『モニター2画面表示にするには』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『モニター2画面表示にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター2画面表示にするには

2011/09/17 22:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

スレ主 yuminmさん
クチコミ投稿数:50件

このボードで2画面で表示するにはどのような方法があるでしょうか。両画面とも同じ内容で良いのですが。

グラフィックボードを増設しない設定で考えているのですが、それでは不可能でしょうか。

モニターにHDMI付き1台とDVI付き1台を購入して購入して同時に表示できるのでしょうか。

ちなみにCPUはi7ー2600Kを使用しようと思っています。

初心的な質問で申し訳ありませんが、よろしくご教示ください。

書込番号:13512639

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/17 22:30(1年以上前)

6シリーズのチップセットではM/Bに映像端子があればデジタル2系統やアナログ+デジタルの
デュアルモニタがグラボ無しで可能です。
HDMI+DVIでも可能。
一部の組み合わせでは色深度の制限があったりはします。
OSが分からないので設定はこちらを参照して下さい。

http://www.junban.com/display.html

書込番号:13512845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VRH34Bさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 22:32(1年以上前)

「P8Z68-V hdmi dvi デュアル」でググれば出てくるけどねぇ。

>H67チップセットと同様にSandyBridge CPUの内蔵グラフィックス機能を利用でき、内蔵グラフィックスのみ でDVI+HDMIのマルチ出力を実現できます。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1155/p8z68_v/

書込番号:13512865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuminmさん
クチコミ投稿数:50件

2011/09/18 10:20(1年以上前)

甜さん、VRH34Bさん
早速のお答えありがとうございます。
当方はwindows7Pro64で予定しています。お二人のご教示により問題が解決しそうです。
VRH34Bさんに教えていただいたP8Z68-Vの紹介にも”内蔵グラフィックスのみ でDVI+HDMIのマルチ出力を実現できます。”とありWindows7の画面のご紹介も参考になりました。
また何かあればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

書込番号:13514608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング