそうです。レザーシートの色はブラックと色の名前を忘れてしまったのですが(現行クラウンのレザーと同じ色)キャラメル色に近いベージュになるみたいです。

書込番号:13455018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/19 19:51(1年以上前)

このスレを見た少し後に担当営業マンから、電話連絡で書き込みの内容と同じ情報をききました。で、本日ディーラーで内容を確認してました。現行ですが試乗もしてきました。予約はまだ未定とのことですが、予想として
11月に入れば恐らくディーラー用の資料カタログが出来上がり、価格が分かり次第、予約受けられるのではないかのことでした。
早く、マイナー後のランクルをみたいですね(^-^)

書込番号:13521381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/19 23:10(1年以上前)

controlandさん
情報ありがとうございます。
9月の後半に入ると販売店用の情報が出回ると思いながらわくわくしておりました。
画像が見たくて探していましたが、なかなか出回りませんね^^;

なにかしらありましたらupおねがいします。

書込番号:13522573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 19:52(1年以上前)

今日ディーラーで社内用のカタログ見ました。

書込番号:13645028

ナイスクチコミ!0


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/18 21:29(1年以上前)

おぉ〜良いですね。どの様な感じなのか、気に
なりますね。
画像などあれば見たいですね。
明細がわかりましたらお知らせください。

書込番号:13645519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/19 19:24(1年以上前)

マイナーも確定しサイトに画像がUpされましたね。
自分的にはもう少し大胆にくるかな?と思いましたがこのくらいがよいのかも。
購入を前向きに検討したいと思います。

最終後期が出て次のフルモデルにはどうなるのでしょうか?

この質問にいち早く詳しく内容を書き込んでいただいたlangerl1さんにグッドアンサーを送りたいと思います。
ありがとうございました。

皆様のカーライフが素晴らしいものでありますように。

書込番号:13649030

ナイスクチコミ!0


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/10 20:59(1年以上前)

MCですが、今日入った情報によるとタイの洪水で部品の供給が不能になり販売日が未定になったそうです。発表もするかしないかとか・・・?ホントですか?もっと詳しい情報お持ちの方教えてもらえないでしょうか?てか、撲、今日、祝初投稿

書込番号:13748627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 00:28(1年以上前)

今のところ、私の担当営業マンからは、マイナーチェンジの延期などの連絡はないですね。他車種では、かなり影響してるみたいなんで、ランクルも可能性はありますよね。


書込番号:13749810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zztop2011さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/11 15:32(1年以上前)

risaruさん
初書き込みありがとうございます。

私の担当からは連絡はきていませんが、洪水の影響
はかなり深刻らしく、各方面で出荷が遅れているようですね。

ランクルだけではないようですがナビあたりが危険だと聞いた記憶があります。注意し見守っていきましょう。

書込番号:13751827

ナイスクチコミ!0


risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/11 23:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。なんか自分の投稿に返信してもらうと嬉しいですね。ありがとうございます。話変わりますがみなさん、MC待ちでランクルを購入希望なんですか?僕は、MC待ちで購入希望なんですがMCに対してこだわりとかあります?

書込番号:13753914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング