『イヤホンの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

イヤホンの購入について

2011/08/29 22:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 gtrisfさん
クチコミ投稿数:12件

以下の2つの商品で、迷っています

SONY MDR-XB41X

Audio Technica ATH-CKS55

どちらが、良いのでしょうか?

書込番号:13434815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/29 22:43(1年以上前)

どちらが良いと言われても答えるのは難しいと思います。

どういう音楽をどう聴きたいとかこんなイヤホンがいいとかがないと答えようがないです。

単なる趣味なら私はCKS55とかそういう回答になります

書込番号:13434849

ナイスクチコミ!1


スレ主 gtrisfさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/29 22:58(1年以上前)

低音重視で、高音も低音に埋もれないで聴けるイヤホンが欲しいのですが・・・
欲張りでしょうか?
予算が、5000円以下なのでこのあたりのイヤホンで迷っています。

回答、よろしくお願いします

書込番号:13434932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/29 23:26(1年以上前)

HA-FX3Xとかどうでしょう?

書込番号:13435109

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/29 23:37(1年以上前)

ATH-CKS55に一票
MDR-XB41だと、確かに低音が出ていて高音も出るのですが、音場感が狭く(SONY製品に共通)中〜高音の解像度が少し低めです。
ビクターのイヤホンはボケボケの下品な低音しか出ません。
一昨日から今日にかけてヨドバシアキバ等で、iPhone+Fiio E11というヘッドホンアンプで試聴した感想です。

書込番号:13435191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/29 23:44(1年以上前)

5000円以内で低音重視で高音も埋もれないものということになれば…

CX300−Uですかね。

あと、もうちょっと頑張れればDTX101という凄く良い機種があるんですけどね。

書込番号:13435231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/30 10:14(1年以上前)

マクセルのCN40とか
ちょっと古いかな?

書込番号:13436391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 11:52(1年以上前)

私もゼンハイザーのCX300-IIを推しますね。

締まりのある低音と伸びのある高音、解像感も高めでオススメです。
5,000円以下では個人的にはイチオシです。

書込番号:13436654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/08/30 12:40(1年以上前)

それでは私はFX3Xに一票入れましょう。

硬質で反応の良いカーボン振動版は
高音から低音まで歯切れの良さを感じさせてくれますし
背面から音を逃がす事で低音が支配的にならず抜けの良さを出し
ドンシャリ傾向ながらボーカルも埋もれずに力強く聴かせてくれるという
5000円以下で明るくノリ良く聴きたいというニーズであれば
良い選択肢となるでしょう。

反面、音を逃がす事でそこそこ音漏れがあるので
電車等での使用であれば音量に気を遣う必要がありますし
赤いコードで見た目がやや派手だったりもしますので
その辺りは使用状況との兼ね合いで。

書込番号:13436808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/30 14:51(1年以上前)

5,000円以下ならATH-CKS77も射程圏内だと思いますけど、CKS55の方が良いですか?
音質的にはCKS77の方が高音もクリアで抜けも良くなっています。
低音のキレも良く、CKS90ほどでは無いがCKS70よりは少し締りが出た感じ。
個人的にはもうちょい足してCKS90もアリだと思いますが、CKS77も結構良いですよ。

CKS77
http://www.amazon.co.jp/dp/B004UTSCZW

CKS90
http://www.amazon.co.jp/dp/B003DXBMFI

書込番号:13437170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング