『ビデオカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカード

2011/12/04 22:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:3件

このマザーボードにあうビデオカードを探していますがパソコン初心者で分かりません
使用目的はハンゲームのスペシャルフォースというゲームをやるのとYoutubeやニコニコ動画をみるぐらいです
それと搭載スロットとチップ種類はどれを選んでいいのか分かりません

書込番号:13850778

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/04 23:11(1年以上前)

スペシャルフォースや動画視聴くらいならグラボは不要なはずです。
仮に増設するとしても自称初心者ではなくなった時にすることをお勧めします。
自作入門関係の本を読んで下さい。

書込番号:13850883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2011/12/04 23:12(1年以上前)

その辺が分からないのにマザーボード買うのは、無謀だと思います。
BTO等の完成品を買いましょう。

書込番号:13850886

ナイスクチコミ!3


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/04 23:36(1年以上前)

自作に関しては、何も分かりません教えて下さいというスタンスの人は周りも巻き込んで不幸にするので、自作に精通した良識ある人は普通教えてくれません。
最低限の事はご自分で調べ、分からない事は聞くようにするのが良いかと思います。
それが面倒くさいと思うのであれば、メーカー品を買うか優しいご友人を頼って下さい。

書込番号:13851023

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/05 06:10(1年以上前)

自作の知識をもっとつけるべきですね。
書店に行って自作の入門書でも買われる方が先です。
トラブルを自分で解決出来なければねぇ・・・
その程度では???

書込番号:13851709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/05 09:07(1年以上前)

普通の人ではないわたしがやってきましたよっと。

スペシャルフォースだとかなり性能低くてもできると思いますが、今後もゲームするならHD6850, HD6870, GTX560, GTX560Tiの中から選ぶことをお勧めします。

まぁ、最初はイロイロあると思うけど、自分の金でやることだし少々失敗しても挫けないでがんばってね〜

書込番号:13852022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 11:11(1年以上前)

わかりました
本を買ってきて少し調べてみたいと思います
コメントありがとうございました

書込番号:13852290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/05 11:29(1年以上前)

今いろいろと調べてみましたらGV-N450D3-1GI [PCIExp 1GB]というものが良いと分かりました
いろいろとありがとうございました

書込番号:13852333

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/05 13:56(1年以上前)

調べた結果という事なのでコメントさせて頂きますが。

GTX450チップセットをあえて選ぶメリットが私にはあまり感じられないです。
そのクラスのGPUでスペシャルフォースを遊ぶなら、石をi5 2500Kなどにして、統合GPUでまわすのと大差ないと思います。
他のゲームや今後を考えて載せたいのならば、GTXなら560以上だと用途が広がり、それ以下だと統合GPUとの差があまりないと私は考えています。

書込番号:13852822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング