『タッチパネルの反応が悪いです。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『タッチパネルの反応が悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの反応が悪いです。

2011/10/20 05:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:338件

タッチパネルの反応が悪くて時々いらいらします。
右上に出る「戻る」ボタンや
ストラーダチューンの「マップ」とかのタブが特に悪いです。
タッチパネルの感度を「高」に設定してみても変わりません
却って「低」にしたほうがいいくらいです。
(でもあんまり変わらないですけどね・・・)
プログラムバージョンも最新の物にアップデート済みです。
パナに電話したら初期不良っぽいことも言ってましたが
どうも違くて仕様なのでは?と思っています。
皆さんのお持ちの個体は大丈夫ですか?
うちら夫婦のの指の水分が足りないんでしょうかね?(^^ゞ

書込番号:13651349

ナイスクチコミ!2


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/10/20 08:32(1年以上前)

私も最初実機を直にさわって反応が良くないというのを感じました。

これはタッチパネルの反応や処理速度というよりパネルのタッチにコツがあるように思います。
指先ではなく指の”腹”の部分 柔らかいところで触れる感じで操作すると確実に反応します。へたに指先(ツメに近い部分)でタッチすると全く反応しませんから これが静電式の特徴なのかそれともパナナビの癖なのかはわかりませんが、やはり慣れない人もいるでしょうね。

書込番号:13651651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/20 09:35(1年以上前)

なるほど、静電容量式タッチパネルへの操作はなるべくそこでの水分を沢山感じさせる事ですか。

書込番号:13651809

ナイスクチコミ!0


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/23 00:36(1年以上前)

iPhoneやiPadの様な感度が良く指に吸い付くような操作性は全く期待できません。
これなら感圧式の方が良かったかもしれませんね。

ソフトウェアの更新で少しでも改善されることを望みます。

書込番号:13665122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

2011/10/23 13:37(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。
使っていくうちに何だか反応するようにもなってきました。
あと・・・装着後の走行距離が伸びるにしたがって
音声案内の内容が詳しくなってきたような・・・
学習が必要ということかもしれませんが、
メーカーはサボらずに豆にプログラムのバージョンアップを
してくれるよう期待します。

書込番号:13667112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング