『ウォークマンからの充電機能』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション

MDR-NWBT10NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年10月 8日

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション


「MDR-NWBT10N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT10Nを新規書き込みMDR-NWBT10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンからの充電機能

2011/10/26 19:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT10N

スレ主 masaki0083さん
クチコミ投稿数:48件

この機種の特徴の一つに、
「ウォークマンからの充電機能」というものが挙げられているのですが、
販売後も、対応機種や接続方法等が更新されません。
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWBT10N/store-w/feature_1.html#L2_40

まさか同時期発売のA860シリーズが対応外ということもないかと思うのですが、
少々不安なところです。

購入した方等、
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご教授お願いします。

書込番号:13681994

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/26 20:17(1年以上前)

対応しています

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?037688

が、現実的ではありませんよ。おすそ分け充電使ったら・・・

参考まで

付属USBケーブルとエネループの組み合わせ等の方が良い

http://products.jp.sanyo.com/products/kbc/KBC-L54D/index.html

書込番号:13682140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masaki0083さん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/26 21:55(1年以上前)

nao357さん

さっそくのご返信ありがとうございます。
こんな対応表が出ていたのですね。
製品ページのリンクが張られるのを待っていたので
質問欄まで目が回っていませんでした。

ところで、どうして現実的ではないのでしょうか?
このヘッドホンのバッテリーが3時間ということなので、
外出先の作業時等だと足りなくなることが想定されるので
ウォークマンからの充電しか電源が取れないと思っているのですが…

また、ウォークマンとの接続方法はお分かりになりますか?

書込番号:13682646

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/27 12:58(1年以上前)

>ところで、どうして現実的ではないのでしょうか?

A860シリーズは内蔵バッテリーメーカー仕様で20時間です

それでおすそ分け充電したらヘッドホンは充電出来ても、ウォークマン側のバッテリー

切れをします。エネループ等を充電して持ち歩いていれば、ウォークマンやヘッドホン

携帯等USBを持ち歩けば充電出来ます

書込番号:13684948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaki0083さん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/27 19:39(1年以上前)

nao357さん

画像付のご返信ありがとうございます。

画像から察するに、
ウォークマンとの接続は、
WMポート端子とminiUSB端子がそれぞれの端についているもので行う、
ということでしょうか。

現在そのようなケーブルは持ってはいないので、
おすそ分けをするとなるとそれを用意する必要があるんですね。

A860のバッテリーの問題もありますが、
その値段分の負担増が一番のネックかもしれませんね・・・。


大変参考になりました。
ケーブルの値段も含めて、購入を検討しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13686051

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/10/27 19:48(1年以上前)

充電用コードとおすそ分け用コードはMDR-NWBT10Nに付属してますよ。

書込番号:13686087

ナイスクチコミ!0


スレ主 masaki0083さん
クチコミ投稿数:48件

2011/10/27 19:57(1年以上前)

nao357さん

そうなんですか!
最近のソニーだとアクセサリーを別途購入してくれといわれても不思議ではなかったので
早とちりしました(^^;

それでは本体価格のみで購入検討してもよさそうですね。
好材料です。
度々のご返信ありがとうございました。

書込番号:13686125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT10N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーツには不向き 0 2015/01/18 0:50:23
iphone5S iOS7で使用できますか? 2 2013/09/24 7:45:19
htc j butterflyで使えますか? 1 2013/08/08 22:07:06
ワンセグの音声について 2 2013/08/02 20:44:04
ノイズキャンセリング 表示について 3 2013/06/03 23:02:24
ホワイトノイズ? 0 2013/05/07 19:06:40
充電しながら使用できますか? 2 2013/01/30 7:30:31
スマートホン 2 2013/01/25 23:00:37
スマフォンでの動画再生 1 2013/01/09 6:02:16
対応してますか? 2 2012/12/12 18:39:08

「SONY > MDR-NWBT10N」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT10N
SONY

MDR-NWBT10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

MDR-NWBT10Nをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング