ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
いつも皆様の意見参考にさせていただいています、ありがとうございます。
先日、150のTZ契約してきました、1月納車ですが今からいろいろと妄想をふくらましています。
よくスキー場で車中泊するのですが(7人乗りサードシート手動の場合)、
セカンドシート前倒し、サードシート両側格納状態の、長さ、幅、段差、フラット具合はいかがでしょうか? (カタログの写真は結構フラットですよね?)
実際に150で、車中泊されている方のご意見等聞けると嬉しいです。
実車を見に行けば済む話ですが、震災の影響で、近くのディーラーが実車を持っていなくて困っています。 宜しくお願いします。
書込番号:13659885
3点
こんにちは。
車中泊・・・魅力的な響きですが・・・おすすめしません。
ディーゼルエンジンの場合はありかな・・とも思いますが、現行ガソリンですので、給油環境を
考慮・・手当てできれば・・考えることもある。。とは思いますが。
朝起きて、寝具の片付けやら食事のケアーやら・・何やかにや・・忙しすぎますよ。
私は 回転数2200回転で、の〜んびり巡航するタイプなものでして、参考にならなくて申し訳ないです。
書込番号:13668396
4点
しょぼいオヤジさんこんにちは、
何が言いたいのか、よくわかりませんが、エンジンかけた状態では寝ませんよ(笑)
しかもディーゼルってありえないですよね、、
当然サブバッテリーと12V毛布使用で十分あたたかいです、
さらに夏場は所有のキャンピングカーで独立クーラーでラクラク熟睡です、ごめんなさい。
スーパーアルテッツァさん ありがとうございます、
ベッドキットも選択肢にあるのですが、天井が低そうで、現状は120ですが、荷室にニ○リ低反発マット引いて寝袋で丸くなって寝てます、結構快適ですよ
書込番号:13669145
6点
5月に二泊で家族4人車中泊経験者です。子供五歳と三歳。
セカンドを倒して荷台に寝ましたが、狭いながらにもなんとかなりました。
固まって寝る形でしたがf^_^;)
感覚次第ですが高さを含め許容範囲です。
ちなみに、セカンドが若干傾斜しているので
マットが滑りやすいモノだと後部にずれ落ちますよ。
参考になれば幸いです。
書込番号:13678108 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,324物件)
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 435.2万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 434.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 625.3万円
- 車両価格
- 605.0万円
- 諸費用
- 20.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 509.9万円
- 車両価格
- 496.4万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 509.9万円
- 車両価格
- 497.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
129〜820万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
80〜1820万円
-
139〜469万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















